進化はないけど...

August 04 [Fri], 2017, 0:14
ポチったウイッグがどっちもいい色で
カラコンも思った通りのグリーンでとてもいい買い物をしたんだけど...
衣装がなんにもで来てなくて詰んでる

あしたリア友とのランチの前に買い出しに行かねば、、、布!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエキルウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
【概要と傾向と対策】
残念な大人にしかなれないただのヲタク。2次元に生きたい(切実)
成人済の腐ってる系女子。コミュ障。友だちが少なく寂しがり屋のかまってちゃん。極度の人見知り。かなりメンドクサイやつ。
コスプレイヤーの端くれ。時折コス写投下してます。カイブやってます。
アニメもマンガもラノベもA4の薄い本も!転がってればなんでも読みます。
ゲームも好きですが極度の音痴です。
ジャンルはその時ハマったもの。かなり無節操w
完全自己満足な事しか載せてませんのであしからず。
苦手な方は素直に回れ右を。。。
コス垢(Twitter@smiru_xxx)にて日常含め気ままに呟いてます。
フォロー等お気軽にどうぞ。


*画像の無断転載はご遠慮ください*


【好きなアニメ・マンガ・小説】
ヴァイスは永遠☆/最近は絶賛あんスタ☆/A3!/ラブライブ!/うたプリ♪/Free!/サイコパス/JOKERGAME/BACCANO!・DRRR!…他成田作品/ヘタリア/まどマギ/コードギアス/マクロスF/種/運命/00/Pandora Hearts/WORKING!!/ZONE-00/Are You Alice?シリーズ/俺妹/おお振り/ひぐらし/LOVELESS/破天荒遊戯…他遠藤海成作品等々・・・

書ききれんな。。。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コスプレ

P R