大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 14:18
今日わ〜
大晦日っ
明日わ2008ネンかぁ〜早いね〜
でわ

って早”

いやぁ久々 

December 20 [Thu], 2007, 18:19
いやぁ〜久々だぁ
う〜ん先輩達がいなくなってヵラやっぱり寂しい
基礎のときも席がスカスカ…
デカイパートだったンでぇ〜悲しい…
あっ今吹奏楽祭の練習してるんだけど…正直言ってやばいデス
しかもこの頃けんかしちゃって〜
まぁすぐ仲直りしたヶド・・・昨日またある仔とある仔がけんかしちゃって〜
まぁ仲直りわしたと思うヶド…実際わ…
と平凡だったクラパートに問題が続々と発生
何かと毎日が大変デス
いまや平和の日がない
毎日走り続けているクラパートに乞うご期待

っていっても更新あんまりやってないヶド…
読者のみなさんスミマセン

お久ブリ 

October 23 [Tue], 2007, 18:45
本当にお久しぶりですね
清々しいデス〜(実際のところわ思ってない
本当毎日ドタバタですよ〜走ってばっかり(これまたウソ

先輩が・・・・・引退しました
本当に悲しいです
今まで迷惑かけてスミマセン本当にゴメンナサイ
これからわ先輩達以上にクラパートを盛り上げて行きます〜
盛り上げ役あくらです
勝手に決めましたどうぞよろしくお願いします
あっ先輩手紙に書き忘れたんですヶド・・・・
差し入れいつでもWELCOMEです
待ってまぁ〜す

定期演奏会 

October 17 [Wed], 2007, 21:28
定期演奏会・・・無事終了しましたねぇぇぇ
とてもいい演奏会でした

定演前の練習はきつかったケド、とても楽しかったです!!!
パーレンは少なかったけど休憩時間などは
クラパートの天然&ツッコミが復活したって感じデしたァ☆
休憩時間は、驚かすゲームにはまってましたァ♪
あくらちゃんとひのきサンやHちゃんをおどかしまくりました
・・・・クラにつけているサムレストクッションを転がして
ゴキブリと思わせたり・・・・うちら悪ですね

そういえば、定演の何週間前クラパートのひのきさんが
Jampの岡○圭○君に似ている!!!ことが発見されましたァァァ
チョぅ似てますビックリです。身近に大物が!!!


毎日部活が楽しいですだけど・・・・
先輩がいなくナちゃうのがとても寂しいです。。。。
これからは、うちら2ネんがシッカリ頑張ろうと思います!!!!!!

あなたはどっち? 

September 16 [Sun], 2007, 20:04
あなたは 右に進んでるように見えますか?左に進んでるように見えますか?



コメントにどっちだかを書いてくださいねw

さそり座だよっ!!!!★☆ 

August 10 [Fri], 2007, 21:54
お久しぶりデス ◇霰◆です☆

さっきねぇ・・・・さそり座観てきたんだっ!!!!!!!!!
もう超カンドーした!!!!!
それにね、木星まで見えたんだよっ!!!!!!!!!!!!!
ちなみにこの木星がイチバン光ってたよ
他にもいろA見えたんだ!!!!!!!!!!!
もうほんとに綺麗だった・・・・・・・・・・・・・・・
いつか自分も宇宙に行ってみたいなぁ
・・・・・魂だけはどっかに飛んでいっちゃってるけどね((笑

みんなも夜の空、見てみてね☆★ 特に今日はきれいだよっ!!!!!

それじゃぁ ばいばい

ジョア 

August 02 [Thu], 2007, 18:26
こんばんわ(。・д・。) 幽霊部員となっている(ここの) ひのきです。

もぉ たいていの方は、私の事知らないと思いますので・・・・

    初めまして(・д・)ゞ

っていうか コレだけなんですけどね((汗

視力も下る一方で PCになかなか 手が付けられません。。。

部活の話題は 皆が書いてくれているので あまり書きません。

たぶんあんまり書かないと思います。(ぇっ

今日は 台風5号のせいで 部活が休みになりました。

あと 塾も・・・。(?

ここで今日の こだわりをみなさんにお伝えしようと思います。

今日は 暇な日なので 曲聴きながら勉強してました。

途中で ウチの冷蔵庫に ジョア が入っていることに気付き

帰ってきた 兄と何を飲むか冷蔵庫から取り出して選んでました。

6種類ぐらいあって その中の 目に良いブルーベーリー味を選んで

飲みました。(早く視力が上がりますように!!(;>人<))

ここからです! ジョアには 必ず横にストローが付いていますよね

まぁ そのストローをふたに突き刺して飲むじゃないですか

その時!  ドコに刺すかって 所が 無駄なこだわりなんです!!

実際ドコでもいいんですが私は ジョアの ョ の所にブッ差す派なんです!!

















今回は、キレイにさせました

まぁ 刺した後は、このように なりますけどね


ホントに 無駄って感じです 出しまくりデスね

こんにちは♪ 

July 30 [Mon], 2007, 16:11
この前の題名の名前は分かりましたか???
答えは・・・
かなしい
でした
伊王島&花火大会は楽しかったなあ
今日は体がめちゃくちゃひりひりする
今日から一年生も一緒に基礎合奏やったから楽しかったな
ばいばい

イフーーーーーーー!!!!! 

July 29 [Sun], 2007, 0:17
お久しぶり〜久々登場化け猫です!!
この前のコンクールは惜しくも銀賞ですっごい悔しかったよね・・・
でもみんなは今まで一生懸命頑張ってきたんだからその成果はだせたんじゃないかな・・・
ウチらはもう今年で最後だけど2年生のみんなは来年もがんばってね!!
めざせGOLD!!!
と、いうことで!I島ではみんなで最高の思い出を作るぞ〜!!!!
そして!花火大会も楽しむぞーー!!んじゃみんな!またいつかブログが更新できるその日まで・・・さようなら〜〜〜

お久しぶりデス (*●vO∀Ov)⌒☆+゜ 

July 28 [Sat], 2007, 23:45
こんにちゎ・・・じゃなくてこんばんゎ!!!!!{汗}

コンクール残念だったねぇ・・・・・・今年こそいけたとおもったのになぁ↓↓
んでも、うちも後悔ゎなかったよっ!!!!!!!!!・・・ぼろA泣いたけど・・・((笑

さて明日は○●島にいってきまぁす
いろAやるヵたのしみなんだぁぁぁぁぁぁぁ

精一杯 たのしむぜぃ

コンクールの結果が良かった人も悪かった人も
せっかくの日曜だし、気分転換をしてみてゎどうですか


それじゃっ  ばいばい サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ClarinetParat
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここゎ仲仔の先輩と後輩6囚が作ってくブログです
記事にゎコメントをよろしく
毎日更新ゎできないヶド頑張るので応援してね

★★3年 先輩♪★★
♪霰(あられ)
♪ぽんず
♪化け猫
★★2年 後輩♪★★
♪あくら
♪ひのき
♪みあ
  最新コメント  コメントどうもアリガd
アイコン画像りか
» 大晦日 (2007年12月31日)
アイコン画像りか
» いやぁ久々 (2007年12月22日)
アイコン画像みにぃ
» いやぁ久々 (2007年12月21日)
アイコン画像あす
» 定期演奏会 (2007年11月02日)
アイコン画像あす
» お久ブリ (2007年11月02日)
アイコン画像ミニーchan
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あすか
» あなたはどっち? (2007年10月17日)
アイコン画像あひる
» あなたはどっち? (2007年10月14日)
アイコン画像ひ〜e
» あなたはどっち? (2007年10月04日)
アイコン画像あす
» さそり座だよっ!!!!★☆ (2007年08月13日)
  どんA送ってねぇ

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる