言 葉 じ ゃ な い で す が 

2006年10月31日(火) 23時50分
カテゴリ―は「言葉」になってると思いますが…。

今日はハロウィンということで…お昼のお弁当はハロウィン弁当でしたぁ(*'v`*b)b

ぁまりに可愛かったので、つい載せてしまいました笑

味の方も抜群で!!(*ゝω・)ь+めっちゃおいしかったですvvv

自慢のお母さんですvvvvvv

020 

2006年10月30日(月) 0時36分
世 界 中 で 2 人 だ け

今 と 変 わ ら ぬ 容 貌 で

僕 ら は こ こ で

永 遠 に

♪ 四 国 大 会 ♪ 

2006年10月22日(日) 19時49分

行ってきましたマ―チング四国大会
めちゃくちゃ感動したぁ
もぉ…すごいよかった…感動した…

みんなかっこよくて…すてきすぎます

見事全国大会出場権獲得して最優秀賞までとってくれました
さすがていうか全国行って当然

大好きです

力もらったので、この調子で受験勉強がんばるよっ

ではバトン♪

テ ス ト し ゅ う り ょ ― ぅ 

2006年10月06日(金) 17時22分
や っ と こ さ 前 期 末 テ ス ト が 終 わ り ま し た
明 日 か ら 嬉 し 楽 し い 秋 休 み で す
で も テ ス ト も 終 わ っ た し 、 本 腰 入 れ て 小 論 & 面 接 対 策 頑 張 ら な き ゃ
こ れ 書 き 終 わ っ た ら 自 己 推 薦 書 と 志 望 理 由 書 の 下 書 き し て き ま す 。

そ ん な わ け で 、 ご し こ か ら 回 っ て き た の と 、 サ チ 姉 さ ん か ら 奪 っ た バ ト ン に 答 え て み た い と 思 い ま す

019 

2006年09月29日(金) 23時53分
毎 日 会 っ て い て も さ み し く て

毎 日 会 い た く て た ま ら な く て

も う 習 慣 に な っ て し ま っ た か の よ う に

涙 が と ま ら な く て

君 を 想 う と 不 安 で い っ ぱ い に な る

テ ス ト 勉 強 と 小 論 文 

2006年09月29日(金) 20時51分
久 々 更 新 に な っ て し ま い ま し た ・ ・

今 、 テ ス ト 週 間 中 で す 。
同 時 に 、 大 学 の 出 願 開 始 ま で あ と 2 4 日 。
入 試 ま で 、 あ と 1 ヶ 月 と 2 0 日 。
マ ― チ ン グ 四 国 大 会 ま で あ と 2 3 日

今 、 テ ス ト 勉 強 を す る べ き か 、 小 論 文 の 練 習 を す る べ き か 。
ぶ っ ち ゃ け 、 評 定 平 均 は 完 璧 で す ( ぅ わ
担 任 か ら も 「 小 論 文 か け る よ う に し た ら 受 か る 」 と の お 墨 付 き 。
で も 、 テ ス ト の 点 を 落 と す わ け に も い か な い 。

あ--------------- ・ ・ ・

も う 、 嫌 だ と 思 う 瞬 間 が あ る 。
ネ バ ― ラ ン ド に 行 き た い ・ ・ ・

1 人 暮 ら し

の こ と を 考 え て テ ン シ ョ ン 上 げ て 同 時 進 行 頑 張 り ま す

誰 か 討 論 面 接 ( 勝 手 に 名 づ け た 笑 ) の こ と 教 え て く だ さ い ・ ・ ・ ( 切 実


「 日 常 」 更 新 は 不 定 期 で す が 、 「 言 葉 」 は 携 帯 か ら 頑 張 り ま す

全 商 英 検 

2006年09月18日(月) 12時40分
魔 の 全 商 英 検 が 終 了 し ま し た ― ・ ・ ・
め ち ゃ く ち ゃ 勉 強 し た わ け で も な い 。
で も 勉 強 し な か っ た わ け で も な い 。

こ の 心 境 っ っ ・ ・ ・
ど う に か し て く だ さ い ・ ・ ・

ど っ ち か が 受 か る な ん て 、 嫌 だ 。
2 人 そ ろ っ て 合 格 か 、 不 合 格 が い い 。

こ の 微 妙 な 心 境 っ ・ ・ ・
落 ち 着 け な い ・ ・

ラ イ ブ 

2006年09月14日(木) 18時12分
昨 日 倉 木 さ ん の ラ イ ブ に 行 っ て き ま し た
感 動 を す ぐ 伝 え た か っ た の で す が 、 睡 魔 に 襲 わ れ た の で 今 書 い て ま す 笑

も ― ね っ 感 ・ 動
か わ い い し き れ い だ し か っ こ い い し ・ ・ ・
も ち ろ ん 歌 も う ま い し ね っ
時 間 短 か っ た ― 笑
初 め て ラ イ ブ 行 っ た ん だ け れ ど ・ ・ ・ そ れ な り に 楽 し め ま し た

フ ァ ン の 方 た ち に は 圧 倒 さ れ た け ど ・ ・ ・ 笑

ま た 来 年 も 行 き た い な

倉 木 さ ん は 私 の 憧 れ で す 。
あ ん な 人 に な り た い

演 奏 会 

2006年09月10日(日) 20時42分
さ て 、 で は 下 に 書 い た 演 奏 会 の こ と を 書 き ま す

文 化 祭 で 毎 年 吹 奏 楽 部 が 演 奏 会 す る ん だ け ど ・ ・ ・ 今 年 も や っ ぱ り 凄 か っ た
1 曲 目 か ら 凄 す ぎ て 鳥 肌 が た っ て ・ ・ も う ・ ・



〜 〜 〜 〜 〜 〜 っ っ


っ て 感 じ で し た ( わ か ら な い 笑 )
な ん か 途 中 音 に 首 し め ら れ そ う に な っ た ( さ ら に 意 味 不 明 笑 )

3 年 生 は マ ― チ ン グ の ト ス カ っ て い う 曲 と プ リ テ ィ フ ラ イ っ て い う 曲 だ け 出 た ん だ け ど ・ ・ ・



き む ら く ん か っ こ い ぃ ―



・ ・ ・見 え な か っ た け れ ど 笑

ま ぁ ど こ に い る か は 分 か る の で 笑

か っ こ よ か っ た で す 。
普 段 の き む ら く ん も か っ こ い い け ど 、 楽 器 吹 い て る と き の き む ら く ん は も っ と か っ こ よ く て 大 好 き で す


・ ・ ・ こ ん な 話 に な る ん で す よ 笑

文 化 祭 

2006年09月10日(日) 20時29分
文 化 祭 準 備 の 日 と 文 化 祭 初 日 は 疲 れ き っ て い て 書 け な か っ た の で ・ ・ ・
今 日 は い っ ぱ い 書 こ う か な

う ち の ア イ ス 屋 さ ん は 繁 盛 し て ま し た
注 文 が 追 い つ か な か っ た り 作 り 間 違 い と か 多 少 あ っ た け れ ど ・ ・ ・ 楽 し か っ た
接 客 を ず っ と し て た ん だ け ど ・ ・ ・ 作 る 人 に 聞 こ え る よ う に 声 出 し た り 、 声 の 小 さ い お 客 さ ん の 注 文 を 取 る の が 難 し か っ た り ・ ・ ・ 色 々 と 勉 強 に な り ま し た
楽 し か っ た ― ・ ・ ・ け ど 、 疲 れ ま し た 。 ほ ん と う に 笑
私 の 当 番 の 時 間 言 っ て な か っ た け ど 後 輩 が 2 人 も 来 て く れ て 嬉 し か っ た

衣 装 も 似 合 っ て て か わ い い っ て 言 っ て く れ た し ・ ・ ・ 満 足

先 輩 と も 久 し ぶ り に 会 え て 嬉 し か っ た
も う 1 回 文 化 祭 し た い ―



吹 奏 楽 部 の 演 奏 会 も 行 っ た け ど ・ ・ ・ そ の 話 を す る と ど う し て も 恋 愛 に い っ て し ま う の で 、 こ れ と は 別 に 書 き ま す 笑
P R
来てくれてありがとうございます。
名前は≪aya≫≪彪≫といいます。
どちらでもいいです。

コメント書いていただけたらとても
励みになります。
一言からでかまわないので、
初めての方でも気軽に
書き込んでください(・∪・*)

リンクはフリ―です。
が、報告してくださると飛び上がって喜びます。

超がつくほどマイペ―ス更新です。


since...2006.06.18
*hot-comment*
アイコン画像ごしこ
» ♪ 四 国 大 会 ♪ (2006年10月22日)
アイコン画像サチ
» テ ス ト し ゅ う り ょ ― ぅ (2006年10月16日)
アイコン画像ごしこ
» テ ス ト し ゅ う り ょ ― ぅ (2006年10月09日)
アイコン画像ごしこ
» テ ス ト 勉 強 と 小 論 文 (2006年09月30日)
アイコン画像ごしこ
» 全 商 英 検 (2006年09月18日)
アイコン画像
» ラ イ ブ (2006年09月18日)
アイコン画像OL(19才)
» ラ イ ブ (2006年09月14日)
アイコン画像元OA部員
» 演 奏 会 (2006年09月10日)
アイコン画像ごしこ
» 演 奏 会 (2006年09月10日)
アイコン画像サチ
» バ ト ン (2006年09月07日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/fu-sen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる