「ふぁくとらの面々」お引越し 

February 04 [Sun], 2007, 21:29


これまで使ってきました「ヤプース日記」が3月末にて終了してしまうとのことで
http://fuctrack.jugem.jp/
↑こちらに引越しすることにしました。

ではよろしくお願いします。

管理人

☆SJFU レコ発☆ 

February 03 [Sat], 2007, 22:59
いやいや昨日はまじで激☆でしたねっ!!
ステージに飛び出した瞬間、みんなの笑顔と騒ぎだいオーラ?…楽しい1日にしたいんだよーっ!!みたいなオーラが漂っててやべし(>_<)だったねー。
オープニングの『get over』からラストの『walkin' in the rain』まで40分とは思えぬ早さで、ほんとあっと言う間だった。楽しすぎた!
aubeは初の箱でステージも客席も広くて、乙(Zではないよ)慣れしてるファクは最初戸惑ったりもしたのだけど始まったらもう楽しくてビュン☆でした。そりゃメガネも飛ばされちゃうよね(>_<) Kさんっ!(>_<)←結局耳にかけるとこは見つかったのかなー…

そしてVTRに関しては特に誰からもノーコメントだったんだけど(笑)
ミクロンの編集が悪いってことにしてしまえ!←最悪(>_<)

とにかく初のaubeは最高の思い出になったぜっ!!
SHAKE JAMのみんな、ほんとにこんなナイスな企画に呼んでくれてさんきゅー!
そして激☆おつかれさまっ!またよろしくっす☆

さてさて次は怒涛の3days。なにやろっかなー。リクエスト待ってるぜ!←ほんとかよっ

そして 

February 03 [Sat], 2007, 22:42
昨日出演の唄うたいたちはみんなそろって結節持ちだったので『チーム声帯結節』を結成!
みなさんチームを見かけたらなるべく手話でお願いします。
もしくはジェスチャーメインで☆

左から弾銃なっく、SJえみちゃん、ファクMiRo、first pieceイボくん。


From MiRo

エイミー萌え(;*´Д`*) 

February 01 [Thu], 2007, 1:32
今日はドランクガールズのキャリーに誘われて、エヴァネッセンスを観にお台場はZepp Tokyoヘ行って来たゼィ!ゼィ! ライブすごいよかったー☆ やっぱり売れて世界を渡り歩いてるバンドはすごいね☆ そういう環境がバンドを成長させるのもあるんだろうな〜 キャリーの話だと歌も演奏もかなりレベルアップしていたみたいだし。グランドピアノ弾きながら歌い上げるエイミーのバラードよかったね。その後ろでへヴィな音のバンドが演奏している画も新鮮だった!。後はエイミーの歌ってる姿がかわいかった(〃▽〃)。まだ若いからハジケてるし、しぐさとかかわいいんだよね〜☆ あとやっぱ歌メロいいね!ピアノで歌メロ先行な作り方をしているだけあって、どの曲もブルブルくるよ。一部、ルールを守らないアホタレな客はいたもののすごいたのしめた☆ よっしゃ!オラも頑張ろー!

☆新樹☆

☆代々木 labo☆ 

January 31 [Wed], 2007, 11:33
ラボー!!
いやいや楽しい1日だったね。男祭りな感じで男たちの友情が溢れてました←そう?(笑)
まさかほんとに二階から体乗り出して歌う人がいるとはっ!!みたいな。SNAKE BITE SNAKEさんやべし☆

昨日もやはり犬派が多かったことに不納得なMiRoですが、意外とエアギターが好評で良かったです(笑)
今年はじめての方々にもたくさん会えて改めて2007年、1日1日を大事に踏みしめて進んでいきたいなーと思いました!
ST2も言ってたけど出会って繋がって広がって。まっちゃん(CHERRY)が言ってたけど、マイナスは最高な日のための準備…?だっけ??
とにかく明日からまたどんな日が待ってるか、どんな日にしていこうか、とても楽しみになりました!!
昨日ラボに集まってくれたみなみなさま☆ほんとにありがとうねo(^-^)o


次は2/2だよー!
これ、ほんとに絶対絶対絶対絶対絶対最高のライブにしますのでっ!
みんなパワーをほんとに待ってます。よろしくっす☆もすっ☆


From MiRo

写メ撮り忘れた(Θ_Θ)ので、ねこちゃんの軌跡をアップ。ねこ手ラブ☆

”納豆に粉チーズは合うんじゃないか疑惑” 

January 29 [Mon], 2007, 7:15
ふとした偶然が重なって、納豆に粉チーズをかけて食べた。ウマス!!ギザウマス(☆W☆)!! 納豆とチーズが合うのは分かってはいたが、実際”粉チーズ”をかけてみたのは初めてだったから、感動しすぎて日記に書く!! 何とも言えぬ醗酵物同士のハーモニー♪ 「細菌の大運動会やぁ〜」ウマス!ウマスなぁ…www あっ!話は変わるけど、正月に餅をキナコで食おうと西友に買いに行ったんだけど、キナコそのものは売ってるけど、砂糖とか塩が入った状態ですぐ餅にかけられるようなのは何故ないんだろう? あったら便利じゃない? 砂糖入れない使い方あるか? う〜ん‥‥‥。作ってるとこに聞いてみようかな

ダイバスター出動っ!!

☆新樹☆

☆ダイバスター☆ 

January 26 [Fri], 2007, 20:21
最近チマタで大人気(?)の深夜番組『FNS地球特捜隊 ダイバスター』。俺は完全朝型人間のためテレビは観れないんだけど、知り合いが「これヤバイよ☆」とDVDを貸してくれた☆ ダイバスターめちゃくちゃ面白い!! 昭和の香りプンプンのアニメキャラクター達が、戦隊ものなノリで日常のちょっとしたアホらしい疑問を調査してゆく。ヤングコーンでポップコーンをつくったり、耳かきのワタをクリーニングに出したり、ガンダムを洗濯機で洗ったり…ばかばかしくて、ブラックユーモア炸裂!!ハマッてしまった(^_^;)

『ダイバスター出動っ!!☆』

☆新樹☆

☆Asiaライブ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 22:58
昨日はほんとに早い時間から集まってくれた方々に大大大感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
結成当時から知ってる方や、遠くから来てくれた方々、いつもファクを応援してくれてるみんなや、バンド仲間のみんな。バンドマンがどれだけ金欠でどれだけ忙しい状況で頑張ってるのかっていうのを知ってる分、時間をさいてくれてることにほんとに『ありがとう』の気持ちでいっぱいになりますm(_ _)m
みんなにファクを見守ってきて良かった…って心から言ってもらえるように、もっと頑張ります☆☆

初のエイジアは天井が高くて、みんなとの距離もあったから最初すこし不安もあったけど始まったらMiRoはいつも以上にリラックスしてて、みんなの顔がよく見えました!!
時間が短かったけど最後の『walkin' in the rain』はみんなが手をあげて体揺らしててすげー嬉しかった☆

ファクライブを始めてみた人はもちろんだけど何度も見てくれてる人達にも『やっぱ楽しいよね』とかね、感じてもらえるライブをもっとやりたい。他の出演者のライブとか見てそんなことを思ってたんだ。


みんな重大発表までもうちょい待っててに。
次はラボだぜっ!テーマは、がっつり☆←?


From MiRo

☆第1回F.A.D紅白歌合戦☆ 

January 22 [Mon], 2007, 14:41
白組っ!!

負けました……( ̄○ ̄;)


ひーん(>_<) 4票差だよっ!4票差っ!
悔しいよー!! たしか去年の白黒対決(アップリと共同企画)の時も白組で負けたんだよねー。ひーん(>_<)
FucTrack精進します(;_;)

でもライブはすごい楽しくて去年ステューパのNewTypesに参戦させてもらった時のMC、ライオンヘッドさんが今回司会進行で相変わらずオープニングから爆笑させてもらいました!!

紅かと思えば白…かと思えば紅…みたいな感じでめちゃめちゃかっこいいバンドさんが続々出てきてほんと充実の1日だったね。
みんな演出も凝ってて全身赤タイツ(でもかわいい(>_<))とか、体の中から白くするために牛乳…とかね、
でも一番度肝を抜かれたのはニッチ全員体操着(笑)いつのだよ!ってくらい味があって良かったです。みんな紅白帽似合いすぎっ!
そしてファクはまったく白で統一せずにMiRoはピンク、新樹は赤黒ネクタイ(-_-;) 偶然白いTシャツだったディー君と、ベースが白い…とこじつけCAZさんでした。まさか敗因はここかっ!? …いやでも気持ちでは負けてなかったもんねっ!ファクタオルだって白だもんっ!!

ラストの開票もどっちが勝つのか本当にギリギリまで分からなくてハラハラでした☆


いやーこれはいつかリベンジしたいっすね。
あの6000円のトロフィーにFucTrackの名を刻みたいっ!次こそはーっ( ̄□ ̄;)!!


写メは名を刻んだニッチ組と悔しMiRo。そしてこんな素晴らしい企画を立ち上げてくれたF.A.Dのザキさん☆

From MiRo

やっと… 

January 22 [Mon], 2007, 7:19
西友に納豆が売っていた…。しかし割高…(`д´メ) もともと毎朝納豆を食っている新樹にとって、「納豆ダイエット」のテレビ放送による納豆品薄騒動はホント迷惑だ!!納豆製造会社が大豆を腐らせる(醗酵か…)のが間に合わないくらい売れたらしいね。っていうかテレビ観てたらアレは捏造だったらしいじゃん!!(☆_☆)なんなんだよ!これで今度は売れなくなって価格が暴落すんのか…?納豆は確実に体にいいからシノゴノ言わずに食え!食え!!食わないなら俺が食う!! 後これもテレビだけど、富士ゼロックスのCMの外人のおっさん凄すぎる…今度はフィギュアスケートでありえないワイルドなバク中かましてた!!w(゜o゜;)w サッカー→バスケ→フィギュア!なんでもこなすこのおっさん何者…キニナルス…(ーー;)ざわ…ざわ… 顔は特殊メイクっぽいけど…ざわ…ざわ… 全部別人かなぁ…ガチャピン方式かなぁ…キニナル…知的フィールド…

☆新樹☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fucdiary
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる