君に、風が吹きますように

April 05 [Sat], 2008, 0:10
ほんとに、SHOWTA.くんの声はとても澄んでなんてキレイなんだろう。。。

しかも、曲によっていろんな表情が見える。不思議・・・

声だけじゃなくて、見た目もいろいろ変わるの(コスプレって意味じゃなくてねw)
写真とか、プロモとか見てると、ひとつひとつ全然印象が変わるから、不思議〜。

今日は、「君に、風が吹きますように」について。

この曲、めっちゃ好き。曲にははじめ聞いたときから惹かれた。
高いのと低いのの中間のこの甘い声がいい!!

それから、一番好きなプロモがこれ!
いっちゃん始め見たときは、実は一番好きじゃなかったw
背景のせいかな?顔がずいぶんふっくら見えて、あれ?って思った。

でも、好きになったのは、スタッフさんが直してくれてるときに見せる、SHOWTA.くんのはにかんだ様子に惹かれたから。
素のSHOWTA.くんが唯一垣間見える気がして。
で、じっくりみてるうちに、曲と映像のスピードがあいまって、すごくいいなって思った。
プロモ見てさらに曲が好きになったかも。

曲のとこのスローになってる部分、撮影はだいぶ早口で歌ってるんだろうなぁ
そうじゃなくてもSHOWTA.くんの曲の中ではテンポの速い曲だから大変だったかなぁ?

プロモ、DVDのテレビサイズじゃ足りないーー!全部みたい!
って思ったら、オフィシャルサイトのムービーで見れてうれしい〜
画面サイズが小さいのが残念だけどね
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふ〜ま
読者になる