END〜♪ 

2004年10月24日(日) 16時55分
昨日はネカフェに行って久しぶりに狩りをしました(・∀・)
PC違うとやっぱりやりにくいですね・・・。
単騎と海底ペアで5%くらいあげました。
その後、新しいクランの人たちとDVCへ。
最後尾を歩いていたわたしのところへサキュバスクイーン現れ、気を抜いていたのもあり死亡ヽ(´−`)ノ
たぶんLV40以来のENDですwたぶん・・・w
結局昨日上がったのは1%だけですた(・∀・)b

クラン加入(・∀・) 

2004年10月23日(土) 15時47分
PC直るまではクラン入らずに一人でいようと思ったけど、やっぱり淋しかったので今日の昼にクラン入りました(・∀・)
サモコンがすごくほしい今日この頃です。
前にサモコン持ちのCHAWIZさんからも、「風華はサモコン買うべきだ」って言われたし・・・。その時は「無理ですw」って言ったけど(ノ∀`)
こつこつ9Mとか無理なのでOEで・・・。
失敗して破産したらまた資金ためてOEで・・・。
最近の戦績は3勝3敗です(`・ω・´)

今日はバイト休みだし、ユウはバイトだし、遊んでくれる友達も捕まらなかったのでネカフェ行こうかなぁと思ってます(・ ω ・)
イベントもちょっと進めたいしw

痛い・・・(;´д`) 

2004年10月22日(金) 14時59分
最近の中華、簡単な日本語覚えてきて買い物の時マジうざいです・・・。
今日の昼のやりとりを名前晒してのせときます・・・。
二件売りのWISきたんですが。。。
全チャで
【風華】買い N-ZEL1枚30K WISPLZ
ここからWISで
【かわいい子】日本人ですか?
【風華】日本人ですw
【かわいい子】売りますよ〜
【風華】買います〜              (ここまで普通ですよね・・・?)
【かわいい子】オーレン 掲示板 おk?  (・・・あれ?・・・)
【風華】ぇ、中華ですか?^^;
【かわいい子】いいえ
【風華】確認のため何か日本のことわざお願いします^^;
【かわいい子】わたし北海道です      (中華確定・・・(;´д`))
【風華】中華と判断させていただきます。
【かわいい子】ごめんなさいうれました   (もういーよ(;´д`))

かわいい子に買います〜って言った時点でわたし全チャで
ZEL買えました〜^^って言っちゃったんです。
で、かわいい子が中華と分かったので、もう一人のWISしてくれた人にWISしてみました。
【風華】ZELまだありますか??
【もう一人の人】ありますけどもう狩場きちゃいました^^;
【風華】はい><;
ズガ−ン・・・・
よく考えれば名前怪しいじゃん・・・
でも最初の「日本人ですか?」ってのが新鮮だったんだょ・・・。
一応Whoしてみたけどクランも入ってたし(´・ω・`)
オーレン 掲示板 おk?
がなかったら完璧だまされてました・・・。
みなさんも気をつけましょうね><b


暇んちゅ・・・ 

2004年10月21日(木) 20時46分
久々の日記更新です
えっと、今PC壊れてます。
起動しても画面真っ暗なんですね、コレが。
今日DELLに電話して、明日取りにきてくれることになりました。
直るのは1週間後くらいだそうです。
とりあえず前のPCつないでリネやってみたけど、ラグひどいなぁ
たぶんスコーピオン辺りにだともうやられるね・・・。
なにより顔文字ないのが痛いですよ・・・。
登録しなおせばいいんだけど、1週間だしねぇ・・・。

リネやめるかどうか、マジで悩みました。
前にも一回あったけど、その時より悩みました。
理由はありきたりだけど中華とNCJです。
期待しても仕方ないと割り切ってたんだけどね〜。
メールでNCJと戦ってたユウ君もとうとう見切りつけちゃったんですね
私も返事とか見せてもらってたんだけど、ひどいもので。
99.5%はテンプレです。
まぁ、中華と救いようがないNCJはいいとして。
嫌だったのは、中華が原因で引退する人増えてますよね。逆に日本語喋れない方たちは増えてます。新しくリネ始めようっていう日本の方は少なく・・・。こういう状態が続いて、その先のことを考えると嫌になりました。
んでも、決めました。てか今決めました。
どうせならバフォになってやろうじゃないかDK?もちろんなりますとも
LV46程度でやめてたまるかぁ!
今までわたしは向上心なかったんですよ。。。
高レベル目指してなくて。楽しければいいって感じで。目標もそんなになくて。
PC直ったらやりますよ!とりあえずマーくん抜いて、50なりますよ!
もう、あれです。やる気END宣言撤回!w
はやっwww
傲慢、FI、いつでも行きます
PC直ってからね






10月15日(金) 

2004年10月16日(土) 4時05分
んっとね、今日はね、疲れたょ(つД`)
新しいバイト先はね、男の人しかいないよ?
わたしの他は妊婦さん一名、主婦さん一名だよ??
同年代の女の子plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
でも本間さん男前w

リネでゎ燃やしたい病デマシタ・・・。
でもせっかく買った+5のやつにはさすがに手が出せなくて、残ってた+4のT−Sと鉄靴OEしました。T−S成功、鉄靴失敗。T−S成功した時に、隣にいたおねぇちゃんから一言・・・。
ひちゅん「安く売って・・・。」
風華「はぃ(´∀`)」
OEだけして落ちました。
来週の火曜から新しいイベント始まりますね(・∀・)
それまでゎエルフでも育てようかなとか思ってます・・・。

ねずみ・・・? 

2004年10月14日(木) 14時07分
一昨日から新しいバイト始まったんですが、その時にちょっと喋ってた子に紹介したい人がいるって言われたんです。何で?って思ったけど、断るの苦手で・・・w
で、昨日行ってきました(・∀・)・・・ねずみ講でした(*ノω<*)
なんか説明会みたいの連れてかれて、2時間くらい成功者の話とか聞かされましたよ・・・。
終わってからも「食事でもしながらもっと詳しく・・・。」とか言われたけど、「おねぇちゃんの体調が悪いので。」って言って逃げてきましたw
もうね、ホント・・・ウザイです(つД`)

帰ってINしてからゎ、変コン狙ってボンちゃんと11階行ってきました(・∀・)
ちょっと怖かったけどなんとかなりますた
ちょっとしてからリオンとキル加わって、もうちょっと↑に行ったんだけどサキュ3はやっぱり怖いです・・・。

鱗、あと9枚(`・ω・´)

海底でぇ♪ 

2004年10月12日(火) 0時04分
マーくんと海底いってきましたょ〜♪
二人で海底行ったの久しぶりな気がするなぁ(・∀・)
メイプルが二本出て、二本ともくれました(´・ω・`)
ありがとぉ

鱗がだいたい30枚くらいになりました(`・ω・´)
あと20枚・・・遠い・・・w
しかもラミアがいる場所=中華がいる場所だからなぁ・・・
マシなのが地下水路かな・・・
ゼラチン邪魔だけど( ̄Д ̄)ノ

明日からバイト本格的に開始ですよぉ
新しい環境に入るのゎドキドキするね(ノ_・。)
早く慣れたいなぁ・・・(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2004年10月09日(土) 13時59分
シャイニングソウルベルト作るために高級サファ集めました(・∀・)b
あとゎ鱗だけーヽ(´ー`)ノ
相場価格で大量買取中ですよー

今日久しぶりにT−シャツOEしました。
見事に燃えちゃいました(*ノ▽ノ*)

今日から夜のバイト開始です(`・ω・´)
IN減るなぁ・・・。
でも稼がないとなぁ・・・(ノ_・。)

やっちゃったv( ̄∇ ̄)v 

2004年10月07日(木) 2時47分
今日はちょっと凹んでました(´・ω・`)
んでも前のクランの人たちと一緒にFI行って来ました
ミノ場探しながら彷徨うこと数十分・・・
リシュさん発見!教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ
ミノ場で狩ること数十分・・・

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最も一生縁のないであろうと思われていた物が出ましたv( ̄∇ ̄)v
5人PTだったので一人4.なんとかMだったよ
さっそくカボチャ買いましたw
友達から「無駄遣い!w」というWISがきだけど気にしなぁぃw
次SSB作ります。高級サファ@35Kで買取ちぅ♪

ふふふヽ(´ー`)ノ 

2004年10月06日(水) 11時50分
ユウに変身リング買ってもらいました(*ノ▽ノ*)
わーぃわーぃヽ(´ー`)ノ
リアル彼氏だし、いいよね?w
代わりに肩たたき券30枚あげましたv( ̄∇ ̄)v
これでお金もいっぱい貯まるぞー(`・ω・´)
聞いたところによると、今年ハロウィンあっても、カボチャは運も絡んでくるということなので、自分で買うことにしました(´・ω・`)
きっと私はもらえません(ノ_・。)
あと800Kです(o・ε・o)
2週間で貯めてやるー( ̄Д ̄)ノ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu_ka_1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる