うれしいこと。 

2007年04月24日(火) 2時59分
無事妹の結婚式も終了。
私の彼のお披露目も兼ねていた(?)この結婚式。こちらのほうも無事に終了いたしました。ちゃんと話してくれるかな〜って内心心配だったけどいとこ達ともその子供達とも楽しそうに話してる彼を見てすごく嬉しかったし、安心しました。私この人と幸せになりますって妹を差し置いて宣言したくなっちゃいました。帰ってから彼が、妹はもちろんだけど私もかわいかったよ。親戚の人達に囲まれてるのをみたら改めて一生大事しようって思ったし、結婚する責任を感じた。一緒に幸せになろうね。って言ってくれました。二回目のプロポーズだぁ。ありがとう。私も一生大事にするからね。
最近喧嘩ばっかりだった私達に、と〜ってもいい刺激と自分達を見つめ直すきっかけをもらった一日でした。

一足お先に…。 

2007年04月24日(火) 2時46分
22日に妹の結婚式がありました。もうすぐ結婚を控えてる私達は、妹といえどもちょっとライバル視しちゃってたかも…。友達の結婚式には何回か呼んでもらってるけど、身内の結婚式って初めて。なんだかあっという間に終わっちゃいました。
妹達らしくすごくアットホームな結婚式。私達学ぶところも多かったなぁ
普段はおっとりしてる旦那さんも男らしく挨拶してたし、幸せそうな妹が嬉しくて羨ましくて、また一段と、自分の結婚式が待ち遠しくなっちゃいました。
父の死を一緒に乗り越えてきた私達姉妹と母。
ホントに心から健康と幸せを願っています

最近思うこと 

2007年03月25日(日) 22時01分
結婚が決まって思うこと。両親への思い。彼と一つの壁を乗り越えるたび父と母もこうやって家族になっていったんだなぁって(^_^)今よりもずっと堅苦しいしきたりのなかで、結婚直後から父の両親との同居。新婚生活所じゃなかったんだろうなっておもいます。そんな生活を乗り越えて来てくれたから今の私の幸せがあるんだなってしみじみ感じます…。ありがとうm(__)m
私は二年前に父を亡くしました。大切な彼との生活を待ち遠しく思うのと同時に一生一緒に生きていこうと決めた相手を早くに亡くした母の寂しさを想います。
でもちゃんと母のことも考えてくれる彼のところだからこそ私は安心してお嫁に行けます。
長男の彼と長女の私の結婚。父がいたら何て言っただろう。小さな頃から私はお婿さんをもらうんだって半分洗脳されて大きくなりました。でも一緒に生きていきたい人が長男だった。きっとお父さんもわかってくれるよね(>_<)ね、お父さん。
三人姉妹の娘を誰も嫁には出さないって言ってたお父さん。結婚式のお父さんの姿なんて想像できないねなんて母と笑って話してたけど、そういう未来はなかったんだね。
でも結婚式には帰って来てくれるよね?どんな顔してお嫁に出してくれるのか、とっても楽しみにしてるよ。

好きな割合 

2007年03月24日(土) 23時17分
本日の会話。
普段はみんな俺のこと好きなんだって強がってても、
まわりの相手が自分のことどれくらい好きか、グラフになって見れたらいいのにな〜って。意外と人の目を気にする彼。
でも友達と思ってる人の嫌い度が80とかだったらど〜するの?っていう会話のついでに、私もそうだったりして!?なんて言ってみたら、「それはだめ。勝手に嫌いになるのは許しません。俺のこと嫌いでも関係ないよ」って。時々こんな風にストレートに愛情表現してくれる彼に私も、すごく素直に愛情表現ができます。思ってることは言わなきゃ伝わらない。でも伝えても応えてくれなきゃ寂しいし空しい。
ちゃんと向き合える彼がとても大切です。

春です{晴}ね 

2007年03月22日(木) 19時54分
おばあちゃんがつくしを採ってきました。
昔はよく姉妹三人で堤防までとりにいったなぁ…
ここ数年ご無沙汰だった春の味覚をいただきました。

細○さんのお告げ 

2007年03月19日(月) 22時17分
私は今年まで大殺界ホントは11月位には結婚式をしたかったのに、二人して一目惚れした式場がかなりの人気のところで、空きをたどったら年が明けた二月になっちゃいました。でも結果的に大殺界を避けることが出来てラッキーだった!(^^)!
こんな話を友達としてたら、女の運勢は結婚したら男の運勢に乗っかることになるから彼のほうを調べなきゃって
私は土星人、彼は木星人。相性はぴったり!木星人の彼は家庭を一番に考える、マイホームパパタイプって書いてありました!嬉しくなっちゃって本買っちゃいましたo(^-^)oTVで見る細○さんはあんまり好きじゃないっていうかどちらかというと嫌い…なんだけど。

はじめまして 

2007年03月18日(日) 21時51分
2007年九月彼の先輩にディズニーランドに連れてってもらい、その夜プロポーズされました♪♪
予想してなかったプロポーズだったけど、私の大好きなディズニーランドで…って彼はずっと考えてくれてたみたい(^O^)
結婚式は一目惚れした会場の空きの都合で2008年二月に。と〜っても待ち遠しいけどゆっくり結婚式&新生活の準備が出来て、一生のうちのこんな貴重な時間を長く持てることに幸せを感じている今日この頃です♪
貴重な一年を記録に残したくてブログはじめました♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuami
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる