(無題) 

2006年03月16日(木) 16時15分
て、落ちる時に無重力になるじゃん?ぁれが死にそぅに無理なんだょ.....怒???                   それで、E・Tへ行こぅと思ったんだケド……………            時間がなぃ??????             って事で、引き返して写真を取ったり?大きなスヌーピーの風船?を買ったりしてむっちゃめっちゃenjoy?出来たょ??????             帰りのバス?ゎみんな少し疲れた顔をしてたケド、最後まで盛り?がってて、すごぃぉもしろかったにょ━━━━???                  ュニバ&みんなサイコ━━━━━━━??????????????

(無題) 

2006年03月16日(木) 16時08分
昨日、学校?の卒業旅行??でみんなとュニバに行って来たょ━━━ん?? Disneyゎ行った事ぁるんだヶド、ュニバにゎ行った事なくてちょっとドキ??ですたァ〜???            バスの???で私ゎ友達とゥノ?をしたり、ぉもしろぃ話をして盛り?がってたんだヶド、別のグループが、王様ゲーム?で○○?しててちょっとビックリしちゃった....( ̄□ ̄;)              そ・し・て…………………………………………………とぅ?ュニバーサルスタジォジャパン?略してUFJに到着?笑"?(←何かがぉかしぃ 笑") ヮ━ィヮ━ィ??ャッホィ?             始めに友達みんなでカチューシャ?を買って………Let's Goッッ?ォ━?            最初ゎスパィダーマンへ…。。人気だから結構待っのかなぁ?って思ってたヶド、友達と喋ってたらぁっと言ぅ間だった??                ?Dメガネをかけたら何か目の前にぃろんな物が現れてビックリ?? あまりの驚きに目をつぶっちゃって
、ぁまり記憶にござぃません…(←古ッ?)     ぁ、となりの友達のCチャン?がめちゃ怖がってたのと、暑ぃ?、厚ぃ?、熱ぃ?熱風と水がかかってきたのと、マンションから落ちたのゎ覚ぇてる?笑"              次にジュラシックパーク?に行ったんだヶド………しばらく並んで、もぅすぐ乗れる所まで来て、さりげなぁく私が一言。             私:これって怖くないょねぇ???       友達A:ちょっと怖いかもしれなぃょぉ?     私:どんなャッなの?? 友達A:最後にティラノサゥルスが出てきてシュ━━━ってなるょ?? 私:シュ━━ってどぅぃぅ事?????      友達A:落ちるょ━━?             …………………………………………………………………………ぇ〃〃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━?????????聞いてなぃょ?知らなぃょ?マヂかょ?無理だょ? ゥェ━━ン…泣泣泣泣??????                   そして、ぃざ戦場へ…笑" 楽しみ
たぃのに楽しめません....???             ………………………………………ギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━???                  ジェットコースター?みたぃなのっ...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuchudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる