まったりと・・ 

2009年05月19日(火) 14時34分
やばい・・・友達の仕事見送り忘れたorz
まぁそんな日もあるさ・・・ということで(´ー`)

あ、別に仲が悪くなったとかいうわけではないので、安心してください。
ただの私の寝坊です・・・orz

さてさて・・・会社辞めてもうすぐ一週間なのに、まだアルバイトすらしていません。
明日求人誌でるのでそれまで待とうか・・・それとも車が入るまで・・・
そんな感じで、まったく動いていないんですよ・・・orz
なんか、一回ぐーたらしちゃうと、ダメですね。
でも、さすがに何もしないのはアレなんで・・・
そろそろ少しずつ動かないとなぁ・・・。

カテゴリ日常といいながら少しRO話。
昨日たまり場の方々にアヌビスに連れて行ってもらい、30分程でアチャ子のレベル上げてハンターにすることができました!!
やっと鷹ですよ!・・・といいつつ1週間くらいで転職だからまだ早い方だと思うんです。まぁもっと早い人はその日のうちに転職とかもあるんでしょうけどね(;´∀`)
まぁ、やっとハンターになったからとりあえず今度はバシバシLv上げかなぁ・・・。
せめてはやく70台にはなりたいという願望をもっていこうと思います。

・・・でもまったりはしますよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる