私の育毛対策:肉食中心から和食中心に変えました。

March 25 [Sat], 2017, 3:32
大人になっても私はお肉が大好きで、サラダだけで食事を終わりにしようとする人の気持ちが分かりませんでした。それが、ある時、分け目のところが薄くなってきて、髪の毛のボリュームが失われてきたことに気づきました。それからというもの、食生活を肉食中心から和食中心にシフトさせました。また血行を意識して、生姜を積極的に料理に使うようにしました。

なぜ食生活を変えたかと言うと、脂ぎった食事は毛根を詰まらせ、髪の毛が育つのを妨げるということと、抜け毛を防止し、髪の毛を育てるのには血行が良くなくてはいけないことを知ったからです。いつまでも自分の髪だけと思うのなら、何か行動に打って出なければと思いました。

食生活を変えて、私の髪の毛は少なくとも減ってはいないようです。髪の毛のためばかりではなく、自分の健康のためにも、和食中心の生活を今後も続けたいと思います。


↓↓チャップアップの評価の参考サイト↓↓

AGA治療中リーマンが育毛剤を語るブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fu1hdlfv/index1_0.rdf