トミカ 

2010年10月18日(月) 11時30分
今日もずんずん歩きました。


ばぁがソウちゃんにおもちゃを買っておいてくれました。

トミカ2台です  


写真用にポーズしてくれています


エスティマと郵便車。 ばぁ、なかなかいいセレクトでありがとう

デニーズ 

2010年10月17日(日) 13時00分
ばぁばが股関節の手術のため入院しています。

じぃじと一緒にお見舞いに行って来ました。

帰りにデニーズでランチ


お子様ランチを注文しました。


こちらは不機嫌なお兄さん。 反抗期でしょ

ここでも弟のストローも奪い、水を飛ばして遊んでいました


でもそんなお兄ちゃん。夜中に咳き込んではいてしまいました。

やっぱり不機嫌は体調不良だったのね。ごめんなさい。

てっきり反抗期かと・・・

ばぁばの退院は3週間後。

リハビリがんばってください。  退院祝いは盛大にしますので

おいもほり 

2010年10月16日(土) 11時30分
じぃの畑においもほりに行きました

お野菜の葉っぱの上もお構いなくずんずん進みます。


とれたぜ


お母さんが掘っているすきにお口に入れちゃった


お兄ちゃんはめずらしく機嫌が悪く、おいもほりしませんでした。

そして昨日幼稚園のママたちに水疱瘡がはやっていると聞き、

フーの顔を見ると赤い小さな発疹が1つ。

ソウちゃんも腕に何個か・・・。

これは間違いないと確信し、病院に行って来ました。

そしたら、違いました。 水疱瘡はもっと大きな発疹ができるそうです。

フー兄さんがあまりに不機嫌なので病気なのかと思ってしまいました。

あ〜よかった。

ぐるぐるドカーン!! 

2010年10月15日(金) 18時30分
お姉ちゃんがカッちゃんに「ぐるぐるして〜」と言っていたら、

隣にいたソウちゃんがやっていました。

そんなことできるって知らなかったのに。

これがぐるぐるソウちゃんです


そして、私が笑いながら写真を撮っていると・・・。

兄がきました。


そして弟もきました。


パパが連日残業でさみしいけど、けっこう楽しく過ごせています。

ベビーカー 

2010年10月14日(木) 12時30分
無印のベビーカー

今はうまくはまっているけど、いつまで使えるか心配です。


玄関でたらすぐに大きな道路なのでここから車をみるのがお気に入り

ルンルン 

2010年10月13日(水) 15時30分
お外を歩くのが大好きです。  ルンルン


お兄ちゃんが午前保育だったので、ミーの家に遊びに行きました。

魅力的なおもちゃには自然と集まりますね

お昼寝後 

2010年10月12日(火) 13時00分
お昼寝から目が覚めて、一人で遊んでいる声がしたので

呼んでみました。

そしたら一人で歩いて起きてきました。


お兄ちゃんが幼稚園に行っている間は静かなので

ぐっすり眠れて寝起きがよいのです

連休3日目 

2010年10月11日(月) 10時00分
山での3日間。

子ども4人。それぞれはじけていました。

フー兄さんとミー姉さんはすっかり仲良し

ソウちゃん、カッちゃんもいいコンビになりました。


じぃ、ばぁ、清美おばちゃんに感謝です。

ありがとう

帰りによった農場で


牛を見る子どもたち。


フーの念願の野生の鹿は今回も見れず・・・。

また行かせてください。

山、最高

連休2日目 

2010年10月10日(日) 9時00分
雨の予報がすっかりはずれ・・・

ぽかぽかいい天気


今日もお散歩に出発


ミーフーは昨日からずっと仲良し


疲れたようで母の元に来たので、おんぶしました。

母が持つビニールには拾った栗が入ってます


このお散歩から引き続き、思いがけず別荘の中のお祭りに
参加することになりました。


そして夕方みんなで温泉へ

4人の子どもがウロウロして大変だったけど、楽しかったです

前に来たときもここで写真を撮ったような・・・。

やっぱりありました  小さかったね。

連休は長野へ 

2010年10月09日(土) 14時00分
パパが連日忙しいのです。 連休も仕事です。

本当に申し訳ないな〜と思いつつ・・・。

じぃに連れて行ってもらい、長野の別荘に行って来ました

雨の合間にお散歩しました

どんぐりと栗がいっぱい落ちています。

ソウちゃんも一人で歩いてどんぐり、石、葉っぱ、栗など

楽しそうに拾っていました。


夜は姉さん一家も合流し、1日目から充実していました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯真(そうま)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mayu
» トミカ (2011年05月14日)
アイコン画像みかり
» 前進!! (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる