移転 

2004年09月12日(日) 18時52分
別館仮完成しました。

で、イラストも更新してたんですが、

…なんだか別館のほうが更新はやそうなので
移転します。何度も移転と書いてスミマセン

後日あたりにインデックスにアドレス書いておきます

きょうはあるかな 

2004年09月11日(土) 18時41分
今日エンタあるかなぁ

別館作ってました。絵日記サイト
明日までには完成させたい…


みんな絵上手いなぁ、私まだフォトショに慣れてません。
ていうか曲線と塗りつぶし何処だ。
これじゅまたピクシア(または絵板)生活に戻っちゃうよ!

4000 

2004年09月10日(金) 18時58分
……
え!?
うちのサイト4000いってたんですか!?(気づくの遅)
有り難う御座いますこれからも宜しくお願いします。

どうでもいいけど色々と悩んでおります
うちのサイト胴人要素微妙にこゆくなりそうなんで別館作ってそこをイラストサイトにするか
それとも別館を絵日記サイトにするか…うーん……

とりあえず別館絵日記サイトにしようかな。

ああ 

2004年09月09日(木) 21時07分


社会のプリントどこやったっけなぁ


ていうかうちのサイト全然更新してませんね
フォトしょの使い方もよく分かりませんし
誰か教えてください


最近デスノートにはまった。
リンドが好き(ライトも)

明後日土曜日だ
明日1日頑張れば全部終る

生きてます 

2004年09月08日(水) 20時00分
生きてます、一応

ええと、体育祭の練習とブカツで帰りが遅くなっているのでもしかしたら
日記とか掲示板レスとかできないかもです。
ご了承下さい。

台風気持ちよかった
その影響で学校の窓ガラスが割れていたので10時から登校でした。
ゆっくり寝れた

デスノート。 

2004年09月06日(月) 18時46分
なんでうちの父親はいつも漫画買う時そのとき出ている新しいのを買ってくるんだろう。
お陰でデスノート3巻ネタバレ覚悟で読みましたよ。
なんで今日2巻買ってきます。昨日パンテラ買ったばかりだけど。
デスノート面白い。少年漫画どころか青年漫画だと思う

そして昨日は申し訳御座いませんでした
エチャしようとして入ったんですがフリーズしてそのまま 落 ち て し ま い ま し た
すみません すみません

ところでこのアクセス調べて見たんですが、
グーグルでヒトエズゴナムーブと検索した方がこのページに飛んだ模様ですね。
すみませんでした。

明日は台風で学校休み於ー依江ー

映画観に行って来ましたが… 

2004年09月05日(日) 18時59分
映画観に行ってきました Kさんと
何を観てきたかは私の地元がばれるので書きません。
どうしても知りたい方はメセかメールでどぞ
最後は感動したけど、最初は絶望的だった


帰りにパン★テラ買ってきました。
表紙に惚れて衝動買いしたよ
まだ途中

そういやデスノート3巻出たんですね
まだ1巻しか買っていないからよく内容分かってない

サイトリンク整理しました。 尊敬の所が殆どGRで埋まってしまった
女性向もあるので注意です。

明日学校

明日は早起きしないと 

2004年09月04日(土) 20時05分
この日記本当に読んでいる人いるのだろうか

明日友達と映画見に行って来ます
おお久し振りにKさんと会うぞ!ああ楽しみだ

昨日TさんからTOSのコレット描けと依頼されました
描けるかな、結構難しいんですよねコレット

ゴリラズ 

2004年09月03日(金) 19時17分
最近ゴリラズの911ばかり聴いてる


どうでもいいけどどこかのサイトさんでヘルシングの隊長が婦警に喰われたって聞いたんですけどほんとですか
自分は単行本派なので粟図読んでないんで分からんですが…(そもそも近くの積分館においてない)
喰われたんなら隊長重傷超えちゃったよ
あと2/14兄弟(知っている人なら分かる筈)の兄のほうは元弁護士ってこれもどこかのサイトさんに書いてあったんですけどこれも本当ですか
どっきりびっくりだ

なんか今日ねたばればかりですんません

夏休みが終わってしまった 

2004年09月01日(水) 14時44分
復活しました。
明日は課題テストです。 勉強してないんだけどなぁ。
50点以上は取るようにしますよ

あとラグナロク7巻買いました。
表紙のジェイスかこいい!
まだ途中

あと明日元気があったら更新しようかと…
掲示板達のルール変更とか、絵展示とか
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fuchi(管理人)
» 夏休みが終わってしまった (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる