ANOTHE&MyBrthday

September 08 [Sun], 2013, 9:40
9/5はMyBrthdayってことで22歳になりました!!
みんなからLINE、メール沢山もらって私は幸せです(笑)
 
 
あと9/5は相方とANOTHER行ってきたよ\(^o^)/
会う人会う人【何で、ドリボ行かないの?】って聞かれたけど…
 
日生行く前にジャニショ行って
岩本・宮舘・渡辺を買いました!!あべさくは…まぁね…。
少し遅めのお昼をとってお店でいろいろ相方とお話してたら
いきなりハッピーバースデイの曲流れるから何事かと思ったら
相方がいろいろやってくれてたみたいで
まさかのサプライズですよぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
 
わたしはわけがわからず
え?なになに?
え、やばいんだけど!やばいだろ!やばいやばい!
何回やばいを連呼したんだろう。
 
相方からはプレゼントも貰って
本当に嬉しかった!!
最高の誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
んでANTHERの席は1階G列下手
通路が近くて肉眼でもよく見える席!!
やっと重岡に会えるんだー。って感じで行ったけど
重岡ってすごいなwww
 
これみんなに言ってるんだけどww
キラキラ光る重岡の…汗!!!

近くに来た時重岡カッコよすぎて
ガン見したww
隣で相方はしげー。しげー。って呼んでたww
みんなカッコ良かったね…照史以外のみんな。
いわふか以外の謎選もかっこよかった!!
センターオブ美勇人!!!
 
次のANTHERは25日です!!
 
 
終わってから相方は顕嵐の所に行ったので
わたしは宮舘に会いにいきました。←
 
あやあやあやあやあやあやあやあやあや。
会えて良かったー!!
大好きブサカワ\(^o^)/\(^o^)/
ブサカワ1/2会!!
団扇ありがとう!!
うちらクリエの所でずっと話してたけど
あやと初めて会ったのはクリエの時だよねー!!笑
 
来週のドリボで岩本宮舘深澤の3人が集まります。
ブサカワ会開催です!!
楽しみだよ楽しみだよ楽しみだよ!!
深澤辰哉に会うより楽しみだよ←
 
6日は仕事終わりに岩本かなちんにも会ったの!!
一緒に闇行って花火大会買って…
でも売ってる枚数少なかったね。
わたしもドリボに着ていくお洋服買わなきゃ\(^o^)/
 
 
12日13日楽しみだなー!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fu05ka/index1_0.rdf