快楽を求めて むさぼる楽園

September 21 [Wed], 2011, 17:55




 
 [手書き薄桜鬼]DRRR!!EDパロ
 DRRR!!のEDは松下優也さんの曲←

 やばいお、沖田さああああああん
 佐之やばいいいいいいいいry


 [アニメ薄桜鬼]DRRR!!OPパロ

 ナグモゥ・カオルルソン←




P R
       profile !!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:  桜音莉依夢  _
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年12月15日
  • 職業:
読者になる

 Family ▼

 ?? 星哉
 Euph吹きさん★
 この中でBrog歴一番長い奴ww
 二次元リア充☆T3の彼女(´Д`)←
 馬鹿だが、たまにてるみん。
 かちわりなうっ☆キラッ
 一之瀬と土方さんを愛している←
 僕の住んでるここでは
 初めてのお友達なのです(・Д・)←
 こいつ馬鹿ww
 そう、僕と同類なのさww
 駄菓子菓子、大丈夫だ問題ない

 ?? T3
 Perやってる人★
 星哉の彼氏★あ、ただの変態←
 頭良すぎる天才さまんさww
 こいつは怒ると怖い、いや本気で
 合奏のときすごくノリノリ←
 僕の腰に腕を回してくるww
 変態なくせに僕のことを
 変態と呼んでくる
 こいつとmagnet歌うと
 いい感じにハモる

 ?? 君人
 Trp吹きさん★
 にとりのはずばんどwww
 僕によからぬことを教えてくる←
 変態を超越した男、それが君人。
 オープンな変態w
 相談に乗ってくれるし
 いい人ですよwたぶんねー
 なんか腹立つ野郎←

 ?? ジャス
 Tub吹きさん★
 とりまおもしろいよwwwww
 なんか面白いwwwwwwwwwwww
 最近の別名→コーヒー牛乳
 最近髪切って
 僕のパクリフェイスww
 カラオケでは必ず西野カナを歌う←
 多分こいつもMだと思われ←

 ?? なお
 あー、僕の彼氏さま、あ、愛人?←
 バレー部のヘタレチキンだようww
 3年間ずっと同じクラス★
 ドMを追求しすぎた、真のドM。
 この人の心を折るのが僕の特技☆
 簡単に折れるから
 みんなもやってみてね!
 でもちゃんと好きだよ?
 愛してるよう☆
 僕のだから勝手に
 触らないでくれたら嬉しいな☆
 特にT3とー星哉ー←←
 鬼道有人ラブwwうぇっうぇっww

 ?? 日立
 まあ一応ね・・
 テニス部の人だぜーwwwww
 僕に死ねぇぇえryと言ってきます←
 ポケモンにはまっているらしい。
 この人に最近言われたこと
 死ねぇええぇぇぇえry&
 お金ぇぇええぇぇry
 どれだけ僕のこと
 嫌いなのさ?wwwww
 8/29 発覚!この人ツンデレ←

 上の人たちいじめたら
 フルボッコにしますっ☆

 いや、フルボッコじゃ済まないよ?












2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
     new com !!
モンクレール 店舗
»         声を枯らして叫んだ (2013年12月03日)
サングラス ブランド
»         声を枯らして叫んだ (2013年09月09日)
ブランド 財布
»         声を枯らして叫んだ (2013年09月09日)
メンズ財布ブランド
»         声を枯らして叫んだ (2013年09月09日)
玉中だよね
»         声を枯らして叫んだ (2011年10月07日)
鵙南ハルキ
»     快楽を求めて むさぼる楽園 (2011年09月21日)
星哉
»  あなたの全てを 忘れさせてあげる (2011年09月21日)
星哉
»  扉を閉めれば 誰にも邪魔されない (2011年09月05日)
日立
»  扉を閉めれば 誰にも邪魔されない (2011年08月30日)
君人
»  扉を閉めれば 誰にも邪魔されない (2011年08月30日)
        Yapme!!
読者になる