新車購入 

September 06 [Sat], 2008, 8:57
またまたまたまた…久しぶりです(^^;



我が家は元気です。

何とか酷暑を乗り切り…

風太は、先日、足が変な感じになり、まさか再発!?…急いで病院に駆けつけましたが、今のところ大丈夫ということで、一安心。

娘には、まだまだ敵対心を抱いています。

と、いうか、うちの母親が大好きで仕方ないみたいで、母親が抱くのが嫌みたいです。


まるは、相変わらず…この夏も、ロケット花火の音にビビりまくり、年々ビビり度が↑↑、心拍数が半端ない。




そうそう。


我が家に新車がやって来ました〜



風太の(笑)


前のカート、背中のメッシュがビリビリ破けてきたみたいで、確か、くずはモールに、でっかいカートがあったはず!と買いに行ったんですが、売り切れ…妹がネットで見付けてくれました。



デカイ。



まるも乗れます。



これから季節が良くなるから、このカート、活躍してくれそうです。

元気してます 

June 12 [Thu], 2008, 10:38
お久し振りです。

我が家は元気です。


娘と風太はまだ仲良く出来ませんが、娘とまるは、逆にまるが怪我させられないよう気をつけないといけないくらい、密着OKになりました。まるは優しいなぁ。



風太、少し前に、暑い日が続いた&興奮したため、呼吸困難を起こして、久御山の夜間診療に行きました。

風太は元々気管が狭いので、気をつけないといけません…。


あ、今はすこぶる元気です。

毎日母の後をストーキングしております。

お疲れモード 

April 14 [Mon], 2008, 21:23
昨日はドッグカフェに連れて行ってもらった風太&まる。

少し遠いところまで歩いて行ったので…と言っても、風太はカートに乗りっ放しだったそう…翌日は疲れて、こんな感じ…。

おっちゃんは、最近なかなか疲れがとれまへんねん。

ブヒいっぱい♪ 

April 07 [Mon], 2008, 8:56
昨日は、風太、妹&彼氏で、ブヒの集まりに行ってきました。
私は行かなかったので詳しいことは、また妹にアップしてもらいます。


風太は皆と仲良く出来ず(いつもの事ですが(^_^;)…。


風太をナデナデして下さった皆様(いはるのかしら)ありがとうございました☆



では後日詳細更新致します。

まる訪問 

April 04 [Fri], 2008, 10:05
昨日まるが遊びに来ました。


この距離感…。



風太が我が家に遊びに来れるのはいつになるやら(-.-;)

トロリン♪ 

March 30 [Sun], 2008, 18:21
ライバル(私の娘)出現で、甘えた度が増した風太。

この幸せそうな顔…。


可愛いなぁ。

大好きお母さん 

March 23 [Sun], 2008, 17:00
今日は携帯から更新…

風太は、お母さん(私の母)が大好きです。
まるも同じ。

母が帰って来ると2匹で取り合い、母にベッタリ引っ付いて離れないみたいです。


↑は、花屋さん併設のカフェにてポージングゥ、の風太。

↓は、花屋で花を見ている母を見つめる風太。


季節もいいし、沢山散歩したりお出かけしようなぁ〜☆うちの娘も仲間に入れたってね!

くずはモール♪ 

March 16 [Sun], 2008, 23:24
本日、待ちに待った日・・・

娘を母に預け、風太&まる、妹&彼氏を連れて、久々のドライブ


会えましたぁ〜!


亀吉くん。



小梅ちゃん。


わたくし、デジカメを自宅に忘れ携帯で撮ったので、まともに撮れたのが少なくて




隙を見て小梅ちゃんに乗っかる風太このあと、調子に乗ったまるまで乗っかりました。ごめんね小梅ちゃん。でも、おっさん2匹と遊んでくれてありがとうねっ


骨頭切除したなんて思えないくらいすたこら元気な亀吉くん、元気いっぱいキュートガール小梅ちゃん、どうもありがとうね




亀吉おかんさん、小梅母さん、気さくにお話色々してくださって、楽しかったです。お二人のデジカメを見て・・・これは我が家も購入しようと思いました。やっぱり一眼レフは違いますね〜



お昼ごはんに行ったお店のテラス席にて。


この表情、人間です。



帰宅後、2匹はバタンキュー逆に娘は大興奮、なかなかネンネしてくれませんでした


久々の、ふうまるとのドライブデート・・・楽しかったなぁ。


また機会があれば、是非是非遊んでやってください

やっとこさ・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 23:22
こんばんわ。今日も実家にお泊りしております。


さて。やっと・・・撮れましたよ!!





あ、まるちゃんでちゅ。  なんだ??





なんでしゅか?   えぇニオイするやないか! 





念願の2ショット!
風太は、まだ無理ですなぁ・・・。





落ち着いた〜 

March 07 [Fri], 2008, 16:00
三月一日に、滋賀から京都にお引越ししまして、実家徒歩10分以内という有り難い条件何となく落ち着きました。

今日は旦那が当直なので実家にお泊りです。

相変わらずの風太の対応ですが・・・。




娘が別室でネンネ中の風太。やっぱり落ち着いた顔してますな。
まるは娘に対して穏やかになってきました


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像亀吉おかん
» 新車購入 (2008年09月08日)
アイコン画像やまたいかーちゃん
» 元気してます (2008年08月06日)
アイコン画像亀吉おかん
» 元気してます (2008年06月13日)
アイコン画像ぶー子
» お疲れモード (2008年04月24日)
アイコン画像亀吉おかん
» お疲れモード (2008年04月15日)
アイコン画像亀吉おかん
» ブヒいっぱい♪ (2008年04月08日)
アイコン画像ふうた姉
» ブヒいっぱい♪ (2008年04月07日)
アイコン画像おかあはん
» ブヒいっぱい♪ (2008年04月07日)
アイコン画像ふうた姉
» トロリン♪ (2008年04月01日)
アイコン画像亀吉おかん
» トロリン♪ (2008年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうた姉
読者になる
フレンチブル風太とミックスまるの仲良し兄弟。 風太、2010年4月24日、8歳でお星様になりました。 まるも、8歳、でも元気一杯です!
Yapme!一覧
読者になる