ダイエット1日目 

June 13 [Tue], 2006, 21:41
今日からスタート!!!
ダイエット日記
ただいまの体重51キロ
ちなみに身長158センチ
まず1ヶ月目の目標体重は48キロ!
モデル体系になりたいよぉ〜
細っ!!!て言われたい!
どんな服もかっこよく着れるようになれるよう頑張ります!
脚が痩せてくれたらなぁ

とりあえず今日1日の記録

朝 おにぎり1つ、ハム、玉子焼き

昼 お弁当 中身は玉子焼き、ハンバーグ、ひじき、ハム、ご飯

間食 アイス2つ

夜 オムライス ちんげんさいのサラダ

間食 アイス1つ


犬の散歩20分
踏み台昇降20分
ストレッチ
お通じ○

今日はどうしてもアイスを全種類食べたくて我慢できずに食べてしまった

今日やった踏み台昇降とは、スポーツテストなどでおなじみの踏み台を昇り降りする運動です。これは踏み台を低くすることによって有酸素運動になります。これを日々の生活に取り入れて体脂肪を燃焼しよう!、というのがこのダイエットです。
有酸素運動を目的に、すらっとした身体に痩せたいというのなら5cm〜15cmの低い台で 、
足に筋肉をつけて、太く立派な強い足になりたいのなら、15cm以上のものを使いましょう。
みなさんもやってみては?
私はテレビをみながらやっています。
水分補給も忘れずに!

今日の評価
★★☆☆☆

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