2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
   
はる
・11/12 Seven teen
・女
・読書・音楽鑑賞がスキ♪
・相互リンク募集中です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一番のお買い物 / 2005年10月19日(水)
お久です!!
やっとレイの物が届きました
今までで1番のお買い物!
ルイヴィトンの長財布ですよぉ〜
ブランド志向とかじゃなくて丈夫で一生もの
って感じしませんか?一生使えるってやつが欲しかったんですよ
あと、ヴィトンの、「大人だょ」って感じも憧れだったんですけどね☆

後、最近調子悪くて病院に行ってきました。
血液検査やら色々したんですが『絶対コレステロール値がやばい』
と思ってたんですが『すべて問題なしです!』っ言われて感動
こんな所で感動するから『変!お前変!』って言われるのかしら・・・・
でも、本気でうれしかったんだよぉーー

後、なんかブリトニーが早期復活するみたいですねぇ!
ブリトニースキだから嬉しいんだけど、理由が
『ケビンの浪費が多いからとかじゃないとか』
なんか、すごい微妙ですよねぇ
 
   
Posted at 23:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(12)
色々とあった2週間・・・・ / 2005年10月13日(木)
どうも、更新できなくてすみませんでした修学旅行に家庭問題やら色々ありましてでも、何とかなりそうなので、一安心・・・・っと思ったら『中間テスト』が私に戦いを挑んできました土日には地元の祭りもあったりしますの!そして、月曜がテスト!多分そろそろ倒れてもいい時期だと思いますってか現実逃避しすぎて頭にカビ生えそう
後、色々あり心臓に負担かけたら私は死ぬらしいですなので、激しい運動・ドキドキしすぎる等はダメらしいですよこれじゃ、恋もできへんやん体育の先生にはピキッとくること言われるし、最悪ですよ泣くぞ!泣けや〜ってのはナシの方向で今年と来年はいいことないよ!って言われたんですが当たってますよいいこともあるけど、問題ばっかり起こるしなぁ〜まぁ前向きに頑張るしかないですねぇぢゃないと、やって行けない気がする
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
最近観たDVD / 2005年10月01日(土)
最近は、チアーズにはまってみました
すっごくおもしろいです!チアもすごいし、みとれちゃう
私もチアしよう!!って思うぐらいすごいです!!
私がもし、チアなんてしたら土台?の子がつぶれちゃう
「ごめんなさいねぇ〜」じゃすまないよ

そして、何か「チア2」もあるみたいで!!!
すっっごくたのしみまた、チアが見れるわぁ

じつは、もうすぐ修学旅行なんです!!
行く場所はin東京ですなんだか挙動不審な学生みたら道教えてやってください。
多分、私ですから方向おんちなんですよねぇ〜
私についてくれば、100%道に迷わしてみせますぞ
それはもう、自信満々で道案内して迷子。すごく、たち悪いです
最近は、東京は田舎が行くみたいです。
ある程度、都会の子は外国に行くみたいで・・・・・・セレビィ(セレブ)ですね!
でも、田舎っぺなんで東京を超満喫してきます
でも、海外行ってジョニー・デッブにあいたいなぁ
(※ジョニー様は外国のどこにでもはいません!!)
 
   
Posted at 00:08 / 映画 / この記事のURL
コメント(2)
人生色々 / 2005年09月24日(土)

どうも!!今日は「この人似てない?」第二段です!
昨日はアシュレーだったので、今回はMKです
AlexisとMK似てません??
すごい、似てると思うんですけど
まぁ見かたもありますけどねぇ
でも、絶対私は似てると思います
目の辺りが似てませんかぁ〜?鼻とか。
人間いっぱい、いるんだから似てるのは当たり前ですけど
また、似てる!と思ったら強制でやります(笑)

え〜これからはグチになるので、見たくない方は
スルーの方向でお願いします
 
 続きを読む…  
Posted at 21:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
久々ぁ〜 / 2005年09月23日(金)

どうも、超っっっごぶさたでした
色々と学校の行事などがはじまりまして、皆さんも大変ですよねぇ
私は、もうすぐしたら修学旅行ですよ!
ちょっくら、行ってまいりますねぇ〜楽しみぃ

え〜私は最近シャキーラとアシュレーを見間違えます。
右の方のMKごめん。。心が痛むわぁぁ
「お前、目悪いのかよ!!」とつっこまれても目はいいです!!
両方2.0キープです(プチ自慢)
新しいCDの画像が特に似てると思います!!
「アシュレーCDデビューかよ!!」
って本気で2週間ほど思ってました・・・・
似てると思うんですがねぇ〜
次回につづきす(オイっ)

最近やっと、マイパソコンにDVDがつきました
なので、学校の帰りは日課のようにTSUTAYA通い・・・・
すると、私に負けないぐらい来る人を発見!!!!
毎回10本以上借りていくんですが・・・・・・
1日で観れるか??いや、観れません!!
時間はあったとしても、毎日観てりゃあきもしますさ
いや〜本気であの量どうしてるんやろ・・・・。
私の7不思議のひとつです。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
最近のほしいもの@ / 2005年09月07日(水)

リンクに2件追加です
ちひろのブログとannaのブログです!!
どちらのブログさんもかわいいので必見

最近の欲しいものは上の通り香水です
左からアナスイ/キュリアス/ピンクプラネットです!
すっっごく好みな香りだし、可愛い
絶対にゲットするつもりです。笑
安かったらいいのにぃ〜
最近は、欲しいものだらけで、ヤバイです↓
言い切れませんよでも、我慢もしてますよぉ
我慢して、ゲットしてこそ嬉しいんですから

今日は、運動会の予行練習と準備でした・・・・
台風で昨日は休みだっったから、もの凄い速さで
そして、今の私は・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
Movie Baton / 2005年09月06日(火)
え〜結構前にまわってきたMovie Baton ・・・・
スミマセン!!遅くなりましたがやってみます。

Q 所有している映画の本数
数えたこともないけど、膨大な数があります・・・・・
多分、80ぐらいあると思う

Q 最後に観た映画
プリティープリンセス2です
1もいいけど、2もすっごく良かったと思う

Q よく観る、または特別な思い入れのある5本

ローマの休日
小学生低学年ぐらいの時、お小遣いを貯めて買ったビデオ
こんなビデオ買うんだから、ませてたみたいですよぉ(他人事)
でも、すり切れるまで見ました!!

プリティーウーマン
すごくいい映画だとおもいます。
本気でリチャードギアと結婚する気でした

リジーマグワイアムビー
この映画はヤバイです!本気でDVDすり切れました!!
歌うところの見すぎが、いけなかったと考えられます

ハリーポッター
これは、そこらのマニアには負けません!!
一行しか出てない人の名前もいえます(末期です・・・)

マトリックス
DVDをゲットするため朝一番で並びました。
おばちゃんに押されたのが未だに思い出されます。。

Q バトンを渡す5名
渡しませ〜ん
書きたいひとかいれば、やってください
 
   
Posted at 01:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
はるの悲劇?それとも愛? / 2005年08月26日(金)

どうも、今日はリンク2件アップです
1つめは、私の大のお友達のブログで玄米定食です
ポルノグラフィティのイラストサイトさんもしてますよぉ
是非是非っ行ってあげてください
ものすごく、良い子の見本みたいな子なんで

もう1つは、ゆっこのブログでBLUE ROSEですよ
すっっごく可愛いブログです!!
色々なニュースとかのってて、すっご勉強させてもらってます
ぜったいに、行った方がいいよぉ

え〜今日もバイトで色々ありまして・・・・ってか今日はありすぎ
読みたい方はどうぞぉ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:53 / サイトのこと / この記事のURL
コメント(3)
リンク追加☆ / 2005年08月25日(木)

HiLiSaのブログCELEBRITY GIRLSを追加しましたぁ
すっごく、可愛いブログだよぉ
管理人のHiLiSaは、おもしろくて超いい人
絶対に、行ってみてねぇ

今日、バイトのミーティングに出席(無理矢理)
しなくちゃダメみたいなので行ってまいりましたよぉ。
何か、新商品の説明とカフェオレの作り方とこれからの注意でした
「レジのお札の向きが違ってるので、気おつけてね」
「ちゃんと、張ってある紙読んでね」
「捨てる時間は守ってね」
え〜すべて私に向けてですかねぇ
ってか店長は私に全部ふるの止めていただきたい
っま帰りにバイト先でお昼が超おいしかったです!
4時間近くべちゃべちゃとしゃべりました
嫌な従業員でごめんなさい。笑゛
 
   
Posted at 23:03 / サイトのこと / この記事のURL
コメント(0)
おめでたい! / 2005年08月24日(水)

いやぁ〜、バイトが忙しくて死ぬかと思いました
8時間労働は体に優しくないです!足が倍ぐらいになってるし
皆さんそんなにドーナツ食べると太りますよ

っあそれと何とかサイトの方が1000ヒットです
ありがとうございますぅ〜!!
みなさんのおかげですねぇこんなに更新遅いのに・・・
本当に見捨てないでくれて、どうもですよ
これからは、ものすごく頑張ります
 
   
Posted at 00:41 / サイトのこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像こけし
一番のお買い物 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
一番のお買い物 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
一番のお買い物 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
一番のお買い物 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
一番のお買い物 (2008年09月25日)
アイコン画像Holly
一番のお買い物 (2006年08月13日)
アイコン画像莉妃
一番のお買い物 (2006年04月09日)
アイコン画像momiji
一番のお買い物 (2006年01月10日)
アイコン画像HiLiSa
一番のお買い物 (2006年01月09日)
アイコン画像みあ
最近観たDVD (2005年11月21日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.