うるおい 

August 27 [Tue], 2013, 16:38
お肌 の乾燥によるシワは、うるおい の活動 のあるスキンケアでちょっと の改善 ができ、皮膚 の調子 が元に戻す ことでしょう。 こっそり 私も一時期かなり ひどいアトピーだったので、色々な メイク用品 や手段 を試したりお勧め されましたよ。

けど 初め は分からないことだらけで十分 戸惑うことも多いと思います 。 たとえ好き なメイク用品 があっても、他のサンプル を試してみるのも意義 があるでしょう。

どっちにしろ 、お肌 本来の性質を進展 させるコスメ用品 を吟味 することがお奨め です。 お化粧 はにきびにとって問題 のもとですが、今 はニキビ向けに開発されたメーク用品 があるので、活用 してしっかり ケア すれば問題ない です。

アミノ酸などの成分 の配合されているコスメ を利用 すると、より効き目 があるでしょう 。

期日前投票に行ってきました 

July 19 [Fri], 2013, 8:02
参議院員の選挙が21日、日曜日にありますね。

ここ数年、私は期日前投票を利用して、選挙に行ってます。

国民の義務として、なんて、そんなかっこいいものではないんですが。

ちょうど、お迎えの保育園の近くに役所があるので、ついでと言ったらなんなんですが。。。

スミマセン。

でも、無駄にしたくないこの投票権。

この年齢になってくると、「お願い。この人にいれてとか。この党にとか」とお願いもよく

されます。

でも、やっぱり、私はあの投票のポスターを見て、インスピレーションで決めて投票しています。

党の方針とか、考え方とか結局はマニュフェストは覆されますしね(苦笑)

 

July 07 [Sun], 2013, 20:11


皆さんは海派?プール派?

海もプールもそれなりにいい所悪い所ありますよね。

海は自然なので衛生的にはまだましでしょ。でも変な魚とかくらげとかいるし・・

プールは管理されてるので、変な生き物はいないけど、衛生的に微妙だし・・

海の沖の方に行った時に、一瞬、ぬるーい所とかひやっと冷たい所がありますよね。

あれ何ですか?(@_@;)非常に気持ち悪いんですけど・・

海流の問題?小さいころからずっと疑問に思ってたんです(笑)

ってことで私はプール派なのかな?

でもプールって汚いですよねー。

うん!自分の家の庭にビニールプール出しますー(笑)















母の滴プラセンタEX

家族 

July 02 [Tue], 2013, 22:09

我が家の家族はだいたいみんな痩せ型の体験なのです

なので今の旦那を家族に紹介した時のことなのですが
旦那は平均体重よりプラス5キロくらい重いぐらいで、他の人から見ると太っていると言われないくらいの体験なのです

でもうちの家族はみんな痩せ型なのであの太った人という印象が採取についてしまったようです

私としてはかっちりした体型の人の方が安心感があって好きなのですが
やっぱりメタボまで行っては困るので旦那の健康管理に気をつけています

そういう私の方が最近はちょっと太り気味のような気がするので
今年の夏こそはちょっとダイエット頑張ろうかなと思っています

プロポーズが上手な星座はどれ? 

June 20 [Thu], 2013, 18:47


星占い。女性は昔から好きですよね^^
私もなんとなく雑誌の占いコーナーや、朝のテレビの本日の運勢とかをつい見てしまいます。
ま、いいところだけ信じるんですけれどねっ。

プロポーズが上手な星座ランキングで1位おうし座、2位いて座、3位おとめ座と出ていました。

うちの彼氏はおとめ座なので3位か。まぁ、及第点かな?
でも自己アピールが下手すぎるってあるけど、うちは自己アピールで世の中渡っていってる
ようなタイプだけど(笑)

ちなみに最下位はさそり座。あー、うちの父親さそり座だけど激しく納得。
まぁ、当たるも当たらぬも八卦だけど、
そんな話題でなんとなく盛り上がるのが女子は楽しかったりするのですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトミ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる