March 14 [Mon], 2005, 16:19
はあああ
さみいいい
雪 今更ふんなよ 歯

入試 あと面接だけやな

昨日 橘田にあそんでもらえんかってn
せやけ一人で遊んだ俺ってかわいくね
誰かあそんでくれよだけど
俺っち結構 一人も好きやし
ってココでニワトリの絵文字をいれちゃう
俺っちかわいくね
ぶは
何 今日の俺 クソかわいいさアピール
かわいくねーっつーの



ココで画像を貼っちゃう俺ってやっぱ
かわいい

最悪 

March 12 [Sat], 2005, 23:55
本間ムカツク


どいつもこいつもなんやねn
本間しばいたろか
ごっそ腹立つしな

今日は橘田とたけち(笑)としょーたとじゅんなとみほとあきとえりかとめぐみとゆーととたつきとごいちさnら辺と絡んだわ
しょーたとか明後日電話するわ宣言されて笑えたしな
円光やめろよな

明日ドタキャン
アイツしばく 歯
なー橘田
たけちとメルしてんで
バイか俺は 歯
きしょい

明日暇やしな
橘田 髪切るらしいしな
俺も予約取れたらいこうかな

あーたりぃ

面接 

March 11 [Fri], 2005, 21:08
面接終わった


喜び感じる
僕 ふーた(´∀`)

俺らはグループ面接やってんけど
I分位で終わったしなー
友達:美樹が名前の由来聴かれたない
ってゆってたらまんまと聞かれたってよ 歯
美樹親がミッキーマウスが好きなので美樹になりました



ヲマエ ミッキーよりドナルドだろ

口のとんがり具合がな



帰ってきて速攻寝て
みほからの電話で起きてん
キモイ連発したったわ 歯

橘田から電話来たからちょっと待っててゆうて
橘田とD分話していったn切ってnけど
電話出たらみほおこってんよ
みほ:なにしてnD分放置やでチェジウ始まっちゃうやろ
俺:なにおこってるn逆切れな俺 歯
みほ:おこってないよ顔 笑ってるもn
そっからまたキモイ連発やしな

してチェジウ始まるから電話切ってn 歯
アイツはなんで電話してきたn

そっから橘田と電話
アイツおもろい
ヲイ 明日遊ぶ予定やってんけど用事できたらしい
手前みそのチョコレートケーキ渡したかってんけど

ゲスブ亀やわ
堪忍してや 肝
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-ta2203067
読者になる
Yapme!一覧
読者になる