今になって 

2012年01月27日(金) 19時48分
ブログ保存できた

なんなんスマホ!!

つながらんしー

ちぃこもスマホ大変そうやね(>_<)

LINEってなんやぁ!?


今度登録できたらするね

ではまた!!

くそ〜 

2012年01月27日(金) 19時44分
何回もブログ書いたんに保存されんかったしー


やはり 

2012年01月18日(水) 8時10分
身体がだるいから仕事ヤスム〜

まだ微熱

なんで熱でたんやろ

ちぃこもスマホにするかもかぁ

自分は小さめのやつがよかったから最新のじゃなくて

少し古いやつのF12cってやつにしたわ

使い方わからんし本見に行ったけど、その本ですら種類いっぱいあるからどれみればいーかわからんという(^。^;)

機械音痴には大変やな

風邪 

2012年01月17日(火) 19時56分
今日は仕事中ずっと気持ち悪かった

帰って大量に吐いた

夕方ちょっと寝てさっき熱測ったら38.2℃

38℃出るなんて小学校以来な気がする

やから自分的にかなり辛いな

でも育児家事があるからね

まいった(´Д`)

やほ〜 

2012年01月16日(月) 23時48分
お久しぶりです(^^)

年明けに携帯をスマホにしました


使い方がわけわかりません

さっきやっとでブックマークを再開できたよ

久しぶりにmixiやちぃこのブログ見れました

機械系がヨワいわたくしはまだまだ使いこなせそーにありません(/_;)

難しいわ

さて明日も仕事…

今年はまだ一回もお弁当作れてないよ

明日こそ早起きしよう

と、毎日思うだけで実行できません

ねむっ


おやすみなさい(´Д`)


久しぶりの 

2011年11月07日(月) 23時20分
仕事いってきました

朝6時に起きるつもりが6時半に…

最近ミッチーの妹が家で寝泊まりしとるから朝ご飯作ってくれて、マヂ助かった

妹おらんかったら確実に遅刻やったな

今日ギリギリで間に合ったけど多分よく遅刻しそう

てか久しぶりに仕事したけど、何となく覚えとってできんことなかったけど

やっぱ慣れるまで時間かかりそう

時間かけて作業しとった

てか今日ビックリした話聞いた

久しぶりの仕事でおらん人おるなぁと思っとったらクビになっとった

理由は社長と不倫しとったのが社長の奥さんにバレてクビにさせられたらしい

うちの会社そんなにでかくないのに社内で不倫とは…

分からんもんやね


また明日も早起きして遅刻せんよーに頑張ろっ


何か足がだるいわ

あーまだオウキ寝そうにないな…

はい 

2011年11月06日(日) 15時09分
明日から仕事です

頑張って早起きしなくてわ〜(>_<)

朝いつも9時前に保育園行ってたんをこれからは8時前に…

チビ等が寝起き悪すぎやからどーなるか

でも頑張ってみます!

ちぃこありがとうね!


今日は七五三でフブキが主役やったよ

神社行って、写真撮りに行ってフブキ疲れたみたいで爆睡中です

かっこよくきまってましたよ

フブキ写真中不機嫌になったし焦ったけど、ちゃんと最後まで我慢できました

神社も自分ら以外は誰もおらんかったからスムーズに終わりました

自分は今から明日の用意しとこっ

ではまた!

おはよ〜 

2011年10月29日(土) 9時13分
朝からユキヤに起こされて眠い〜

昨日は飲み会で騒いできたよ

居酒屋で飲むとか何年ぶりやろって感じでめちゃ楽しみやったんやけど

何かちょっと独身気分思い出して凄い楽しんでしまった

ビール5杯飲んだ(笑)

何かやっぱ家で飲むよりもみんなで飲む方がすすむね〜

チビ等は実家に預けて行ったよ

保育園終わってから準備して実家行ったから19時くらいに家着いて

それから姉ちゃんに送ってもらって

行ったらまだ2人しか来てなかったんやけど、最終的には7人くらい集まったかな

商業バスケ部5人と後はクラップ仲間の2人が集まったよ

もう一人来る予定やったみたいやけど、子供預けれんくて来れんかったみたい

ちぃこもそうやもんね

やっぱ子供預けれるってのがないとなかなか行けんよねぇ

次はまた子供一緒でもみんなと集まって楽しみたいね!

最近じゃ周りも赤ちゃん産まれたり、結婚したりやから

何か話もそのことで盛り上がるね

昨日は久しぶりに飲み会に参加したけど、聞いたらみんなもかなり久しぶりの飲み会やったらしい

前にカラオケで集まった事あったけど、それ以来やったって言うし、ちょっとビックリした

みんないっぱい集まっとるんやと思っとったんやけどね

昨日はシモネタでも盛り上がったなぁ〜

みんなの私生活の話聞いたりしてみんなオープンやったし、かなり笑ったわ

あー何かめちゃ楽しかったぁ

毎日育児に家事しとると飲み会が新鮮やからね

めったにできんけど、やっぱたまにはストレス解消って感じで息抜きしたいな

自分は三人預けて行ったし途中気になったけど、他の子も子供の事気にしとった

やっぱ気になるね

居酒屋終わったらエリカん家で泊まりってみんな行ったけど、自分は帰ったよ

やっぱ三人ってなるとさすがに泊まりはできんね

親にも申し訳ないし見てくれただけ感謝やな

姉ちゃん迎えに来てくれた時にフブキも一緒に来たんやけど

フブキにずっと会ってない子とかがフブキ見たいって言ってくれたし、コンビニで買い出しして一緒にフブキ来るの待った

途中フブキが現れてフブキかなりデレデレしとったし(笑)

お菓子も買ってくれたりしてかなりご機嫌やった

帰りの車ん中で姉ちゃんの話聞いたら面白かった

何か姉ちゃんがフブキに『ママの友達がフブキに会いたいんやって!』ってフブキに話したら

フブキがそれから車ん中で『フブキの顔どーや?』って三回くらい姉ちゃんに顔大丈夫か聞いてきたって(笑)

どんなマセガキねんて!

この年でも顔気にするんやな

ナルシストにだけはなってほしくないな

あーまた飲み会あったらぜひ参加したいけど、実際仕事始まったらキツいやろーな

頑張らんなんけど息抜きもできるかなぁ

うまいこと仕事と育児両立してかんなんね

今度は来月にまたママさん同士で飲み会開くよ

ミッチーの友達の嫁さん達やけど、みんなタメやし唯一のあっちでの友達

それも楽しみや

みんなも子供は旦那に任せて、飲みたいって(笑)

やっぱたまに育児から解放されてママ同士の集まりしたいよねって

楽しみだ

さてやわらチビの相手しなければ


そーいやRSウィルスの事新聞にデカデカと載ってたね

ちぃこ、メイチャン元気になってよかったねぇ

ヒナチャンにうつったら怖いもんね

これから寒いし風邪の季節…

自分も風邪だけはひかんよーにしよっ

寒い 

2011年10月20日(木) 22時12分
最近朝と夜寒いわ〜

ユキヤ前からちょっと咳しとるからやわら熱出しそーな予感

来月からオウキ保育園

自分も7日から仕事復帰やぁ

嫌やなぁ

でも働くしかない

子供手当ても保険代とか生活費に変わるよ

働いたら少しは楽になるかなぁ

車のローンもなくなったし


てかちぃこんとこ友達family来たん大変やったな

自分がちぃこの立場やったらかなり不機嫌になりそー

家新しいんにね

子供ってお構いなしやからなぁ

うちの兄2人も結構暴れるし、エリカん家には連れてってないな

確実に汚してしまう

オウキでさえミルク吐いたりしたらめちゃ焦るしね

普通そーゆーの我が子がしたら申し訳ないって思うのに

やっぱ気にしん親もおるんやな

保育園でもユキヤおもらししたら凄い気まずいのに先生方は逆に謝ってくるし何か申し訳ない

先生は凄いな

今じゃ親がうるさいってのが多いんやろな

凄い気遣ってくれる

たまに嫌な先生おるけどほとんどいい人や

フブキとユキヤも先生方大好きや

今日珍しくオウキ連れて保育園迎えに行ったら凄い可愛がってくれた

来月からよろしくお願いしますって意味でオウキ連れてったんやけど

抱っこしてくれて可愛いって!

お世話でも嬉しいもんやな

いい先生やから安心できる

まぁうちの保育園は人数少ないしちゃんと見てもらえるんかな

再来年くらいに今の保育園なくなって合併するけど

人数が今の三倍以上になるし、何か不安

色んな親とか先生がおるんやろーな

うまくやっていけるといいけど…


今日はミッチー給料日やったから

改めて生活見直して節約してこー

でも多分今月中にストパーかけに行ってくる

中途半端な髪の長さやからうねりまくり〜

昨日髪の毛家で染めた

ちょっと暗めにした

何か年感じて明るい髪の色にできんくなったや

服装も同じやつばっか着まわしとるよ

ちぃこと一緒や(笑)

オシャレは金がかかるし諦めとるわ

やっぱ動きやすいのが一番

育児は体力勝負やな

子供三人相手しとったらオシャレどころじゃないわ

きっと仕事始まったら更に今より悪くなるな

あーちゃんと朝三人保育園連れていけるかな

その前に朝起きれる自信ないわ

チビらも朝弱いし、しかも今から寒いし…

あーやだやだ

仕事したくねぇな

でもお金は大事…

頑張るしかねぇな!

うーん 

2011年10月12日(水) 23時10分
ミッチー父に車検代15万、タントのローン残高11万借りてます

これって最悪やな

返すにしても金が残らんってか毎月赤字…

今月に子供手当てが入るはずやからそれで返したくても

生活費があるから無理やぁ〜

それに車の保険のお金も今月あるし、マヂでヤバすぎ…

ミッチー父がおらんかったら絶対三人目産めんかった

本当に本当に感謝やな

退職して毎日家におるけど、洗濯物とか食器洗いもしてくれとる

オウキのことも凄い可愛がってくれて、毎日買い物するときはオウキをおとうさんに任せて買い物行っとる

今じゃおとうさんが家におってくれとることに本当に助かっとるし、かなり甘えとるな

あー頑張って節約しんなんな

要らん食器と漫画とか今度売りに行こう

あんまり金にならんやろうけど、少しでも金がほしいぜ

仕事嫌やけど、時給安いけど、コツコツ頑張らなくては…


てかオウキ可愛いなぁ

プニプニでまん丸でよくしゃべるし、笑うし可愛いなぁ〜

さて、チビ等寝かそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケット
読者になる
愛しのマイベイビーふぅちゃん☆
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃこ
» 痛すぎる (2010年11月11日)
アイコン画像ちぃこ
» ついに! (2010年05月31日)
アイコン画像ちぃこ☆
» p(^^)q (2008年12月28日)
アイコン画像ヨシオ
» IN小松☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どーっすかなぁ?! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» o(^-^)o (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» o(^-^)o (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おはよ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おはぁ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おはぁ☆ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる