暇なんですね 

2008年03月14日(金) 12時20分
こんにちは。

あいにくの雨ですね。花粉は少し和らいでいるかしら?
花粉が舞いはじめてから、ちり紙なしでは、ありえない我が家。

で、作りました!「ちり紙ケース」
すぐ、ありかがわかっていいみたい

ついでに。。。

この間の布でつくりました。
スカートの上は、パジャマです笑

なんか 

2008年03月13日(木) 10時31分
花粉祭り!花粉が、空気中を楽しそうに舞っている。

悪気なんか全くなく、楽しそうに、、、お祭りだ!
しかし私たちは、すごく苦しんでいる。
こんなにいい天気、お散歩日和なのに、外に出るには、戦争に行くかのように
完全防備でなければいけないの。

なので、私は、家事を終え、パソコンに向かう。

大好きな、千秋のブログを見る。
おしゃれで、可愛くって、読んでるとすごく元気になる。

なんだか、外にお散歩に出たくなります。

花粉の存在を忘れて、、、

かわいい 

2008年02月28日(木) 7時10分
もうすぐ、おひなさま

この間,旦那さんのお母さんから、かわいい「飾り雛」が届いた。
私は見たのが、はじめてだったので、その可愛さにびっくり!
ねっ!かわいいよね?!
でも、我が家の子供達は、お決まりのルールで、グールグル回しています!

おはようございます 

2008年02月27日(水) 8時56分
今日は、風が強いですね

最近寒くて、おうちから出るのが、おっくうで、、
そんな時は、子供服作り

まずは、一番チビのズボン。
  上は、シンプルに。下はレースを付けておしゃれに

今日は、上の子達に、「ふわふわふんわりスカート」をお揃いで作ります


近くにある、ホビーショップにて、購入
普通にはいても可愛いレンギスやズボンに合わせても可愛いかなー、、なんて。

3月、初節句のお祝いにはけるように、ガンバローッと

おかざり 

2008年02月19日(火) 7時10分
旦那様から、プレゼントでもらった

「hat bag kit」

帽子の型kら産まれたbagなんですって!
やっと、完成!

お部屋のインテリアとして使うそうです。

旦那様!お目が高い

みつけた 

2008年02月18日(月) 8時09分
みつけた!みつけた!



千鳥屋の「チロリアン」
一目惚れして、衝動買い

かわいい!かわいいなあ〜

お菓子食べ終わったら、何を入れようかな?

また! 

2008年02月11日(月) 0時39分

またまたいってきました!

今日は「ふぐ」です。
産まれてはじめての「ふぐ」。

毒があると聞いていたので、死ぬのではないかと。。びくびくしながら。。。
「ふぐ刺し」

なんだこれは!死にそうなくらいう、うまい
日本酒が呑めたらな〜
残念ながら、授乳中

明日から、納豆にご飯です。
赤ちゃんには、これがごちそうです

今日 

2008年02月10日(日) 14時36分
>今日デビューです
かわいいもの。雑貨。変なものが大好きです。

近頃、三人目を産み、てんてこまいな日々をおくっています。
外にも出れナーイ
そんな時は、食べるしかないのです

昨日、旦那と、アンコウ鍋を食べに行きました!
なかなかのもんです。

今度は、写真もアップしますね

今日はこんな感じで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuchika02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ハンドメイド
読者になる
かわいいもの。かわいい雑貨。散歩途中のすてきなもの。お子の出来事。
楽しくかきますねよろしく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» なんか (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» かわいい (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる