けんか 

July 15 [Wed], 2009, 6:50
そんなに特別扱いする子のことを
疑っても、「お前おかしい」かよ。

たしかに、若干思い込みもあるが、
その子が原因で、あたしの電話無視したり、
会いに来てくれなくなったのもあるんだったらおかしくなくない。

その子が居なかったら、かずやの誕生日の日に一緒に
居れたかもじゃん。

って、思ってしまうあたしは、ダメなのかな。

けど、自分の彼氏が特別扱いしてる子の事気になるのは
普通の感情だよね・・・。

おかしくないよね・・・?

まOちゃん

なんで、和也なの?
ほかのスタッフでもいいじゃん。

かずや

なんでまOちゃんなの?
あたしでもいいじゃん。

おたがいよくわからなぃ。

和也。

誕生日おめでとう。

7月14日

一緒に祝いたかったよ。
ケーキ
キャンドル
ケンタッキー
・・・・・・・・。

37さいがなんだよ。
何歳になったって、祝ってもらったら嬉しいんじゃないの?


デブっ子 

July 14 [Tue], 2009, 6:23
6キロ太っちゃったー
やばいっスね・・・・。

ダイエット!続かない。

だめだめ。

なんだか、和也が一人の女の子に
特別扱いし過ぎ。

OOちゃん。

君は、なんなんだい

けど、ここで攻めたら駄目だよ。

うん。。

連絡来るまで待とうじゃないか

うん

で、

都合のいい女の完成ですね。
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント