クリームチーズパン★ 

2009年05月18日(月) 9時21分
クリームチーズの入ったパン
この間ABCで習ったモカクリームのパン参考をにして クリームチーズを中に塗って焼きました♪ 発酵と焼成でだんだん大きくなってくるところが 嬉しくって、ハマってしまいます

ABC行ってきました★ 

2009年05月11日(月) 15時33分
土日とも働いたので、今日はお休みです。

朝からABCクッキングスタジオへ♪

モカクリームというパンでした!



成形が難しかったです。

そして、パンの上級クラスとケーキコースに新たに申込みしてしまいました。

恐るべしABCハマります。

帰りにキッシュの本を買ってきました★

働く週末 

2009年05月09日(土) 22時15分
頭のいい夫婦 気くばりのすすめって本を読みました。

なるほど。
自分のキモチばっかりで物事判断しちゃ駄目ってことですね。

気くばり・・・大事にしましょう。

って書いてると、なんかうまくいってないみたいだけど、
夫婦仲はいいと思います


今日はお仕事でした。
数か月前に職場変わってから、
土日も働くことが多くなりました。

代わりに平日の休みがあるからいいのですが。
平日の休みが快適ってことに気付いてしまいましたので。

最近の楽しみはABCクッキングスタジオに通うことです

ブログ、やってみる・・・? 

2009年05月08日(金) 19時25分
さてさて、ちょっと暇なので、ブログでもやってみようかな・・・。

こういうの続いたことないけど・・・。

まだ結婚して1年経ってない新米奥さんです。
仕事、バリバリやってます。
バリバリと言っても、超デキル・・・わけではなく、
ちゃんと朝から晩まで働いているというだけですが。

仕事は・・・責任ある仕事なので、へこんだり悩んだりしながらも、
スッテップアップしたいと、あがく毎日です。

さて、この先どんな人生が待っているのやら・・・
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇり〜ちぇる♪
» クリームチーズパン★ (2009年05月18日)
アイコン画像フウ
» ABC行ってきました★ (2009年05月18日)
アイコン画像ふぇり〜ちぇる♪
» ABC行ってきました★ (2009年05月13日)
アイコン画像フウ
» 働く週末 (2009年05月11日)
アイコン画像ふぇり〜ちぇる♪
» 働く週末 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu_luckjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる