もう、イヤ(涙)

April 21 [Thu], 2011, 11:44
無事キタクッす。寝れん。この間は、あんなに寝ても、足りんかったのにさ、笑パート行きたくねーマジではじ詳しくはこちらめてだ。今の職場にストレスというものを感じたのは。はやく1ヶ月が過ぎていってほしい。自分の契約更新の話は出てこないけどどうなった勝手に更新とかやめてくれよ、まじでお願いだから。自分にはもう月からの新しいとこも決まり、引っ越しも進んでるんだからほんと、何言われるかな。もう、痛いほど助ェに卵zは出来てるんだけど悪いのは自分にあるのも、確実であるのもわかってるんだけど。誰に、い、どんなタイミングで、なんと、私はぎちょんぎちょんにされるだ明日はブルーで過ごすかもな明日のパートのこと不動産のこと社長夫人との接待のこと何かと頭に詰まってて今日、あいが何か声かけてきよったけどごめんってかんじ。うまく、対応できんくて今日の自分は、落ち込んでて話かけられてもうまくキャッチボールが出来んかった。ま、いいかあいだしーかなんで、あいが自分が引っ越しすること知ってる明日さえ、落ち込むほど、ひどく悲しんでも、あすさえ過ぎてさえしてくれればいいからそんな風にしか思い込むことしか出来ない明日さえ来なきゃなって思うもう嫌だぜあと三時間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu87zmzitb
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fu87zmzitb/index1_0.rdf