風邪ひいていました
2006.04.25 [Tue] 17:00

えーーえーえーー

風邪ひいていました。だからといって、
更新していなかった間、ずっと風邪をひいていたわけではありません。

んーとんーと

それは先日の先日のことです。



もうおもいつかへん。


えーとえーっと

おわり



ふあふあしあわせ
2005.08.10 [Wed] 20:51

ダンシンクィンダンシンクィンうぉぉダンシンクィーン

ふわふわふわもは今日マンマ・ミーヤ見に行ったのれす

むふぉーふぉんま最高やったの


歌めっちゃすごかったの


劇団入ってみたい・・・なんて素敵


ああΤoiecも前半終わったし良かったにゃ

明日からゆっくりするにょ

ぷあもぴさびさとうじょう
2005.08.03 [Wed] 22:04

うへふわもずっと更新さぼってたよあぁ夏休みって言ってもずっと補習・・・ちんどい

でも明日からのΤOEIC講座は頑張るぞ!!!去年は外国の先生に風邪をうつされて大変だったのです夏風邪だけは引きたくないな〜けにゃもうすぐ琵琶湖の花火大会なのでうれちいれす
ふわもの姉のようこちゃんにかわいくちてもらうの
うきゃ


ふあもです
2005.06.21 [Tue] 20:25

初めまして

今日から日記みたいに楽しく書いていこうと思っているよ


好きな食べ物は鳥全般とオムライス

好きな動物はタテゴトアザラシとトイ・プードル

☆タテゴトアザラシは本間に大好きです

夏が大好きでいまから楽しみでわくわくしてるふわもです沖縄行きたいなあ〜って毎日思ってます。

じゃあ今日はこの辺で
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuamo1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる