土曜まで 

January 17 [Tue], 2006, 1:22
会えません!

あたしは 

January 10 [Tue], 2006, 2:22
どうしたらいいんだろう

誰にも必要とされなくなり
いなくなりたい

いえい 

January 08 [Sun], 2006, 0:42
携帯変えました★

ドトール 

January 05 [Thu], 2006, 11:36
ドトールで彼氏待ち。
食いしん坊の私にしてはこの空腹でミラノサンドの誘惑にも負けずココアしか頼まなかったのは

愛 の 力 w w w

あーココアうんまい!!

ばいばい 

January 05 [Thu], 2006, 10:22
この携帯もあと何時間で使わなくなるよ…
淋しいね;

絵を。 

December 04 [Sun], 2005, 1:07
たまにあるんだ
何かを作りたいとき

絵でもいい、言葉でもいい
何かを表したいんだ

なんだろね

とりあえず今は絵を描きたい
自分が今欲しい服を着た絵を

↑↑ 

October 24 [Mon], 2005, 22:23


なんで好きなんだろーって
考えてみても
なんでも。って答えしか
見つからなかった。

なんで好きなの?
どこが好きなの?
いつから好きなの?

訊かれたって
上手に言葉にできないんだ。
上手に言葉にできていたら、
とっくに素直になって
ハッキリと気持ち伝えられたよ。

他の誰かと一緒になって
別れて、またくっついて、
そうしてどんどん転がっていって
一周して
またアナタの場所へ辿り着きたい。
その時はずっと
今よりも大人になっている
そんな自分だったら
アナタも見てくれるかな?

もっともっと
上へ、上へ。

窓の外を見て。

やだもん 

October 19 [Wed], 2005, 21:35


携帯早く変えたいしぃぃぃぃ

ほんとどうにかならないかな!?

バイト代で変えちゃおうかな・・・

でもギター買いたいしなぁ・・・

早くほまにしたーーーいいいいぃぃぃぃいぃ!!!

更新停止 

September 19 [Mon], 2005, 18:33
しばらく更新できなくなりました。

携帯のカメラが壊れたからです。

最近よく物が壊れますね。

orz

ハニーズ その2 

September 19 [Mon], 2005, 17:27
続きよ


こないだAちゃんと買いに行った白ロンT
でも白っていうか、うっすーいクリーム色って感じかな。

このプリント可愛いよね
すっごい見えづらいけど、外国のベイビーが姫っぽい格好してるの!

こないだ載せた黒ベストに合わせるために買いました★




こっちは今日買った色違いの黒ロンT
プリントが黒に映えてて、ネオンっぽくて可愛い!

これはさっきのシャツに合わせるために買いました。

可愛いわぁ、、、




他にもAちゃんと行った時に買った靴があるんだけど、写真撮ってないや

今度載せます。すっごい可愛いから!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 土曜まで (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 土曜まで (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 土曜まで (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 土曜まで (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 土曜まで (2008年09月25日)
アイコン画像野菜お兄さん
» あたしは (2006年01月11日)
アイコン画像ひがし
» いえい (2006年01月11日)
アイコン画像キキ
» いえい (2006年01月10日)
アイコン画像ひがし
» いえい (2006年01月10日)
アイコン画像キキ
» ↑↑ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu22y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる