今日は風天会!

October 09 [Sun], 2011, 10:24
どうも!
結局、風邪が完治しませんでした!
移されたくない方、もしくは俺の事嫌いな方はハグ等避けた方がよさそうです!


という、事で
本日、
風天会、其の十六!
Open十七時半!
Openact
START18時です!

前売り券をお持ちで無い方も、風天会からと言って貰えれば当日料金となります!

では、皆さんと会えるのを楽しみに(^O^)/

花見

April 03 [Sun], 2011, 13:07
日本がこういうときに花見をしています!
ただ、こういうときだからこそ、普通に募金箱をおいて、沢山の人数で花を見るって、きっと素敵だと思う。

かってな俺の考えかもやけど。。。

ただ、運転て事もあり、お酒は自粛です。

この企画の首謀者の親友に感謝!

Blog変更!

February 28 [Mon], 2011, 11:57
Blog変更いたしました!

こんな、僕の不定期で適当なBlogを読んで下さってる皆様!
今後ともよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/fu-tenya/

バレンタイン

February 13 [Sun], 2011, 23:21
やったー!
バレンタイン、初めてオカン以外にチョコ貰った!!

愛車たち

February 08 [Tue], 2011, 18:13
どうも!愛車はトラクターの後藤です!

写メは今の僕の愛車、CB750FOURと後輩のエボXです!!ウソです!!

あー!
単車の免許、春までに取りにいきたいけど、絶対むり!

久しぶりにアレルギーが出ました!すんません!

味噌汁

February 07 [Mon], 2011, 18:23
一歳半から二歳半まで犬に育てられたぼくですが!

最高の先輩や後輩、友人のおかげで、無事、三十路を迎えました!
誕生日前日にはちいさな頃からずっと一緒にやってきたみんなとも飲めたし、、、

心より皆さんに感謝!

受け身の罠

January 20 [Thu], 2011, 18:02
昨夜、完全に子供ノリなこけ方をして、完璧に受け身を
取れたのはイイけど手に携帯持ってるの忘れてた笑

明けまして!

January 01 [Sat], 2011, 2:52
どうも!!
昨日から実家の犀川に帰っております。
久しぶり、というか大晦日が一番ゆっくり出来た気がします。
後藤です。

今年の抱負などは行動でしめして行きますので!!割愛します!!

さて、新年を迎えるにあたり・・・年賀状を書いてみました。
皆様、全員に送りたかったのですが、住所が分からない方も多く
この場でお詫びします。
さて本題!!

年賀状の中には皆様に向けてメッセージを僕の汚い字で書かせていただいてます。
それぞれ、本当に勝手な事を書いてますが・・・

一枚だけ・・・
『特になしっ!!』

と書かれた人がいます!!

当たりです!!

実家までとりにくればいわくつき空気清浄機又は加湿器を差し上げますので
年賀状をお持ちくださいまし!!

今年も不器用なりに頑張っていきますので皆様よろしくお願いします。

親友が、、、

December 16 [Thu], 2010, 13:52
結婚しました!
これで僕の婚活を要求する両親へのバリケードは完全になくなったわけですな(笑)
という訳で、久しぶりに地元仲良し五人組で大分までいってきたんですが、、、

この写メ、完全に1人色合いが、フィリピン。若しくは松崎し◯る。先輩が混じってますな。
自分の地黒さにいつか感謝出来る日がくるとおもいます!
闇に身をひそめる時とか、、、

とりあえず、一歳半から二十歳まで、ほぼ一緒に時を過ごした同じ地黒の耕平。
おめでとう!!

(無題)

November 17 [Wed], 2010, 0:05
某コンビニのクジでキャットフードがあたった!

店員さん
【おめでとうございます!オヤツがあたりました!】

って、普通に袋にいれてくれたけど、、、

後藤みたいなもんはネコの餌で十分て事?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-tenya
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なよ
» 梅雨? (2010年06月23日)
アイコン画像ッゥ
» でたんハッピー (2010年01月22日)
アイコン画像雪兎
» はっきり言って告知!! (2009年11月26日)
アイコン画像(優)コヤッキー
» はっきり言って告知!! (2009年11月25日)
アイコン画像まい
» 里親 (2009年06月19日)
アイコン画像ちゃき

» 浮き世の夢 (2009年05月05日)
アイコン画像みさき
» 風天会のその後に・・・ (2009年04月21日)
アイコン画像風天屋
» 風天会のその後に・・・ (2009年04月21日)
アイコン画像みさき
» 風天会のその後に・・・ (2009年04月21日)
アイコン画像ごっ
» 卒業LIVE? (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる