ありがとうごさいました! 

2012年11月29日(木) 12時59分
10年間のJARRING生活に幕を閉じました!
本当に色々あった10年間でした!
俺はこのバンドが人生そのものでした。誰になんと言われようとそうだった。
色んな経験を繰り返し、新たなもんと変化をテーマに作曲しベースを弾いてきた。
そんなJARRINGの中での俺でした。

でもひとつだけ変わらないものがありました。
変えたく無いものでしょうか。
それは音楽に対しての偽り。
人に対してとかそんなんじゃ無く、作曲とベースを弾くと言うレベルに対しての事です。
作曲としての成長、ベースプレイヤーとしての成長、バンドとしての成長!これは絶対に偽りたく無いのが俺です。
今の音楽シーンは曲のクオリティーや、サウンド、見た目が良くても、カッコ良いプレイ、歌が歌えるアーティストが減り過ぎました。
俺はそう思ってます。

最終的には人なんです。どんな人間が、どんな努力をしステージでプレイするかなんです。
俺は今でもそう思ってます。
JARRINGってバンドでそれを変えたかった!
そこが大事だろう!大切だろう!と変えたかった。もっと言ったら、セールスなんてどうでも良かったのかも知れない。
ライブハウスが最も愛するバンドを目指して居たのかも知れません。
俺は、ライブハウスが大好きなんです!
いつの時代も、音楽の根本的な発信はライブハウスからだ!と思っていたからです。
それは今も同じ。
27日を終えて今思う事は、ライブハウスに愛されたバンドになれた事。
俺達には俺達への感情をくれた。
俺が愛したライブハウスは数少ないけれど、みんなオンリーワンで付き合ってくれた。
JARRINGを終えて一番に思った事。それは、俺の愛したライブハウスは最高だ!って事です。

JARRINGを終えて、俺にはまだやり残した事があります。
だからこそ俺はまだまだ音楽の中で歩んで行こうと思います。
もう年齢もいい歳なんで何なんですが、でも音楽に身を投じようと覚悟してます。
それが生き甲斐をくれた音楽への感謝です。
OUTASIGHTに出会えてそこから始まった取り巻きに感謝。OUTAに出会えなかったらここまでやって来れなかったと思う。
そこから色んなバンド、仲間に出会い芯から付き合って来た!
OUTAが出演したライブハウスにほとんど行った。このバンドにずっと憧れていた。だから俺はまだ真髄に拘る!

逃げる人間の多い中、俺は絶対に逃げません!
ここから新たな俺の真髄を見せて行きます。
棺桶に入るその日まで!

最後に、すべての皆さんに伝えたい。
今まで本当にありがとう!JARRINGを本当にありがとう御座いました!
俺はどんな形になるか分かりませんが、JARRINGの10年間を誇りにまたスタートします!
俺は負けない!曲げない!そして逃げない!
fuck-rock-SHUからKing-rock-SHUへと歩み始めます!
一度しかない人生、波乱万丈に生きてやるさ!
また次の人生のステージで!

ありがとう御座いました!
King-rock-SHU

覚悟です! 

2012年09月17日(月) 1時12分
16日にHPにてお知らせしましたが、JARRINGは11月をもって解散します!
色々な思いがあります!色々以上にあります!

今はまだまだ終わったわけではないので俺の気持ちは11月を全うしてからブログにて語りたいと思います。
まずはブログで語る前に、音で語ります!

まだまだJARRINGは現役なんで、今まで以上に、と言う心意気でやっていきますよ!
それが10年やってきたプライドです!

最後、11月には封印してきたJARRINGの看板イベントである 真髄 を開催させて貰います!
11月まで必ずやり切ります。

10月3日六本木モーフ東京
10月23日渋谷O-WEST
まずはここでしっかり戦います!

真髄の詳細ももう少ししたらご報告できますので今しばらく時間を下さい!

時間がある方には是非とも最後まで、あなたの目で、あなたの耳で、そして魂で感じて欲しいと思っています。
そんなライブをして行きます!
俺は、俺達は野良犬です!
野良犬根性!野良犬魂を打ち出しますよ!
期待していて下さい!

こんな俺達と本気で向き合ってくれた人達がいる。恥ぬ事のないよう、一本一本のライブを二度とない真実を奏でて行きます!
俺の憧れ、カリスマ、OUTASIGHTがそうだったように!

そして嬉しかった!
神戸帰りのアホ後輩ありがとう!
皆さんありがとう!

昨夜は稲毛 

2012年09月12日(水) 13時36分
昨日は菅原ロック専門学校を観に稲毛K's Dreamに行ってきました!
トップから観にね!
いや、前打ちから参加してました。

dunce良いライブしてましたわー!
さすがは若頭。
次は大ゴケしてもらいましょう 笑。

ジミセンさんも出演していて、かなりなんてもんじゃなく、壮絶に楽しませて頂きました!

あの音、あのプレイ、凄かった。
凄まじかったぁ〜!
菅原校長も、あの時だけは少年に戻ってましたね!

Troll8も良かったなぁ。なんか気合いを感じたライブだったなぁ。いつもと何か違うと思ったのは俺だけでしょうか?
俺はめっちゃ楽しかった!

そして初めて観る東京ネイルキャッツはアバンギャルドでした!

来月の菅原ロック専門学校は、渋谷です!課外授業です。
渋谷に乗り込み、ブチかまします!
10月23日 SHIBUYA O-WESTです!
俺たちJARRINGも出演します。
楽しみに、一日オフにしてロックしましょう!

画像を撮りました。
dunce JIMISENさん Troll8さん!

あれから 

2012年09月11日(火) 13時25分
昨夜は酒休肝日。
飲み続けていたため酒抜き。
色々と話して思った事は、若い若いと思っていたけど、ちゃんと見て、考えてる奴もいるんだな!って一つわかりました。

ただ、来るなら来いよ!と言いたい!笑。
まぁ言いましたが。

みんな臆病で不安抱えてってありますからね。
しっかり悩んで、しっかり強がって、それでもわかってくれる人が居たとしたら、そりゃ〜もう宝の様な財産だぜ!って思うわけです。
そんな人が俺には何人かいます。
頑張れ若者よ!笑。お前が頑張れよって感じですよね。笑

9.11 忘れられない日です!
あの日のあの光景は忘れられない。

今日は稲毛に行くぞ!
LIVE観に行く!少しビール飲む!
少しね。

いよいよ維新スタートですか。期待したいと個人的には思っています。
何か変えてくれよ!
俺も俺の世界で動かなきゃなって思います!

ギターばかり弾いて曲作りを模索している今日この頃です!

浅草 

2012年09月09日(日) 19時41分
昨夜はわが町浅草。
やっぱり大好きなんだなぁ。
空気感がたまらない!たまらなく気持ちが安らぐ。

サーポートドラマーのジャンボ氏とミッコをわが町に招待!鷹坊は残念な事に参加出来ず。

俺がいつもお目当てにしている店がある。
いつもパンパンでなかなか入れない店なんだけど、昨夜はギリギリセーフ。
美味いんですよ!この店!
みんな満足してくれたみたいで良かった!

酒好きにはたまらない店なんで、紹介しません 笑。
俺の大事な店なんで。
あの店の人に俺の存在を知ってもらえるよう頑張ります!

帰りは浅草寺にジャンボ氏を案内し、アイス食べながら帰りました。

こうゆう時間作ってゆっくりするのは大切ですね。
でも、一緒に飲むのは誰でも良いわけじゃありません。

美味い酒飲んで、美味いつまみを食いながら、ゆっくりと話をする。
そんな時間は最高に決まってます!

夜はなかなか良い気候になってきましたからね。夜飲みに行くのは今が最高な時期ですよ!

しかし最近飲み過ぎてるな 笑。

橋の上缶ビール 

2012年09月07日(金) 3時09分
涼しいね。
凄く良いよ!と1人でホロ酔い。

うちの横には川が流れてるんだ。
橋もある。
ガキの頃からある川と橋。色んな思い出がある。
キャッチボールしてて、ボールを取り損ね何度この川に流された事か。
時にゴムボートで探検して警察の御厄介になったり。オタマジャクシを取ったり。後輩がバイクで川に突っ込んで浮かんできたとこ助けたり。川を挟んでロケット花火打ち合ったり。色んな思い出がある。

たまに眺めるこの川は何も変わってないな。

今日は缶ビール飲みながら橋の真ん中でスカイツリー眺めて一杯やってます!
一杯じゃないが 笑
そう!橋の真ん中立って東京方面を眺めるとスカイツリーがみえるんだ。
たまにはこんなのも良いな!

缶ビール飲み、大好きな曲を聞きながらブログってるこの時間。
幸せです!

ベースなんか弾いてなかった頃も、ウォークマンで、シンディーローパー聞きながらカッコつけで橋の真ん中でタバコ吹かしてたっけ。

こんな時間も大事だな。
なんか良い時間だぞ。酔っ払ってるだけか?笑
まぁ良い!
ビールが美味い事には変わりない!

こらからもたまに川と一緒に飲もう。

叫べはいいんだよ! 

2012年09月05日(水) 15時19分
今日は雨降らないかな?
ちょっと涼しくなってきたのかな?なんて今日思ったり。
夜はリハがある。次の戦いに向かってスタートです!

9月15日下北沢CLUB 251にてライブです!
7時45分からの出演になります。
と、宣伝もしっかりと!

色々と考える良い時期にあり、過去や未来、そして何より大切な現在を模索。
自分は正直に生きているのか?そんな事を思ったり。
まぁ、でも幸せな事に人よりはわがままに生きて来たと思っています!
それでも何か足りない。足りないんですよ。
そんな事に気付いたり。
後悔は少ない方が良い。道を歩めば歩む程そう感じる今です。
今段々と自分に向き合える様になり、向き合ってます。
だから気付いたひとつの感情!

ちょっと前から大好きになった曲がある。やはり音楽は裏切らない。音楽から教えられる事も多い!

今日もしっかり音を出し、自分を確認しよう!
俺も思いがあり、今まで曲を作ってきました!
しんみりなブログになってしまいましたかね?

明日は飲みに行く予定です!
夏も終わりに向かってるんで、残り少ない2012年の夏ビヤーを楽しみたいと思います!

新しいソファーほしいなぁ〜。

空模様 

2012年09月03日(月) 16時51分
人には時に抑えられない感情がある。
それは、いや!それほど自然で本質に近い触もんはない。

どうやら俺はずっと隠してきたもんがありそうだ。
形あるもんはいずれ無くなる。
そんな事を思い生きてきましたが、なくならないもんもあるかも知れない。
目を瞑った時の気持ちはそれに近い。

な〜んて、しんみりしました?
大切なもんは大切に嘘なく大切にと言う事です!

はぁ〜、浅草に酒飲みに行きたい!
もはや浅草病ですわ!

しかし、あの下町に触れて居ると、なんか落ち着くんです。とってもね。
まだまだ穴場がありそうな街なんでワクワクします。

最近は、過去に聞いていたCDをきいたり音楽を聞きまくり。
中でも、ジョージ ハリスンには連日ハマりまくりです!
ゆるいんだけど、ゴリッとしたコードの繋ぎ。それに対して、全く裏切らないお約束なメロディーと、ビックリするくらい裏切るメロディーバランスが一曲に詰め込まれていてたまらなく良いんですよ!

お腹空いたぁ〜。
見切り品でも探しに行くかな。笑
もはや主婦化してます!

今日の空は強さがあったな。こんな空も大好きだ!

エビ.ムカデ 

2012年09月01日(土) 3時35分
稲毛ライブを終えました。
神戸バンド、アートを愛す仲間であるカタカナフィクションズの最後の関東遠征!
一緒にやれて良かったな。
色々と乗り越えてきたバンドなんです。だから気持ちがすげーわかる。
6月にアートにライブしに行った時、Drのイモから解散の話を聞きました。
わざわざ来て、顔を出してくれ話を聞きました。
そんな気持ちが嬉しかったし、好きなバンドだっただけに、本当に残念で。
だから一緒にやりたかった。
俺の気持ちを色々とイモに伝えただけに、やれて本当に良かった。
最高のライブをしやがってましたよ!

この日からうちのサポートドラマー裏打ち王ジャンボもカタカナのライブ中はホロ酔いでノリノリ最前でした 笑

ケーズ田中幸一氏もハジメ氏もお客でしたね。笑
凄い良い空間でした!

JARRINGも気持ち良くライブさせて貰いました!
いや〜、一本目からジャンボのドラムはハマりにハマりました!
気持ちも上がりまくり!
ジャンボもテンション上がってましたな 笑
ラストのカタカナフィクションズの時には、ジャンボも俺も酔い酔いでしたわ 笑
やっぱり音楽は最高なんだ!
観に来てくれた方々、ありがとうございました!


打ち上げも楽しかったなぁ。
二次会までしっかり行きました。
二次会途中で、ジャンボがチーン!笑
楽しく焼酎!

一日本当に楽し過ぎました。

次は9月15日下北沢CLUB 251です!
またひとつ上のJARRINGをめざして!

画像は、田中幸一氏、イモ!と。

二枚目は田中幸一氏と。

三枚目はハジメ氏と。

みんな良い顔してる!

昨夜も飲みました 

2012年08月29日(水) 13時43分
はぁ〜暑いわぁ〜。

昨夜はまた池袋にて飲みました。
なかなかブクロってますねぇ。
昨夜は菅原亭ではなく、菅原代表と飲みました!
途中、若頭久保田を交えながら。
帰りは、富士そば!
富士そば美味いっす!イカ天でいったりましたわ!
そんなこんなで今日はお腹痛い痛いです〜

さて!明日は遂にライブ!
一ヶ月しか経っていませんが、もう半年くらいライブしてない気がします。
明日からまた戦いが始まります。
俺が信じ描いてきたもんが形になり、証明される日です!
ブチ抜いてやりますよ!

神戸バンドのカタカナフィクションズの大切な日でもあります!
しかし!ブチ抜くのみ!

明日、稲毛K's Dreamにて7時40分からの出演になります!
是非とも!

画像は菅原代表と、久保田!
怒られてるみたいだ 笑

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 覚悟です! (2012年11月23日)
アイコン画像姉やん
» きたー! (2012年06月02日)
アイコン画像よしあき
» お家へ帰ろう (2011年08月18日)
アイコン画像SHU
» やっぱり晴れは良い! (2010年05月18日)
アイコン画像SEO対策サイト「リンクコンサート」
» やっぱり晴れは良い! (2010年05月18日)
アイコン画像KB
» 風邪かも… (2010年04月20日)
アイコン画像あみ@NANAIRO
» 密会 (2008年12月07日)
アイコン画像けーすけ@呼音
» laboの4年間! (2008年11月30日)
アイコン画像こけし
» 夜な夜なな時間 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜な夜なな時間 (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる