暇拿嗣葦譽・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 21:42
さあ、タイトルはなんて書いてあるでしょう???
ヒントは最初にかがつきます
今日はコンクールお疲れ様でした
結果は銀賞だったけど、悔いの無い演奏でした・・・(うちてきに)
土曜日はボーリング大会だ〜
盛り上がるぞ
次の行事は定演ですね・・・
もう、うちらも終っちゃうのかぁ・・・
なんかショッキング
頑張るぞ
では、またいつか送りますね・・・
それではまた今度〜

今日ゎコンクールだぁ!!!!!! 

July 26 [Thu], 2007, 19:59
7月26日…
今日ゎ吹奏楽コンクール
うゎ〜w(☆o◎)w来ちゃいましたよぉ
今日ゎ8時に学校に集合して合奏したりパー練したりしました☆★
そして楽器を運び会場へ・・楽器運びって超↑↑疲れるンよぉ〜4Fヵラ1Fに運ぶヵラねぇw
会場に着いてチューニング室に入って・・・・
ってもう!!こんな話ゎいいかっ!!うちらの結果知りたい囚が多い!?と思うのでっ
結果発表をします!!
銀賞でした
まぢ泣きましたよぉ
だヶド審査員の講評を聞いてビックリしました
なんと!!
審査員の4人1人が私たちに金賞を与えてくれました
審査ゎA〜Eの評価をするンですがっ
今年ゎDEの評価がなく全部BCの評価でした。
ちなみに全部B以上だと金賞らしいです!!
そんときゎまじ嬉しかったです!!
うちらの演奏を認めてくれたんだなぁ…っと思いましたっ
明後日ゎ部活のボーリング大会で明々後日ゎクラパートで海&花火大会に行きます
来年ゎ今日の悪いところの部分を生かして金賞を取りたいです!!!

ぇっァト2日!!!!!!ヽ(*oД0+%)彡 

July 24 [Tue], 2007, 18:51
えっ!!!!!(*O艸o`◎%)ァト2日でコンクール
早い早い早すぎるぅ!!!!!!!!!!!!Σ(O艸o*+$)゜+。
ァト2日しかないんだぁ〜・・・・
Σってまぢですかぁ??
本当に月日が経つのって早いんだなぁ〜
ってのんきにできないんじゃぁ〜んΣ(艸0ДQ◆))《って気づくの遅せぇ〜
あぁまだやるところたぁくさんあるしっ自分が吹くところまだ完成してないし
どうする〜〜〜〜〜ぅち!!!
本当にャバイ・・・ャバイ・・・
先輩助けてくださ〜い!!
Help Me!!!!!!!!!!!!!!!!

HK
みんなのコンクールの結果教えてね!!ァトコンクールの感想なども!!

コンクールまであと4日)) 

July 22 [Sun], 2007, 21:26
コンクールまでアト4日なんてぇぇぇ
早いですよね
リード選びやレンプ 大変&不安 なことは何個かありますが
今のまま順調に行きばきっといい演奏もできると思います。

しかも、私たちのBRASSBANDには仲のいいパート、
演奏が上手い人、 いろんな人がいます
このブログによくコメをくれる あすサン もその1人です。
2年生でSoloという大切な役割を持っています。
しかも、このブログを一緒に作っている 3年の霰先輩 と一緒に
吹くのですとっても上手いんですよ〜2人!!!!
ずぅぅぅと聞いときなるようなSoloなんです
ついつい自分が吹かなくちゃいけないのまで忘れてしまうんですwww
また、こちらもよくコメしてくれる ェルモさん !!!!!
トロンボーンで1stをしているんです
音も大きいし(演奏とは関係ありませんが)優しくて面白い人なんです!!!!!

そして、モチこのブログのクラパート6人
サイコーのメンバーです。
ナイスキャラ★★勢ぞろいです

私は、この最高のBRASSのメンバーと
一緒にコンクールも何とか乗り越えて生きたいと思います♪
頑張るぜ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ($*Q艸Q◆!)+.゜ 

July 16 [Mon], 2007, 18:39
今日も●○●○●○●で練習があった
この頃の練習ゎとってもハードまぢ死にそうだ
でもぃろぃろなセンセイが来てたぁ〜くさん教えてくれる!!
昨日も●○学校のセンセイが来ていろいろ教えてくれた☆★
だヶド今日来てくれたセンセイゎとてもビッグなセンセイだった。。。
ブルースカイを合奏していた出来事だ。
ブルースカイを合奏して「ふぅ〜」と言った瞬間だった・・・センセイが後ろを見てと言われみた瞬間

えっ!!まぢ!!
そうそこにゎ(ドァ)にゎ私たちの恩人●○センセイが立っていた
がでてきそうになったぁぁ…
そのセンセイゎ私たち県ので一番指揮が上手いセンセイで去年私たちの顧問だったが教育委員会にいってしまったセンセイである。
そのセンセイのおかげで今の私たちがココまで上手くなったとも言える
そのセンセイゎ怖いヶドとってもおもしろいセンセイで別れがとても辛かった。
クラゎ連符をごまかしてるなど散々言われたがその先生ゎ今日
「クラゎすみずみまできちんと練習している」って言ってくれました☆★
まぢ嬉しかった☆★涙がでてきそうになった
練習を少し見てもらい去っていったがとても嬉しかったぁぁ
またきて下さいね●○先生!!

(今回の記事なんか変なところがいっぱいあってスミマセン)

クラ★大好き 

July 15 [Sun], 2007, 20:39
あァァァァァ
レンプ難しいやけど、練習する分上手くなれるしィ、
コンクールまであと少し絶対(コンクールまでに)
完璧にするゾォォォ


同じクラパートのみなさんはどうですか?
同じ●●中のBRASSのみなさんはどうですか〜????
そして、他中のみなさんはどうでしょう????



残りの時間を大切にして 大好きなクラ
頑張るぞォォォ
(BRASSのみなさんはともに、そして他中の人はお互い 違う場所で、頑張りましょう!)

お久しぶりです!!!!!! 

July 14 [Sat], 2007, 20:29
台風
今日のホール練習が。。。なくなっちゃいましたね
しかも、台風意外とひどくなかったァァァ明日は練習頑張るぞ

明日は、●●先生が来るんだったっけ????
レンプ頑張るぞォォォもう、バカにされないようにしなくちゃァァァ
皆さん、頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

またA”((汗))お久しぶりデ〜ス 

July 08 [Sun], 2007, 19:05
またA”お久しぶりです((汗
もぅ7月ですねぇ…
7月といえばぁぁ⇒

忘れてゎいけないコンクールがっ
コンクールまであと2週間ですよぉ〜
みなさんの学校でゎどうですかぁ??練習もラストスパァートですよねぇ
私たちの学校もラストスパートです

ところで皆さんに質問ですがっ!みなさんゎ何番(課題曲)を吹いてますか??
私たちゎ4バンを吹いていますwww
4番って良いですよね
澄み切った青空〜・・・ってバンドジャーナルに書いていました☆★
最初ヵラ最後までみんなで演奏
まさに!!吹奏楽ぅ〜って感じがしますねぇ〜((どんな感じ??
し・か・しブルースカイにゎ連符♪♪が多くてとぉて〜も大変だっぁ
でも0zここで頑張らないと金賞にゎとどかなぁ〜い頑張らなきゃ

みんなもァト2週間ちょっと一致団結をして頑張りましょうネェ!!
みんなぁFIGHTだよぉぉ!!
そして金賞GETしようねぇ☆★

ヤッホ〜!!! 

June 22 [Fri], 2007, 22:13
こんばんは

やっとテストが終りましたね

明日は部活頑張るぞ

私は今日、国語と数学と理科が帰ってきました・・・

とても悪かったのだ〜〜〜

まあ、明日はMUSICテスト頑張ります

あいじまに向けて

コンクールは金賞とるぞ〜

ではではまたいつかカキコしま〜す

バイバイ

スミマセーン((汗 

June 21 [Thu], 2007, 19:06
スミマセーン〜p謝qOno`;)
更新だいぶん☆あくら☆してませんね・・・
ぃゃ〜これにゎね少し訳があって…
えっと今月ゎほぼ毎週テストがありました(pД+。∝)泣)
まず英検があったんですよ〜第2週目ぐらいに・・
次の週ゎ期末テストといっても昨日と今日ですが・・・
次週ゎ塾のクラス分けテスト・・・Σ(+Oдo;艸;)

このクラス分けテストにゎ…夏休みと2学期がかかっていますぅぅ
えっとうちの塾ゎずば抜けて頭良いクラスと平凡クラスがあるンですよ〜
まぁ私ゎ一番のクラスですが

だから今回ゎ一つでも良いクラスになりたいンでぇ!!
また更新できないヵモしれんヶド・・・
出来るトキゎするんで!!★((u艸U*))☆彡"

今後もよろしく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ClarinetParat
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここゎ仲仔の先輩と後輩6囚が作ってくブログです
記事にゎコメントをよろしく
毎日更新ゎできないヶド頑張るので応援してね

★★3年 先輩♪★★
♪霰(あられ)
♪ぽんず
♪化け猫
★★2年 後輩♪★★
♪あくら
♪ひのき
♪みあ
  最新コメント  コメントどうもアリガd
アイコン画像りか
» 大晦日 (2007年12月31日)
アイコン画像りか
» いやぁ久々 (2007年12月22日)
アイコン画像みにぃ
» いやぁ久々 (2007年12月21日)
アイコン画像あす
» 定期演奏会 (2007年11月02日)
アイコン画像あす
» お久ブリ (2007年11月02日)
アイコン画像ミニーchan
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あすか
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あひる
» あなたはどっち? (2007年10月14日)
アイコン画像ひ〜e
» あなたはどっち? (2007年10月04日)
アイコン画像あす
» さそり座だよっ!!!!★☆ (2007年08月13日)
  どんA送ってねぇ

TITLE


MESSAGE

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる