中国の国家機密の飲むだけダイエット茶「茯茶(フーチャ)」

April 22 [Thu], 2010, 22:12
中国の伝説のダイエット茶「茯茶(フーチャ)」


なんとも気になる茯茶(フーチャ)です。


詳細はコチラ



実は、お産を3回もした私のお腹の周りには、たっぷりと
握れるくらいのしぶとい脂肪が付いています



このままでは、体重増加がどんどん進み、手遅れに
なりそうな予感すらしています・・・(汗)


でも、ちょうどタイミングよく見つけた茯茶(フーチャ)
というお茶を飲むだけダイエットに挑戦しています。


私もこんな茯茶(フーチャ)のヒミツは知らなかったんですが、
モンゴルの遊牧民がどうして太らないのか・・・


これが茯茶(フーチャ)を飲む生活をしているからだったんです。


でも、一体どんな味がするのか。。。



早速飲んでみました。


すると・・・やはりダイエットに効くお茶なのでジャスミン茶
の香りが漂います。


食事と一緒に飲むと、翌日の便通もよくなります。


更に、体を温めてくれる効果もあるから、基礎代謝が
自然に上がるんですね♪


これならば、毎日飲めるので継続できそうです^^



もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ^^


【茯茶】シルクロードの神秘的なダイエットお茶






このブログは中国の伝説のダイエット茶「茯茶(ふーちゃ)」 に関する口コミ、体験談、お茶、ダイエット、飲むだけダイエット、脂肪などの情報を公開しています。






十宝温美茶で目指せ-12kgのダイエット効果と口コミ