目の下のクマをとるブラッシュクリアジェル

May 06 [Mon], 2013, 15:01
ごしごしと塗りこんでしまうとどうしても肌を傷めてしまって、クマを除去するどころかやっぱり肌が傷つくのでよくありませんよね。私の顔の悩みで、目の下のクマがなかなか何をやってもとれないという悩みがありました。

目の下にクマができていると、不健康そうに見えますし老けて見えていたのですが、ブラッシュクリアジェルを使い始めてからは、目の下のクマがすっきりと消えて化粧ノリもよくなったので本当にうれしいです。ビタミンKというのは、皮膚に塗れば、たまった血栓を溶かしてくれるので、うっ血している部分の血行を良くしてくれます。
ビタミンKは、ありがたいですね。

現代美術館

April 11 [Thu], 2013, 23:18
先日、美術館が大好きな従兄弟と現代美術館へ行きました。
期間限定で行われていた奈良美智さんのアートを見ました。
大きな彫刻や、間近で見る絵に圧倒されっぱなしです。
美術は本や映像でみるのと、実際に見るのとでは、心に響く大きさが違うと思います。

ある絵では、女の子の目の中に小さな英語が書いてあったり、実際に見ないと気づかないところも見られて楽しかったです。

鑑賞後の私の楽しみは、グッズ売り場でグッズを買うことです。
奈良さんの絵の携帯カバーケースが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。
期間限定で美術館でしか手に入らないようなので残念でしたが、奈良さんの絵を間近で見られたのでとても楽しい一日でした。
こんなものを見つけました
育毛剤BUBKAブブカ

沖縄普天間基地

April 05 [Fri], 2013, 15:47
沖縄は好きでよくいったのですが、
飛行機などの、轟音はすごいですね。

移設をすすめていますが、ちかくの人は
たまらないでしょうね。
米兵も悪さするやつも、いるし。
でも、日本人も悪さする奴はいますよね。

どこの国でも一緒ですね。

民主党の鳩山さんが、いい加減な事を
いっていましたね。
あの人は、ボンボンだから政治家はやめても
十分暮らしていけるでしょうね。

今年こそ、沖縄に行きたいな。
あのキレイな海と南国の雰囲気はたまりませんね。
キレイな海でのんびりとしたいな。
熟成健美野草酵素

O脚矯正

March 26 [Tue], 2013, 11:57
体の中から見えない部分でもO脚矯正をしてそれが足やせにつながるといわれていますね。
生活習慣の中の一つである睡眠もO脚矯正に効果があるといわれていますよ。
睡眠時間がO脚とどう関係があって足やせにつながるのかと思っている人もいるかもしれませんが、
O脚の人は体の回復を十分にすることでO脚解消につながります。睡眠時間を十分に取るようにします。
からだが回復してO脚の解消、足やせにつながるといわれています。
O脚を改善させるためにはきちんとした食生活にすることも大切ですよ。

O脚を矯正するように高脂肪で高たんぱくのものは出来るだけ避けるようにして、
和食中心の食事にすることでO脚や足やせに効果があるとも言われていますね。

こんなものを。

ミオナシースルーライト楽天


沖縄 宮古島 アイランド ワークス

March 12 [Tue], 2013, 13:21
ダイビング、スノーケル楽しそう。

ダイビングは、本格的にやりたいな。

いいらしいですよ。

  ▼
保良泉パラダイスビーチパーク内にあるショップ。

無人ビーチでのスノーケルや鍾乳洞探検ができる

アドベンチャーカヤック9980円(ランチ・保険付)がおすすめだ。

ビーチエントリーの体験ダイビングは8930円(レンタル・保険込)。
  ▲
YAHOOトラベル 引用

やっぱり、マリンスポーツだね。

あまり、やったことがないけど………。

砂浜でビールばかり飲んでないで、たまにはスポーツもしないと。

沖縄はダイビングするのにいいらしいからね。

今年、デビューするかなあ。

あまり、年行ってからだと体が動くか心配だな。

体力はつかわないらしいが。

潮の流れが速いところは大変みたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftian
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fu3910/index1_0.rdf