(無題) 

2008年04月13日(日) 10時25分
ブログを変えました♪
http://mblg.tv/ranranluu/
さいならー!

(無題) 

2008年04月12日(土) 23時05分
理由はないこれ。

でもちょーし悪いので寝ます。

起きてると過呼吸になりそーなくらいおかしい。。

なんだこれぇ涙。。

最近気持ちでは一人暮らしの貯金をしてるけど、一人暮らし別にしたくないんだよねー。寂しいし。
同棲なんてずぇったいしたくないし。
女子と住みたいな。
絶対たのしそーやーん。
一人になりたくなったら部屋こもればいいしwww
家事わたしやるしwww
そこの女子わたしと住んでくれ。

では寝ます。

髪もモテない色に染まったので明日からパワーアップして生きていこぉと思います。
男がいない方が楽ぢゃい!あいつもわたしにとって都合のいい男にしてやるわい!

おなつ目が覚めたら一番にメェルを送るよ。
おなつくあとろ見に行こぜ!!!!!!!!くあとろのライブいきてぇい!!!!!!!


それでは昨日までのわたしおやすみなさい。

頭皮いたす。

(無題) 

2008年04月12日(土) 20時54分
そして家の中では…

かわいいんだよほんとはとってもかわいい色。

でも確実に親にボロクソ言われるから見せないぉ(^ω^)

(無題) 

2008年04月12日(土) 20時47分
これの10倍ピンクになりました(・∀・)世間の目が痛いです(・∀・)でも一番痛いのはこのわたしです(・∀・)

ぐもにん 

2008年04月12日(土) 14時20分
今日はNUMBER406にカラーをしにゆきまーす。ピンクにしまーす。
ブリーチでまた泣く気がするwww

早く染めたい!!!!!髪が暗いと気分も暗くなるぉ(´・ω・`)

キランキランピンクに早く会いたい♪♪♪

(無題) 

2008年04月12日(土) 3時21分
おしゃー。プチ課題バッチシ。
頭がバカみたいに痛いので寝る。

おやすも。

ひさぶり 

2008年04月12日(土) 2時30分
のルーズリーフ。

ノートとプリントはこちらに詰め込みましー。

インデックスに余ってた花柄の布付けたぉ♪

あー頭いたす。

気に入った一文 

2008年04月11日(金) 22時47分
「きっと、尊敬してほしいのね。異なる生き方をするわたしを。誰よりも、血を分けた娘に」

電車の中でここ読んでかなり泣きそうになった(;´д`)

いやーきっとわたしが母親になったらこう思う絶対。
結婚は諦めてるけど、子供は欲しいぉ。

恋愛下手でも子供は望んでもよいでしょ?

学校終了 

2008年04月11日(金) 20時45分
販促企画たのしかたー!

早速プチ課題みたいなの出ましたが(´Д`)
早目に終わらせておこ。

終わったあとはかおりーんと喫煙所へブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ
もぉクラスにタイプの人見つけてんwww早っwww

あー疲れた。

復活 

2008年04月11日(金) 16時43分
おかえりパッツン。

そして明日キラキラ色にしてきます。

今日から授業です。

販促企画です。

でゎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuai
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる