久しぶり 

2006年10月07日(土) 22時14分
リヴリーの仲間達へ


こんにちは。
元気ですか。
僕はずっと
元気です。

空を見て
思い出した。
あの日の君達の声。
変わっているのだろうか。
変わっているんだろうな。
そっとほくそ笑んで
自転車こいだ。

こんにちは。
元気ですか。
僕も少し
変わったようです。

授業受けて
考えてた。
君達はこの世界で
何をしてるのだろう。
方程式なんて
文法なんて
化学式なんて
そんなこと考えなかった。


僕が
考えたのは

君達が
何を思ってるかってこと。

さようなら。
またいつか
あの場所で
会いましょう。



孝より。

期末テスト・・・ 

2006年07月10日(月) 19時46分
ども〜
おひさしぶえいっす。キルントッス。
5日間の期末テストがあったんすけどね。
あれね、死ぬね。確実に。
椅子の上に座りすぎて痔になっちまいそうや!!
(失礼。)
昼に勉強。4時おきて(朝)また勉強勉強ベンキョ・・・・

いっそ殺せー!!一思いに殺してくれー!!

いや、死ぬ気はないんやけどね。
これで俺の日記は終わり。

俺の日常報告書。 

2006年05月26日(金) 19時43分
最近、詩が書けなくなった。
頭の中は、科学に国語社会世界史物理英語・・・
定理や単語が頭の中を支配している。

それでも、あまり辛くは無いんだ。

俺が詩を書くときは
怒りや寂しさが
心の中で混沌とした
世界を創っているときだけだから。
自分で自分を慰める
言葉を吐く時だけだから。

大変 

2006年05月11日(木) 20時25分
よ〜し。来年から高校生になる
君に!君に!君に!!
高校生活を教えてあげよう。

まず、小テストで二十点満点中、十六点以下だと
追試を受けさせられます。
ああ。いやでも受けさせられまっせ。
しかも、次の日8時に学校に来て朝から追試です。
あほか!!
だれが追試うけちゃるか!!
必死で小テスト勉強で寝不足でガフウッ
日本語が喋られなくなります。
部活は7時〜8時ぐらいまでやっちょります。
勉強してる暇なんてねーんだよぉぉぉ!!


・・・中学・・・・楽しかったよ・・・
楽できたしな・・・・

久しぶりだなぁ・・・ 

2006年05月06日(土) 20時23分
いや、ホンマ最近更新してなくてすんません
ほら〜ネタが無いから・・・そうですねぇ
高校に入ってから出来た友人(3週間目)が旧友のように接してきます。

俺「あ、ピザまん買おうかな」
友「お前昔からピザまん好きやもんな!!」
俺「いつから俺のこと知ってんの?」
友「何年友人してると思ってんねん。お前以上にお前を知っとるわ!!」
俺「すまん!それはキモい!!」

個性的な友人が出来たで・・・

犯人ゴラァ!! 

2006年03月20日(月) 19時53分
今日はええ天気や〜♪愛車使ってぶらりとしよかな〜・・・・

・・・・俺の愛車「よう走る君」がない。
よう走る君がない?
よう走る君が無い?!
よう走る君がねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

このネーミングセンスどうよ・・・


・・・俺の愛車返してください。

細道 

2006年03月13日(月) 16時35分
通いなれた細道を
貴方と歩くのは最後ですね
いつも一緒に通った道も
少しずつ変わっていきました


何年たったでしょう

この道も

僕達の世界も

なにもかも


違う道を進んでいくよ
違う時間も経っていくよ
それでも変わらないものが
あると僕は信じてる


遅れそうになた朝は
いつも早歩きとランニング
僕がよく寝坊したから
ほとんどあわただしい朝だったけど
そんな朝も好きでした
でも
それも無くなりそうです


どのくらい経ったでしょう

この朝の景色も

急ぎ足の道のりも

それでも話した時間も

全て・・・
全て・・・
愛しい時間よ


違う道を進んでいくよ
違う時間も経っていくよ
それでも世界は同じだから

また一緒に進んでいくよ
目の前にはいないけど
そうだと僕は信じてる

とことこ 

2006年03月07日(火) 21時52分
ほら

風が吹く。

よく歩いた道だ。

この道を

もう歩けなくなるのか。

別々の道を行くのか?

まだ俺は信じられない。

10日・・・9日・・・8・・・1週間・・・

短くなる時間。

ほら

また風が吹く。

共に歩いた道。

いつかまた歩けたら。

ああ・・・。 

2006年03月07日(火) 21時38分


とても幸せだ。

見てくれてる?

君が望んでくれた幸せだ。

ああ

そうだ

君が望んでくれた幸せだ・・・。

なのに

君は

苦しんでいる・・・?

僕には苦しんでいるように見えるんだよ・・・

僕だけが幸せになっていいのだろうか

ああ

軽々しい言葉なんて伝えられない。

ごめんなんて

軽々しい言葉

言えない
言えない
言えない・・・






君は見てくれてるのだろうか。

おお?2000dd?! 

2006年03月01日(水) 20時20分

お、アイテム結構可愛い。流石女の子のお祭り・・・俺は入れませんな(笑)
・・・ん?



え?


え?!
なんかおる!!
なんかおる!!
仕事がこまけ〜!!(笑)
え?わからんて?よく見て。よく見て!








ムシクイかw
俺的カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu3nn9y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる