つり舟 

May 09 [Mon], 2005, 17:08
今日は予想通りミーティングがなくなったので、彼氏と一緒にランチ@つり舟
前行った時はやってなかったけど、今日はやってて良かったです☆
私はミニ海鮮丼と悩んだ末、普通のサイズの穴子丼を頼んでみた
ら、失敗した

だって‥穴子2匹が丼からはみ出るほどでっかいし、ほかのてんぷらも満載で‥
こんなに食べれません!!という結果になってしまったんですもの‥
そして彼に私が残した分を食べてもらいました。。。
こうしてまた彼を太らせてしまったことに罪悪感を感じる私‥
切実にミニ海鮮丼を頼んでおけばよかったと思ったのでした、反省

ちなみに食後食べすぎて気持ちが悪いとうなっている私を見て彼は大笑い‥
人が苦しんでいるのに写メールなんぞをとっておりましたよ
見たら本当に気分の悪そうな顔の私が映っておりました。
ともあれ無事胃が動いてくれたらしく今は気持悪さはないので良かったです

フリスビー 

May 08 [Sun], 2005, 17:38
今日は久々に運動をしよーということで、
朝から彼氏と府中へ行きました。チャリで

まずはうわさのドンキホーテにてフリスビー購入
普通のボールにしようか、バドミントンにしようかすごく悩みました。
さらにフリスビーと決めた後も、どのフリスビーにするかすごく悩んで…
優柔不断な人って見ていていらいらするから早く決めてほしかったです(笑)

そしてその後府中の森公園へ
彼氏の体力のなさに愕然とした私…
男の子って運動ができる方が良いとされる風潮って、
今でも必ずあると思うんですよね…私は
ということで、もう少し体力をつけてほしいなーなーんて思ったのでした
だって、フリスビー投げてるだけなのに肩が痛いとか言うんだもんw。
私はまだまだ動き足りないくらいだったのにさ

もう少ししたら国立にスポーツガーデンがオープンするらしい。
ぜひぜひそこに通って23歳らしい体力をつけてほしいと思います。
頭でっかちも考えものだなぁと思ったのでした。

バイト 

May 07 [Sat], 2005, 17:33
今日は久々にバイトに行ってきました
定期的にバイトをしているわけではない私にとって
貴重な収入源となるこの採点のバイト…
この春からはデジタル採点と題し、
答案の半分がパソコンで採点されることになり
技術の進歩を感じた次第であります

今日は7760円儲けました
本当はもうちょっといたかったけどね
ということで、春採点も頑張ります

皮膚科 

May 06 [Fri], 2005, 21:19
今日皮膚科に行ったことつらつら書いたのに‥
全部消えた‥。
もう書く気になりません。
さようなら

ソフトボール 

May 05 [Thu], 2005, 21:52
今日は来る水曜日のソフトボール大会の練習日
かなり張り切ってやってしまいました
何て言ったって元ソフト部のマネージャーですからねぇ〜☆
マネって、一緒に運動したり試合に出るわけではないけれど、
ソフト経験豊富な部員の動きを1年以上にわたって観察してきたせいか
父が野球一筋の人間で、私にソフトを教えてくれたことが何度かあったせいか
女の子にしてはそれなりの動きができたんでは!?と自己満してみたり‥

女の子優遇ルールもあるということで、
私は当日一番バッターに決定しました
早いボールは打てないし、早い打球もとれないし、
フライも距離感つかめないけど、
少しでもチームに貢献できたら良いなぁと思っています
そしてうちのゼミの男の子達はみんな肩よすぎ‥
すんごい距離ボール飛ばせて羨ましかった〜。

その後先輩二人と同輩二人でつり船へ‥
と思ったら閉店していたのでイタリア小僧へ
バカの一つ覚えの私はまたたらこスパを頼みました(笑)
ゼミテン同士の仲が堅いゼミに入れてよかったなぁと思ったのでした

ブログ再開 

May 04 [Wed], 2005, 22:55
わ〜いようやくブログ再開
楽天から心機一転、ヤプログに移動しました
ヤプログは可愛い絵文字が使えるんだもん
って絵文字使いまくりだし…

今日は昨日横浜に遊びに行った疲れがまだとれないらしくて、朝から筋肉痛
昼近くまで寝ていたし…
夜ご飯は14クラの友達と食べました
ゼミが始まってから初めて会うので、話題はゼミのことが多かったです。

明日はゼミ対抗ソフトボール大会の練習の日
元ソフトボール部マネージャーの私としては腕がなりますね(笑)
日焼けしそうだけど、久々に体を動かすのも悪くないかなあと思うので行って来ま〜す
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuchahn1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる