ヌッフーん♪ 

May 19 [Fri], 2006, 22:25
どうも、小沢のみえごろんです◎

今、バイトから帰ってきました〜。

3日前から某ミ○リ電化に働きに行ってるんですけど
(…!伏字の意味無し!/笑)
これが、またこの3日間暇で暇で!!

今日なんて、暇すぎて判子押しの仕事を上の人に命じられまして。
最初の方はポッンポッンッッ♪と押して楽〜☆と思ってたんですが。

何といますか、はがき200枚+納品書の判子50枚!何て聞いてませんヨ!!

驚き桃の木で、デメキン見たいと言われてる目が、本物のデメキン見たいに出るところでした:
良かった…(感涙!)目ん玉出なくて!目玉親父を父さん!!と呼ぶところだったよ。(笑)

もし、面接でOKが出れば悪友☆mばぁら〜が某○ド○電化で一緒に働けるので楽しみです!

ねw悪友☆mばぁら

あっそうそう、昨日ネットを放浪していたら面白いサイトを発見したので。
皆さん試してください!

おたく度チェックです!ここのhttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1おたく度チェックは

バトバト 

May 18 [Thu], 2006, 23:14
『見た人は絶対やるバトン』。


+ルール+
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


 [ステータス]

■HN:コザワーンヌ・みえごろう(小沢みえ)
■年齢:華・花・鼻の18歳☆
■職業:短大生どぅえーす♪
■病気:ホームシックには良くなりますが何か?
■装備:右手にはコーヒー屋さんで買う、カフェ・ラテ!左手には携帯!
■特技:人の思考を読み取る事(…ESP!!)
■口癖:なんでやねん!!! あほちゃう
■靴のサイズ:24センチ。ちょぃデカメ;
■両親はまだ結婚してる?:これってプライバシー侵害じゃないの?でも離婚はしてないよ。
■兄弟:弟が3匹
■ペット:弟がペットみたいなものです。

[好きなもの]
■色:黄緑。バービーピンク。白。黄色。オレンジ…まぁ、レインボーカラーだね!
■番号:2・26・6
■動物:人間
■飲み物:カフェイン系
■ソーダ:ガッツリ好きっすねw
■本:大大大大大大大大大大大大好きですね!マンガも小説も佐伯チズ先生の本も!
■花:実家花屋ですから。皆様が知っている以上に理解はしてますね。

まだまだ続くよ!!!
下を〜クリック☆ 

何じゃ◎!? 

May 18 [Thu], 2006, 8:38
タイトルの通り、何じゃ◎!?何?コレ見たいな思いっすョ≪苦≫


昨日の真夜中(実際は、00時でしたが…)に頑張ってコピー&ペーストをして、初ブログを完成させたのに…!!!!


…何だこれ?? バットーン!の続きが無くなってるデスョ???


何でやねん!!≪怒#≫


何でやねん!!≪怒#≫


何でやねん!!≪怒#≫


とまぁ。オモシロ半分で連呼させた訳やけど、見る人が私の身内ばっかりやと思うから◎良いでしょ☆☆


今から、ゆーやんと柳のD-boysの写真を見せて貰うョ☆☆


では。また☆

☆お初☆ 

May 18 [Thu], 2006, 0:07

ブログでは初めまして!コザワーンヌ・みえごろうです☆

今日は先日友人宅(HP)でBBSに書いたバットーン!をここに書きたいと思います♪

何故。もう一回同じバトン?というと。

まぁ言っちゃえば今日は誰も見てないし、書く内容が無いからいいかッッ

という大雑把な理由です(’U')
最新コメント
アイコン画像鈴来女琉架
» バトバト (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu26dge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる