ちょっと変えて見ました 

2005年05月31日(火) 8時59分
http://fuchin.exblog.jp/
移動してます
使いやすいのかどうか・・・
画像を載せるとアドレスしか出ないのが痛いかも
それさえなければ気に入りそう^^
一応少し使ってみる予定b

少しだけのイン 

2005年05月30日(月) 21時36分
まぁ毎日インするといったので
一応インしたら昨日のまま
ルイネル
まぁちょっぽり狩り狩り
幸運クリ2個・・・
まぁ出ないよりはましですねw
昨日最後に髪変えたら

こんな感じ
まぁ行き着いたって感じですwww

ばにらも強制的にww 

2005年05月29日(日) 22時39分

ネタになってくださいよ(´Д⊂グスン
まともすぎて笑えん_| ̄|○

でも今日いっぱい遊んでくれてアリガトね^^
ずっと一緒だよね??

楽しい時間をすごせたかな?
自分はすごく楽しかったよ^^
ありがと

ルイネルで30分で
月牙+94モリガン_| ̄|○クロスハット(闇)INT+6バーバット青粗悪
などなど
2Dでモリガンil||li _| ̄|○ il||liバーバット赤粗悪・・
まぁいいとしますかww
これからはインだけはします
狩りはできないかもだけど
インだけしてやる
楽しんでやる(`□´)/ゾオオォォォォォォォー!

復活宣言 

2005年05月29日(日) 22時30分
もうナンカむかつくので復活してやります
ナニがうそつきだ
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
言った本人は誰かわかるけどね
まぁだまっておくかwww
今日は無駄使いした(´- `*)ネー
ランダムやりすぎww
画像全部載せれないので
2ページにわたって公開w
笑わないようにww

まぁ結果ですよ(´Д⊂グスン
ネタに生きろというのですか・・( ´Д`)

久しぶりだった 

2005年05月29日(日) 12時04分

金とトパーズ・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


久しぶりに遊んだね〜
まじめにジャクムやってみたよ
やっぱり楽しいのかもね^^



終わってから眠くてたまんなかったけど
なんとなくロープに
あぶなくON寝するとこだった_| ̄|○
まぁ前はいつもだから気にはしないけどね( ´Д`)

やっと週末 

2005年05月27日(金) 21時27分
明日仕事がんばるとやっと休み( ´Д`)
もう疲れすぎ
今日も船で寝てたら
もう少しで降り遅れる所だった・・・
慌てて起きたさw
疲れてるのかな〜って思った_| ̄|○
明日は嫁と子供が実家に帰るらしいから
少しゆっくり出来そう
久しぶりにメイポでもするか・・・それとも飲みにでも行って
ストレス発散か・・
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ明日気長に決めますか
(*´∀`)クスクス

2話 

2005年05月23日(月) 21時22分
現場の状況は
自分のPTをAとしうちの前に入ったPTをBとしうちの後に来たPTをCとします
APTの前にBPTがいて
APTは7時前に行ってBPTの後に並んで
CPTが後から来ました
最初にCPTが8時から入りますといい
BPTが8時集合をかけてたから
そのまま入った
これは当たり前だと思う
APTはいつものようにBPTの後に入る予定
この状況で判断できるのは
自分ではCPTが最後尾に並ぶというのが普通だと思う
違いますかね??
そしてBPTが2PTで入ってる間に上の会話が交わされました

この文章に間違いはないと自分で言い切ります
今でも思い出すぐらいです
たったこれだけで問題が起きたのですよ
俺何かしてるか????
未だに不満だらけだ
これ以上書くこともないわ
まぁ自分で何かいてるかもサッパリだけどね
もうわけわからん・・・
なんでもっと話が出来ないか・・・
自己中なのは相手方なのではないのでしょうか??
何回も読み直してみてください
飽きるまで読み返してください
そして何が悪いか考えてください
俺をメイポから遠ざける人たちに告ぐ
メイポする前に自分の発言を考えろ
そして・・・自分でナニを言ったか言われてどう思うか考えてみてください

ここだから書けるのかな? 

2005年05月23日(月) 20時20分
今自分はメイプルから離れてる
何のために?
何をしたから?
とっ思う人もいるでしょう・・・
今まで楽しくやってきたのに
いっぱい友も出来たのに
たった一言
「次うちはいりますがそちらどうしますか?」
たったこの一言で問題は起きた
上の一言は当たり前のことだと思う
聞かないとうちもやりたくてもやれない
相手方も困る
だから聞いただけ
それなのに・・
うちが先に並んでて
普通に聞いたのに
この一言のせいで
無茶苦茶になってしまった
俺悪いのかな???
わからない
この一言のせいで
インする事も引いてしまう
周りのみんなは気にするなと言ってくれるけど
俺がいることによって
変なIDを作って叫ぶやつもいるし
内緒してくる人もいる
もういやだ・・
何処まで我慢すればいいのか?
何処まで自分を抑えればいいのか?
すべてが嫌になった
だけど逃げたくはない
逃げるという意味もわからない
堂々としてればいいだろと自分で言い聞かすけど
やっぱりダメだ
某HPでジャクムに関わるなとか
精神年齢低いとか
言った人たちに言いたい
何を知ってその発言をする?
顔も性格も年齢も血液型も
全然知らないくせに
ナニを根拠にその発言をする?
その発言でどれだけ傷つき
どれだけ悩み
どれだけの重みを感じるか
その人にはわかるのだろうか?
自己中心的に考えて発言されてるだけではないのだろうか
「俺が何をした言ってみろ」
はっきり言ってやりたい
言った本人はのほほんとメイポしてるという現状
すごくバカバカしくて
やる気もうせる

ここで改めて問題の発生の原因の会話を出してみよう
多少は違うかもしれないけど
まぁほぼあってるだろう
これだけは記憶から消えそうにないしね

自分「次うちはいりますがそちらどうしますか?」
相手方「開いたらすぐにでも入りますよ」
自分「じゃあうちらは無視ですか?」
相手方「ロムしてるのが待ってるというのですか?」
自分「トイレも行ったらダメなんですか?」
相手方はこの後だんまりです・・・





お試し 

2005年05月22日(日) 11時19分

( ̄-  ̄ ) ンー
2枚目が載らない・・・







中央に載せるのがベストか・・・

マダマダ修行中・・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばにら
» 復活宣言 (2005年05月30日)
アイコン画像ばにら
» ばにらも強制的にww (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる