秋深まる、行田公園

November 21 [Wed], 2012, 17:41
昨日の嵐が去って朝から快晴です。
でも冷たい風が強くて、日差しはあっても結構寒く感じました。
ということで、午前中、近隣の行田公園を散歩。
プラタナスの葉が黄色くなって、だいぶまばらになってきました。
黄色には青空のバックが似合います。
楓もだいぶ色づいてきました。
紅葉半ばという感じかしら、色あい的には美しいです。
光の明暗でコントラストとを付けて撮ってみます。
裏バイト桜も咲いています。
この花、まばらに咲くので寂しい感じになってしまうので、すこしでも賑やかな雰囲気に撮ってみました。
おまけ。
昼過ぎに津田沼に買い物に出掛ける途中で見かけた大きな木と、その下のほこら。
逆光なので写りが悪いです。
このほこら、ソフトボール大の鈴のじゃらじゃらもあったりして、何が祀ってあるのかな、って思ったら、中にはお地蔵さんがいました。
お地蔵さんって、じゃらじゃら祀られるもんじゃないと思うんだけど。
あんまり関係ないのかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu5q5hs4kw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fu5q5hs4kw/index1_0.rdf