一日遅れェェ 

2006年02月15日(水) 16時10分
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆
ヵなりサボッてましたぁぁ
まァ、楽しみにしてる人なンてぃなぃ事知ってるヶドォw((何

昨日ゎバレンタインデーでしたぁ
女の子ゎ、大好きな仔にあげたンヵな
男の子ゎ、大好きな仔にもらったヵな
青春だゼっっ((キモッ
言っとくヶド、ぅちゎ好きな仔ぃなぃンで、あげょぅと思ってもあげられンよww

ぅちの学校の規律の先生がメッチャ厳しいンで
『14日ゎ荷物検査ゃるヵなぁ〜。』
なぁんて思って、土日作らなかったのね((藁
んで、当日行ったら フツーに持ってきてる子がぃて・・・((汗
作れば良かったと後悔中www
 
まぁ、しょーがなぃヵラR日に試合がぁるンょ(先輩の)
そン時に持ってくしヵなぃんょね

長くなったんで終わりますっ
でゎA

*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆A日間の体験*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 

2006年02月04日(土) 19時48分
こんばんゎぁ。久々に登場した吹雪デスッッ

A日〜B日まで、職場体験がぁったんですょぉ
ぅちゎ希望者がヶッコーいる中で、見事に第一希望の動物病院をGET
どんな事をゃるのヵなぁ〜・・・。とワクワクして体験に望みましたっっ☆★☆
一日目
担当者『はぃ。とりぁぇず○○サン、この仔達に一時間ほど説明してやッて』

地下の手術室ぇ。

○○サン『とりぁぇず、これが****でぇ・・・』

説明スグ終わり
一時間無理ぢゃん
その後、
担当者『診察してるトコ、実際に見て見ましょうか。』
ぅちを含めてB人『は・・・はぃっ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ・・・足が・・・っっ

足が痛いデス・・・。

一体どんだヶ立ってるんだろ。

チラッ

@時間・・・( Д ,,)゚。

明日も立っているのヵなぁ

なンて思いながらも休憩の時間。

『お疲れ様でぇす。』

渋々とA階ぇがると。

ネコchan(計A匹)がお出迎え

ネコとたわむれる事、A時間

また立つのヵっっ・・・。

orz

残り@時間。

長々と担当者の説明を受け帰宅




ツラッ・・・orz

朝ヵら〜 

2006年01月21日(土) 9時51分
おはょぅデス  朝ッぱらヵらPCゃってぉりまふ
 
突然だ`、ぅちが住んでるところゎ東京のどッかなんですヶド、なんと
が降ってる((デ?
結構つもりそぅな勢い〜
こーゆー日ゎ友達と雪合戦トヵしたぃですなぁ(゚∀゚*)
 ッてヵ、今日ゎエナメル買いに行く予定だったのに・・・orz
まァ、今日ゎココらへんで・・・
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ

のま〜(゚∀゚*) 

2006年01月15日(日) 15時10分
はぃ。ご無沙汰です((何
いくらなんでもサボリ過ぎですね。。。気をつけます

ぇ〜ッと今日ゎ母とジョージに行ってきました。 
ハリポタ見て、ぁるゲーセンに行ったとき・・・

吹『あッのまねこ

母『あッたぁー。やってく?』

まァそれゎσ(´Д`●)がぁまりゃった事のなぃUFOキャッチャーでした・・・
もちろん取れる可能性ゎなぃのですが、

吹『うん。やる』

言っちゃった・・・orz 

一回目、母登場
もち失敗((笑´∀`))ヶラヶラ

二回目、母登場
動いてないし煤i・ω・`)

三回目、吹雪登場
ちょぃ動いた

4回目、吹雪登場
変わんねぇーorz

結局、

取りました

なんヵね、顔が(。>ω<。)こんなので、両手にマイク持ってる可愛い奴(゚∀゚*)
諦めなくて良かったぁー(´∀`)
何円かかったヵゎ聞かないで
ャヴォィヵらwwww(ノ∀<。)キャッ

まァ今回ゎこの辺でBye〜

サボリ魔です 

2005年12月29日(木) 14時29分
最近ぁまりPC開いてませんなぁorzチャットも全然行ってないし(;´∀`)気が向いたら行こッと((ォィ

親ヵらX'masプレもらぃました(・∀・)
まぁもらったのゎ、おい森(おいでよ どうぶつの森)です
結構ハマッてます楽しいですょぉ〜
ダチだヶでゎなく、兄貴とも通信出来るょぅになって、楽しさA倍になったぁ

ちなみにたぬきちのぉ店ゎデパートになりやしたw((早ッ
家もA階建てで、メッチャ広くなったなァ・・・
でもローンが・・・orz
 兄貴ゎ奥の部屋まで出来ちゃって、豪邸だょ(・艸・●)
ヤヴォイだろ((何が
大体、兄貴ゎマグロ釣りすぎなんだ(`・ω・´怒)ムヵッ
大物釣りすぎだぁぁぁ。゚(゚ノA`゚)゚。

まぁ今日ゎこの辺でε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ぅー(´-ω-) 

2005年12月19日(月) 12時48分
つぃに風邪ひきました。。。
頭がェラク痛いんだょぉooo吐き気もするって何事ぢゃぁ!!(`・ω・´怒)ムヵッ
って事で学校ぉ休みしますた(´-ω-`)
風邪気味のくせにPCゃってるのゎ秘密で(・∀・)ニヤニヤ
んで、なんでチャット行った訳だ`ooo誰もぃねぇょ
ギコっぽぃラヂォ配信しょぅとした`、自分の声が聞こえてるのヵ聞こえてないのヵゎからん為、諦めました。
だって誰もぃないんだもん
まぁこれ位でw
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ

ィタス(´-ω-) 

2005年12月17日(土) 12時43分
なんヵ体のぁちこちが痛いです
昨日、部活でもつれて自分の足を引っ掛けてしりもちつぃた・・・。
それプラス自分の足蹴ったょ(´-ω-`)
メタA痛いょooo誰ヵ助けて(ノд・。)
こヶた位で筋肉痛になるヵょ(`・ω・´怒)ムヵッ
どうなってんだ(`・ω・´怒)ムヵッ
自分の体(`・ω・´怒)ムヵッ
しヵも被害受けたの足だヶやn(`・ω・´怒)ムヵッ
どぅして両腕も被害に(`・ω・´怒)ムヵッ
痛み和らぐ方法なぃヵなぁ。゚(゚ノÅ`゚)゚。 ゥゥ・・・
まぁ愚痴ゎこれ位で
でゎaaばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ほのぼの日記(ノ∀`) 

2005年12月12日(月) 22時14分
最近三者面談がぁるヵら、学校が早く終わるょぉワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
でも、部活がキツクなっちゃったなぁ(;´∀`)
準備運動がキツィなでもなぃのに汗がポトリ
てヵ夏で思い出した`、もぅすぐクリスマスじゃん(・∪・。)((ナツトカンケーナイシ
σ(´Д`俺)ゎ今年も彼氏出来ないまま((テメェジャデキン
まぁ別にぃぃんゃ`(*´・ω-)bネッ!
ぅちに出来たらャバイって煤i・ω・`)地球崩壊するし(ノ∀`)キャハ☆★☆
皆ゎ彼氏出来たんヵなぁちょっと興味ァリ

ぢゃぁε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

バッサリと 

2005年12月10日(土) 21時44分
今日ゎね、カットに行ったょぉw
σ(´Д`●)の髪ゎセミロングだったんだ`、思い切ってショートにしたんだぁ
スッキリしたwこれで部活の時邪魔にならなぁぃ

てヵ、野ブタ次回最終回ぢゃんΣ(・c_・lll) ガビーン 見なきゃぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブハッ

でゎ・・・つまらなぃ今日の日記終わりw
|*。´Д`|┛<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

オ(*゜∀゜)ノヒヽ(゜∀゜*)サヽ(*゜∀゜*)ノマー(*゜∀゜)σ O !!!!!((違 

2005年12月09日(金) 19時19分
ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!
ブログぉひさしブリゃぁぁぁwまぁサボってただヶゃ`((笑´∀`))ヶラヶラ

てヵね、今日三者面談がぁったんだょ
メッチャ怖かったぁ何言われるんヵゎヵらんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぁぁぁぁぁぁ、もぅゃりたくなぃ毎年ぁるとヵふざヶんなぁって感じ。。。orz

先生『(名字ゎ教えられんょぉ)さんは家庭でどんな学習をしてますか?』
ぅち『ぇっ?(*゚∀゚)』


ってぃぅ会話ばっヵりで気まずかったぁ
  でゎAε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像吹雪
» のま〜(゚∀゚*) (2006年03月18日)
アイコン画像あべ
» のま〜(゚∀゚*) (2006年03月17日)
アイコン画像美姫
» 一日遅れェェ (2006年02月20日)
アイコン画像星雫
» 朝ヵら〜 (2006年01月21日)
アイコン画像チヂミ
» サボリ魔です (2006年01月09日)
アイコン画像吹雪
» サボリ魔です (2005年12月30日)
アイコン画像星雫
» サボリ魔です (2005年12月30日)
アイコン画像吹雪
» ぅー(´-ω-) (2005年12月24日)
アイコン画像地獄の猛獣
» ぅー(´-ω-) (2005年12月24日)
アイコン画像うちは サスケ
» ぅー(´-ω-) (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fubuki-cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる