最初に。。。

May 22 [Fri], 2009, 12:08


こちらは管理人、美羽の運営する非公式よろずファンブログサイトです。

このブログは主に、落書きと漫画もどきを中心にもしかしたら短文を
交えつつ更新していけたらいいなと思っております♪


作者様、出版社様との関係はございません
誹謗中傷目的の方はお断りです
無断転載禁止です
15歳以上
いらっしゃらないとは思いますが、ブログに掲載している仮装写真のトレースは禁止です

APHにつきましては、キタユメ。様の二次元作品であり、実際の国、人物、組織,、事件等との関係は
皆無です。

基本的に描きたいものを描きたい時に・描きたいだけ(゚∀゚)のワガママよろずブログです。

こんなヘタレ管理人ではありますが宜しくお願い致します☆

リンクはフリーです♪
管理人:美羽
ブログサイト名:ため息色のタペストリー。
アドレス:http://yaplog.jp/fubin/




連絡先:shirotora_ryahoo.co.jp
を@に変換してください♪


更新履歴

2014年4月30日少女革命ウテナ日記更新


2012年4月9日TIGER & BUNNY&バイオらくがきアップ




http://www.pixiv.net/member.php?id=1009357
大体のイラスト、漫画等はこちらでアップさせて頂いております♪
お暇な時に覗いてやってくださいませ


普 墺 同 盟

きちめが・パロ

May 23 [Sat], 2009, 10:51
ストプラパロ\(^o^)/

折りたたんでます〜

らくがきんちょ

May 23 [Sat], 2009, 10:58
只今絶賛練習中なんですが…(´・ω・`)
むつかしいです(´・ω:;.:...


2枚あります〜\(^o^)/

銀魂・パロ

May 26 [Tue], 2009, 12:15
前のサイトの拍手で頑張ってもらった漫画\(^o^)/

銀魂んが

May 26 [Tue], 2009, 12:18
まんがであります(゚∀゚)

銀魂んが

May 26 [Tue], 2009, 12:21
まんがであります(゚∀゚)

きちめが

May 26 [Tue], 2009, 12:23
まんがであります(゚∀゚)

かいてます\(^o^)/

May 29 [Fri], 2009, 4:25
またまたパロですが
√×貴族っぽいのやら
不憫×貴族っぽいのやら・・・(゚∀゚)

スキャナがないんでどうしたもんかと(笑)
デジカメor携帯でまた根性で撮ってみたいと思います( ̄ω ̄)

もうやめてぇ!ライフゲージは0よぉぉっ!

May 29 [Fri], 2009, 9:16
都伝の一部をふんふん余裕かまして聞いてたら
どさくさにめっさ怖い話されてビビってますwww\(^q^)/<チックショー!
あばばばば!!((((´д`;))))ガクガクブルブル


チキンすぎてトイレ行くのも怖いよばかぁ!^q^←


・・・にしても今週末もずっと雨らしいですねぇ。
まだ梅雨の時期じゃないよねコレ。
あ、なんか梅雨って書いたら一気に士気低下するねコレ。
もうさ、本当、

はっぴばーすでーつーゆー

でいんじゃね?\(^o^)/
なんか楽しくなるよね多分/(^o^)\


あーもう墺さんに囲まれたい。じゅるりら。
墺さんに埋もれたい。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あばば

June 15 [Mon], 2009, 11:31
中々に忙しくって更新どころか漫画のペン入れさえままならず・・・orz
色々アップしたいよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に海外ドラマが大好物です^q^
    ・マンガ-タイバニ・APH・鬼畜眼鏡・黒執事
    ・カメラ-知人友人の仮装を全力でカメコしてます♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像繋風 空帆
» 繋風 空帆さまへ♪ (2010年04月29日)
アイコン画像繋風 空帆
» きちめが・パロ (2010年04月19日)
アイコン画像春月霞
» まさかの (2010年03月09日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R