★賃貸vs野球★ 

August 03 [Fri], 2007, 9:04
A人で賃貸を見に行って、二件見てヒット★★
駅近・賃料安で良い物件(☆o☆)
良いの見つかって良かったよね(~▽~@)♪♪♪
野球はじめっから見れなかったケド…賃貸探すのめっちゃ楽しかったぁぁ(´ω`)
どの部屋見ても、ふぅにゃと一緒にいれる空間を想像すると、どこも良くなっちゃうんだよねぇ(。・_・。)ノ笑
ぶっちゃけ、どこでも良かったもん(。・_・。)ノ笑

お部屋決定して、そっこ『水道橋』にゴーッε=ヾ(*~▽~)ノ


★ジャイアンツvs横浜★


初めての野球観戦にめっちゃテンションハイ(≧∇≦)/
ビールとか呑んじゃったね★

そして!!満塁ホームラン見ちゃった!!
ジャイアンツ応援してたけど、すっごぃ喜んじゃった(笑)
あれはスゴイねっ(´□`)!!

ふたりでめっちゃ手拍子的なものに必死で参加(笑)よくわからず相手チームの応援もしちゃったりして、きっと周りからしたらウザイ子達だったね(^∧^)笑
横浜の満塁ホームランの時のジャイアンツファンの静けさに笑ったもんね(笑)

勝ち負けはどーでも良かったケド、ジャイアンツが勝ったらもっとテンション上がったよねぇ(# ̄3 ̄)

その後は隣駅まで行ってホテルにお泊まり(*^_^*)
ホントはビアガーデンゆきたかったぁo(^o^)o
今度ゆこぉね(^3^)/★

晩★★呑★★泊 

July 23 [Mon], 2007, 18:54
さぁのお気に入りのオサレな飲み屋サンへ('-'*)
カクテルで『うちらの未来★ふぅクン契約に乾杯★』

    ^ー^)人(^ー^


結婚式の話しとかした♪
最近そぉゆぅ話しものすごく好きヾ(*'-'*)笑


さぁの理想の結婚はいつまでも仲良しでカップルみたいな夫婦なんだよね(。・_・。)ノ


おじさん・おばさんって言われる年になっても2人で旅行行ったり。
バカな話しして笑いあったり。たまにはお散歩行ったり。
月に一度はデートするの。
それがおじぃちゃん・おばぁちゃんになってもずっと…。



語ったたらキリがない(・_・)ノ~ °ポイ

まぁあくまでも理想です。


とにかく今が楽しいから良ぃかぁ★★





立川呑みのつづきはふぅクンにバトンタッチ★

遊園地vs飲み会 

July 20 [Fri], 2007, 2:14
さぁは朝から遊園地(^ー^)ノ
よみうりランドに行ってきました★
ふぅは夜、友達の誕生日会で新宿へ飲みにφ(.. )
お互い楽しぃ今日でちた\(*^▽^*)/

お互い親友がいるって良いコトだよね(~▽~@)♪♪

デート('-'*) 

July 19 [Thu], 2007, 1:54
今日は小百合家で一緒にお昼ーっつヾ(*'-'*)★
仲良しうちらはギリギリまでベットでゴロゴロ♪イチャイチャ♪

';,**.・'★あの時間が幸せだね★'・.*,;"*

だからぁホントにいつまでもこの気持ちを忘れずにいたいなぁo(^-^)o

ふぅクンの仕事終わってから会社にてA人で会っちゃったヽ(´▽`)/仕事中のふぅクンは相変わらずかっこょろしぃデス(´ω`)♪
かわぃぃふぅクン・かっこぃぃふぅクン♪このギャップがたまらないんですよね(・_*)\笑

そんなこんなで→牛角→ゴーッッ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
食べ放題だょ!!ガッツリだょ!!飲み放題だょ!!ガッツリだょ!!とにかくめちゃくちゃ食べたよね・゚・(>_<)・゚・
10杯20皿は軽く??

帰りはふぅクン家まで送ってくれました(*^_^*)
ありがとう★
家の前でグダグダDSやって帰宅(・_・ゞ-☆

相変わらずバイバイするのが悲しくて(;_;)))

バイバイしなくても良い環境になったら更に幸せぇぇo(^-^)○☆パンチだなっ★★

さぁにゃ、こっそり2泊目♪ 

July 12 [Thu], 2007, 22:00
昨日はゴルフ〜
知らない人ばっかりとだったから気疲れしちゃった
んでんで、酔っ払いまくって帰り道S主任の助手席でガン寝
やべぇやべぇ
んで、酔っ払いのまま、さぁにゃに電話したら、うちに来るってよ
さぁ、ずいぶん軽くOkしたけど

んで、さぁにゃが電車とバスで一人旅〜
一人でちゃんと来れるかパパは非常に心配だったよ
でも、ちゃんと来れたね♪さすが21歳


んで1000円ショップをブラブラして近所の居酒屋さんで呑み呑み〜
かなり酔っ払いのまま、またうちにこっそりと浸入帰宅
ママは夜勤でいなくて、パパとミチは寝てた
二人に気づかれないように・・・こっそりこっそり
俺の部屋で2泊目だね


んで、ごにょごにょ

今日の朝は結構大きな地震が
びっくりして起きちゃったよ。そしたら隣のさぁにゃも起きた
こわかったねぇ

今日の朝は珍しくパパが家出るの遅くて、あんまりさぁにゃはハナチャンと遊べませんでした
でもまたうちに来るから良いもんね


っと、記念すべき2泊目日記でしたチャンチャン

7ヶ月記念日 

July 10 [Tue], 2007, 10:42
ヶ月記念日はふぅクンの高校の同級生がいる”和吉”へぇぇ
ガッツリ食べちゃったねぇ
その後はいつもな感じでいつものとこへ

まぁあれこれで朝は2人で秘密の出勤




。。。。。。夜。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁはクラスの友達と海へ
ふぅご立腹しながらゴルフへ

さぁはふぅに怒られました
ごめんなさい

今後気をつけます

でもふぅクンもだよ
さぁはあの時いっぱいしてたつもりだったけど、それでも連絡くれないって言ってたし、自分も友達といる時、いっぱいしてねじゃなきゃ今度は小百合が怒るよあの時小百合に言ってた事はなんだったのって
今回怒った事を自分もしないでね(キャバとかね)
さぁは以後気をつけます

一緒に過ごす初めての七夕 

July 07 [Sat], 2007, 23:32
今日は七夕ナイト

個室のある東方見聞録へ

狭い個室だったからイチャイチャできないなぁ…っと思ってたケド、酔っ払ってしまったらそんなの関係なかったいっぱいチュゥしたぁ
ふぅクンのそばにいられるだけで本当に嬉しくて嬉しくて…
ずっと手とか腕とか掴んでた
この気持ちは、さぁにしかわからないだろうなぁ

一緒にいるのに離れたくなかった

そんな小百合がトイレ…お手洗いに




たらいまぁ





フゥニャンコレハナニ?




さぁの目の前にはトップスのケーキ
さぁの大好物
もぉ好きすぎる

(いま思い出したけど…忘れ物ってコレですか??ばぶぅ)

とにかくチョォ嬉しかった

しかも、夕飯おごってくれたその時にかけてくれた言葉とかもスゴイ優しかったブランド物とか貰って喜んでる人より、確実に小百合のが幸せだよありがとうふぅにゃん

ふぅにゃんのおかげで、小百合は幸せです

バス停まで見送ってくれてありがとうバス降りてからまで電話してくれてありがとう今日は1日ホントに楽しかったし、幸せでした

大好きだよ

2人のお願い事/七夕 

July 07 [Sat], 2007, 0:41
今日は付き合って初めての七夕
そして、ふじクンにとって、思い出の日なんだよね
会社に入って、初めて契約した日
おめでとぉ
その時、一緒に喜んであげたかったな

でも、それに負けないくらいのおっきぃ思い出の日を作って、
その時を全部一緒に過ごすんだぁ

2人の七夕の願い事ぉ

ふぅ
 さぁにゃぁといつまでも仲良く一緒にいられますように

さぁ
 いつまでもふぅと一緒にいられますように
 離れることなく、いつまでも幸せでいられますように


2人の想いが届きますよぉに

明日は七夕★ 

July 06 [Fri], 2007, 1:34
明日は七夕だよ
何をお願いしょうかな




やっぱりアレかな…




アレだよね…




だって、それが1番の幸せだもんね…







ふじクンといつまでも
一緒にいれますよーに

らぶちゅぅ日記発(初 

July 06 [Fri], 2007, 1:17
そろそろ付き合い始めて7ヶ月なあたし達

まだまだ浅いケド、小百合にとって、
かけがえのない存在ふじクン

そんなダァとの
思い出ブログをたちあげぇ

楽しいデート思い出とか、
たぁくさん残していこうね