ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!明日ゎ…

May 31 [Thu], 2007, 18:56
ウワァァ━━━━━.+(艸д+。涙)+.━━━━━ン!!!
明日ゎ…砂時計が最終回っ
もぅ本当に悲しいぃ・・・((pД+。∝)泣)
学校があって砂時計見れなくて、でも話が知りたくて…マンガ全巻買って・・・DVDの懸賞にも応募して…しかも主題歌までGETして…砂時計への愛ゎたぁ⌒★くさんそそいだのに・・本当に悲しい…(∞艸o∩O`涙))+。
まぁドラマにゎ最終回がくるか…しょうがない
◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○ ◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○
今日ゎ話が急展開するヵト思ったがっ・・・
話が変化なし…($*Q艸Q◆!)+.゜明日一気に変わるのかと思うんですが・・だって最終回ダモンネ☆★
マンガゎねっ大悟と杏が●○したもん!!!!
ヶドなんかドラマゎちょっとそうゎ行きそうにない…Σ(O艸o*+$)゜+。

まぢでどうなるのっ!!本当に明日が楽しみぃ☆★(楽*´O艸0)。+゚ ⌒★:*
誰か砂時計が好きな囚ゎいませんかぁ??
居たらコメよろしくね⌒★ン
明日ゎ砂時計が最終回!!絶対見なきゃぁァト録画しなきゃぁ!!

ハハハハハ・・・・・ハァ

May 29 [Tue], 2007, 22:28
こんにちゎ ◇霰◆デス  魂抜かれて帰ってきましたぁ・・・・・・・・
部活って楽しいですけどきついよね・・・・・
自由曲がなかAできないし・・・・・

今、いろんなことで悩んでんだよね・・・・・・・誰か相談に乗ってぇぇぇ
明日ゎ水曜日っ!!!!やっとってカンジ!? 
てかもうすぐ6月になっちゃうよねぇ 時間って過ぎるの早いよねぇ
1日ゎ長いのに・・・・・・ コンクールも2ヶ月切っちゃってるんだよね・・・・・
ヤバイよぉ・・・・・・・”笑

それでゎ ばいばい

こんばんは!!!

May 29 [Tue], 2007, 21:23
こんばんは
今日は疲れました・・・
なぜかというと体力テストがあったからです
まあ、明日からテンション
でいくんで、ここんとこよろしくね
明日もしかしたらコメント書きます
ではでは
バイバーイ

こんにちゎ☆

May 28 [Mon], 2007, 22:50
こんにちゎ☆ ◇霰◆デス  昨日、書き込めなくてすいませんでしたぁ
いろいろと忙しいもので・・・・・・・

今日、体育の授業でテニスをしました めっちゃたのしかったッス◇◆
汗びっしょりになっちゃったけど・・・・・”笑

明日、とっても大変デス・・・・・・  なぜかって?????
国語・数学・理科・英語が一気にあるからっ!!!!!!!!!!  
・・・・・・・・・・ふふっ、魂ぬかれそぉ・・・・・・・

明日ゎ魂抜かれてて意味不明なコト書くかもしれませんが よろしくお願いします・・・・・
それでゎ ばいばい

ぽんずです♪

May 27 [Sun], 2007, 20:24
こんばんは
今日はとある友達と遊びました
とても楽しかった!!!
明日は学校です・・・
頑張りましょう

初ネコ!!

May 27 [Sun], 2007, 15:24
こんちわ〜やっと書けたよ〜霰のおかげっす!ありがとう
私はただいま14歳!どこまでもマイペースなB型デス
愛島楽しみだね〜コンクールでも金賞とろうねんじゃまたいつか書き込み
しにくるよ〜

(★*U∀Upq)。+゚

May 26 [Sat], 2007, 22:38
こんにちゎ 今日もゲンキな◇霰◆デス

今日、あんま記事がないんだけどなぁ・・・・・
うちが一番作ってるよね・・・・・・・ さみしいなぁ

・・・・・・ってこんなのうちじゃなぁいっ!!!!!もっとテンションていくぜ
今日、部活でレッスンがあってすっごいたのしかったデス☆★
レッスンの先生すっごく上手いんですよぉ
音きれいだし タンギング速いし  すごいなぁ めっちゃ憧れますね
明日も部活あるからがんばろぉっと

それじゃぁ ばいばい

うちがお気に入りの画像です☆貰いましたけど・・・・・

(*UωUp嬉q)。*+゚

May 25 [Fri], 2007, 23:55
最近、このブログ見てくれてる人がたぁっくさんいるのでうれしいデス☆★
どぉもありがとぉ  ついでにコメントよろしくぅ

さてA明日ゎたぁっぷり練習がありマス  きついよぉ 
しかも明日歯医者にいかなくちゃいけないんだよね・・・・・・
(言っとくけど 虫歯じゃないからね
それに塾もあって・・・・・・・・・・・・・・かなりヤバイ”苦笑

でも 日曜に友達とあそぶんだぁ!!!!!!!!!(部活終わったあとね)
イェイ めっちゃ遊びまくるしぃ〜〜〜 (○b>∀
それじゃっ ばいばい
コメントよろしくぅ☆★

出来ました♪

May 24 [Thu], 2007, 22:18
こんばんわ〜、!!!
やっとできたんです!!!
まじうれ

G’day mate☆★($○0ωU艸圉*.*゜

May 24 [Thu], 2007, 19:29
G’day mate!!
みなさんこの意味分かりますかぁ
この意味はオーストラリアの英語の意味でHELLO』とぃぅ意味です。今英語でLESSON1をやってるんですがっ
そこでゎオーストラリアについて話してるんですよぉ〜
しかも英語の先生ゎ今月オーストラリアに旅行に行ったんですよ良いなぁぁ
★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆ ★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:
ならまた問題っこれゎ知ってますかぁ??
『Ta』どういう意味か分かりますか???
これゎ…●○●○●という意味ですっ!!
えっ何も書いてないってっ!!…
この意味が分かった囚ゎコメントに書いてみてぇぇ!!夜露死苦
この頃、コメント数が減ってるヶン
このサイトを見た囚ゎなんでも良いヶンコメント書いてサイっ
みんな楽しみに待ってるヵラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ClarinetParat
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここゎ仲仔の先輩と後輩6囚が作ってくブログです
記事にゎコメントをよろしく
毎日更新ゎできないヶド頑張るので応援してね

★★3年 先輩♪★★
♪霰(あられ)
♪ぽんず
♪化け猫
★★2年 後輩♪★★
♪あくら
♪ひのき
♪みあ
  最新コメント  コメントどうもアリガd
アイコン画像りか
» 大晦日 (2007年12月31日)
アイコン画像りか
» いやぁ久々 (2007年12月22日)
アイコン画像みにぃ
» いやぁ久々 (2007年12月21日)
アイコン画像あす
» 定期演奏会 (2007年11月02日)
アイコン画像あす
» お久ブリ (2007年11月02日)
アイコン画像ミニーchan
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あすか
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あひる
» あなたはどっち? (2007年10月14日)
アイコン画像ひ〜e
» あなたはどっち? (2007年10月04日)
アイコン画像あす
» さそり座だよっ!!!!★☆ (2007年08月13日)
  どんA送ってねぇ

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる