ZERO!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 19:35
久しぶりの日記です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてたぁぁぁぁぁぁ
クラスの子がブログの話しをしてくんなきゃマジで忘れてたよぉぉぉぉぉ
気を取り直して頑張りたいと思います・・・

さて、待ちに待ったZEROが出ましたようれしいっっずーっと続きが気になってたんです
悲しい終わり方であり、ハッピーエンドでもある終わり方でしたね。
最後のカゲオVSバツには心がホントに痛くなりましたよ。
作者のやまざき先生、お疲れ様ですと言いたいです。

里帰りで宝塚・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 20:07
久しぶりの日記です。8/3〜8/10まで、大阪にいました。
あっちーよ、大阪。太陽が痛いよ、大阪
さて、そのくそ暑い中、いろんなとこに出かけました。
ユニバーサル、有名なプリンセス天功のショー、そんで最後は宝塚
やっぱ一番印象に残ったのは宝塚ですね、やっぱ
私が見たのは花組公演のファントムを観たんですがね、これまたファントム役の人が超カッコイイんですよ踊ってるときとか、歌ってるときなんか、もうカッコよくてA・・・席が満席で立ち見でしたが、とーっても楽しかったです
私は今まで宝塚を甘く見てましたよ足上げダンスの印象しかなかったんです、私。。。今回の公演でかなーりハマってしまいましたね宝塚って素晴しい
東京公演のも見れたら観たいですね

トリブラとまるマ・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 21:42
最近、トリニティ・ブラッド(略してトリブラ)の小説を読んでいます。作者さんが亡くなったために最後まで書かずに終わった物語です。
一言でいうとすごいトリブラの世界観には圧倒されますね
なんでこの面白さに早く気付かなかったんだ、私まるマだってそうです。面白さに気がついたのは結構最近です。。。
両方とも、アスカで漫画版を連載しているので、今度本屋で立ち読みしようかと思います
さあ、今からトリブラの続きを読みます



・・・・・・・・・ちなみに、夏休みの課題は全くやっておりませんできませんやっべー・・・

まるマァ!!! 

July 26 [Wed], 2006, 21:58
夏真盛り。雨降ったのに汗がだらだら出る毎日が続いております
かなーり書くの忘れてました。でも続いてます私にしてはがんばってますよ
さて、本日はまるマ漫画版、2巻の発売日今回はミス上腕二頭筋はチラッと出てきましたね、まっぱで(笑)漫画でもグリ江ちゃんはムッキムキですギュンギュンも汁が出そうでキモイです。コンラッドは相変わらず爽やかですっきりです。ヴォルフはまだAわがままプーですね。
今回はグウェンの趣味が明らかになったところで終わりましたね。(確か)私的にはもうちょっといきそうな気がしてたんですが・・・
あぁ、早く続きが読みたい・・・私的にはアニシナさんとグレタに早く出てほしいなーと。。。まだA当分先なんですが
今日はまるマのことしか書いておりませんね。書いてて気分はウハウハです(笑)
明日はまるマ二メだぁ〜

数学の点数・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 10:43
うっわ、ブログのこと超忘れてた
はい、数学一桁いきましたぁ
素晴しいことにラッキーナンバーの7うっほ、マジやっべ。
面白いことに、問題は一問もあってませんよすべて部分点です(笑)
先生がどうにか点数あげようと頑張ってくれたみたい。あはは〜
赤点はギリギリセーフで免れました多分、文系クラスだからかなーーーり大目に見てくれたのでしょう。ちゃんと授業出てたし。
さあ、夏休みのはじまりだぁ〜(すでにはじまってるけど)

テスト終了!! 

July 12 [Wed], 2006, 13:57
やっべぇぇぇぇマジでやちっまた
数学が、数学が、数学がぁ、一桁になりそうでぇぇぇすぅ
うわあ、確実赤点だ
ってなわけで日記再開です
今からご飯食べてペーパージャングル化した部屋を掃除します〜

ギャフッ!! 

June 27 [Tue], 2006, 21:36
やってきた、やってきたよ、やってきやがったよ
これは学生の最大の修羅場の一つであり、最大の脳運動を必要とする・・・
その名もまさに・・・テェストォォ
うっわ、うっわ、マジでヤバイよもうすぐ一週間前ですぜぃあうあうあうあう〜〜〜
ってなわけで、私は明日からブログは書きません。ってか、書けない。
じゃ、そういうことで〜

・・・今日の日記、書いてなくないうわー・・・

下妻物語と金欠、ミス上腕二頭筋 

June 26 [Mon], 2006, 22:43
今日は修学旅行土曜日の振り替えでした
起きたのは10時。うっわ、最高記録ですねここまで寝てたのは久しぶりですねぇ。びっくりA寝すぎて肩が痛いですわぃ
でぇ、タイトル通り、今日は下妻物語の映画を見ました
これは面白い、マジで面白い最初はロリータ服見たさで(なんちゅー理由)借りてきたこのDVD。服見るどころか大爆笑当初の目的とはまったく違ったことになってしまったのですが、これはこれで、結果オーライってことで。
実際映画を見てみると、原作のほうも読みたくなっちゃいますよね。でもね、金欠なんすよ、私。。
昨日にはまるマシリーズの続きを買ってしまったのですよ。しかも月刊アスカまでも。買う気はなかったんですよ?アスカに関しては。でもね、でもね・・・・・・・・・・・・・・・

ミス上腕二頭筋が出てきたら買わずにはいられんだろうがぁぁ

ってな具合に、私は魔術でもかっかたかのようにレジに向かいましたとさ。ちゃんちゃん。
でも買って損はなかった気もするんですけどね。グリ江ちゃん、超美人で綺麗だったし(ただし、ムキAマッチョ)
話しを戻すとぉ、結局は下妻物語はしばらく読めないってことになるんですよね。
あちゃー

修学旅行よりデスノート・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 16:50
いよいよ明日が修学旅行です
沖縄へレッツゴ→です。テンションアゲAになるはずなんですが、本当に明日行くのかよって感じなのが本心です(笑)
3泊4日の旅行、結構長旅だすね。きっと疲れちゃうね。
で、話がかなり飛びますが、デスノートが映画化・・・しかもすでに公開中見たい、見たいよ、見たすぎるよリュークなんてかなりリアルじゃないですかぁうわぁ、うわぁ、うわぁ、沖縄よりこっちが見たいわぁぁぁん
とにかく明日、無事着くことを祈っていってきまーす・・・・・・・
最後に、3日はブログ、書きませんよー。あはは、とうとうブログがストップね。よく頑張ったよ、私・・・帰ってからも続くかしら・・・

ばーとーみーんーとーん 

June 19 [Mon], 2006, 22:09
足と手が痛い・・・
今日の体育は自習。そんでバトミントンをやることに。
私は体育が好きなので、結構真面目にやってるのですよ。自習のときも何気によく動きます。燃えます、勝ちにこだわります。
で、このくそ暑い中でマジになってバトミントンをしてしまった汗はダランダラン、昔体操で痛めた膝や足首、手首にまで痛みが・・・あー、中学は体操部に入部していました。とは言っても、怪我しまくって今では私生活にまで影響があり
とにかく、今は足首がひどく痛い・・・。手首も思うように動かん
明日は修学旅行の荷物を学校まで持ってかなきゃいけないのにぃぃ

・・・今日のブログはテンションが低めですっきりまとまった感じだーね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu16-y-k-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる