やんややんや 

July 25 [Tue], 2006, 9:21


久しぶリー

この更新状況から解ると思うけど

忙しかったの

たまにはこっちにも顔出さなきャねー


入口わどうやら飽きた模様。

あたしが独りで更新していこうと思うよー

でもあんまり来れないかも

だってアタシばかなの。

中村からSくんの話を聴いて

アタシも頑張らなきゃなぁと思いつつ!わらい!!

イマイチの結果と終わった

まぁアヒルさんがいないだけよかったわ!わらい!!

んまぁそんなこんなでせめて、

宿題だけわやらなあかんねん

提出物でかせがずドコでかせぐ!って思うから。


でもでも夏休み、エンジョイしまくってるょ

遊びの予定入れすぎですから

無題 

June 01 [Thu], 2006, 18:36


石川!・v・
今日は私信のみ〒♪

ここ数日、HPに飛べない!(一組の)
どうして??


渋谷>>
今度話し合いしようね!
活動停止っていう響きを聞いて、
それぞれ思うところもあるだろうし。
色々と、深く考えてなくてほんとごめんねm(_ _)m





テキトーなノリで。。。 

May 26 [Fri], 2006, 18:41


ばっくれたいです!






仁くんの上半身、
「男から見てもカッケー」らしいょ笑



はいすみませーん
意味不明です。


なんか進路とか履修科目とか、
考えなきゃいけないし、
勉強しなきゃいけないし、

またもや「忙しい期」の到来です。
みんなは元気にしてるのかな?
手紙をいろんな人に書こうと思うんだけど、
あまりに話したいこと多すぎて
直接話したほうが早いんじゃないかって思うから
書いてないんだよねー
8組とか端っこだしぃー

さみしがりやなんだよぅ!
たまにはかまって★


テンションおかしくてごめんなさい><
じゃーねーーーー^^




笑。

無題 

May 25 [Thu], 2006, 17:16



石川だよー


テストが早速帰ってきたー
んまあ、いつも通り。笑
可も無く不可も無く平均的。
悪くないだけいっかな♪


最近ねー、セーラー服着たいの!
友達と「夏にみんなで着よう」
って言ってるんだけど、持って無くてさぁ;
でも絶対コスプレ状態だよねー
キモスキモスギザキモスー



話は変わるけど、
進路だけが今の悩み。
やりたい事はいっぱいある。
ただの夢みたいなものと現実味を帯びてるもの。
でも現実味を帯びているものも、
それになる術がわからないし笑
まぁ要は情報不足。笑
人生のビジョンが明確な子が周りにはいるけど、
あたしにそんなもの無くて、
ただ毎日ぽわーんと生きてるから
マジ自分に幻滅。
なんてゆーか「楽しけりゃいい!」
みたいな考えがそもそもダメなんだよ!
根本的に間違ってるわー

恋もそうだけど、進路についても
自分の本音を映し出してくれる道具が欲しいな〜
実際いろんな邪魔する気持ちとか障害で
本当の気持ちが見えないんだよねー
困った困った。

・・・と言いながらも、
これを書き終えればまた、
いつものふにゃふにゃした自分に戻って、
ぽわーんって笑って生きるんだろうけど!


バリ腹立つわー
ドロップキックして空振りし続けて17年!
って感じだよ!











ガッカリダヨ!(←やっくん?)

開放感。 

May 24 [Wed], 2006, 16:03

テストが終わった。
なんてゆーか、実際勉強しないんだけどしなきゃってゆう気持ちが疲れた。
だから今凄い開放感。
いつもは結果出るのが憂鬱だったりするんだけど、それも無し!
よく出来たとかそういうんじゃないと思うんだよ。
なんか、諦め?
不思議なほど、結果がどうでもいい笑

今日友達にも言われたけど、あたしの格好がラクロスやりそうだったんだって。
朝から母に「あ。忘れ物!網忘れてるよ!今日部活でしょ、ラクロス部。」
って言われて一瞬戸惑いつつも
「あーそうそうアリガト!こうやって持ってクルクルーってやりながら走ってねー


・・・・・ってォォォオオオオオ――――イッッ!!!」

と玄関先で乗り突っ込み←死ね
親子共々、今日は冴えてるな、イイ1日だ。と確信。



最近、自虐ネタ多し。
周りで
「あーあ。自分そろそろ死ねばいいのにー」
とか言う。
あと最近、周りのヲタ度上昇中。
キモスとkwysを連呼笑
萎えー、萌えーもなにかと言ってる。
あー自分キモスー。(←また使っちゃったよ)



今日は選択科目の説明がありましたねー
開放感のあまり記憶無し。
「あたし文系!」
高らかに宣言してその後はおしゃべりタイムでしたよ。
あたし英語と国語しか受験しませんから。
なんて言ってみたりね★
あたしの周りは理系が多い多い。
でも迷わず文系ー
生まれたときから文系ー
強いて言うなら(?)英語だけを学びたい。
1週間全部英語でいいよ!もう!
あ、それは言いすぎだな。
1週間に15時間とかならアリだな。
しかもオーラルね笑



ひひっ




                                石川・v・


久しぶりだ。。。 

April 27 [Thu], 2006, 18:05


はい石川ー・v・

やっぱいいね、学校。
楽しい。

皆でバカやって、些細なことで爆笑して☆
萎えーとか言いすぎだし笑
やっばいいい
たのしいいい

PC相当いぢってなかったからさあ。。。
今から勉強しようと思ったんだけどさあ。。。
いひ☆

バレー部さんがんばれぃ!!^^

内容無くてごみん、
落ち着いたら復活しますんで!

無題 

April 27 [Thu], 2006, 18:02


大切なものを失くすのは

こんなにも辛い

大切なひとの涙も

こんなにも辛い

3週間前に桜を一緒に見たこと

忘れられない

みんなの悲しみに

潰されそう

1くみ★ 

April 14 [Fri], 2006, 17:41


いやー石川です・v・

昨日は本当に楽しかったなぁ★☆
やっぱ皆といると落ち着くねぇ
また集まろうね!



久しぶりにお気に入り登録してあった
成分解析をしてみました



石川の49%は電力で出来ています
石川の37%は気の迷いで出来ています
石川の7%はマイナスイオンで出来ています
石川の5%は濃硫酸で出来ています
石川の2%はお菓子で出来ています


いまのあたし、気の迷いのみで
構成されてると思うんだけど!笑
なんで電気なの!!!!


ちなみに1組の結果↓

1組の87%は電波で出来ています
1組の7%は祝福で出来ています
1組の6%はマイナスイオンで出来ています


一体何を祝福してるんだろうね




みんなもやったら結果教えてね♪


明日も学校だぁー
みんながんばろ☆

天気悪ー 

April 12 [Wed], 2006, 18:31



゜∀。

テスト疲れるわー

でも負けません


生活がやっと落ち着いてきた

でもやっぱ廊下で元1組さんに会ったりすると
テンションあがるね笑


担任がいつもあたしのこと
「かよ」って言います
名前違うって
覚えてほしいな

名前呼ばれるのって好きなんだよね
なんか必要とされてる感みたいな

今日はカラフルにしてみました
石川かよでした

そういえば 

April 11 [Tue], 2006, 15:55


石川ですけど、明日、テストじゃ〜〜〜ん!

勉強しよっかな★
数学を重点的に!!

は〜もうストメスが・・・っじゃなかった!
ストレスがたまりますねー。

勉強しなくて良いのなら
少し朝の目覚めも良くなるだろうに。

最近また一つ将来の夢が出来ました。
あーでもどうしよ。
夢ってゆうか、単にやりたいことかもしれない。
悩むなー。


ちくらっぺ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中村
» 無題 (2006年06月14日)
アイコン画像石川
» 無題 (2006年06月05日)
アイコン画像中村
» 無題 (2006年06月04日)
アイコン画像HPが見れなくなった!
» テキトーなノリで。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像渋谷
» テキトーなノリで。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像中村
» 数学わかんなーい (2006年04月01日)
アイコン画像SHIBUYA
» んごめん (2006年03月30日)
アイコン画像渋谷
» お久しぶりでござるー☆ (2006年03月18日)
アイコン画像山崎
» go merry! (2006年03月03日)
アイコン画像山崎
» 弾んで酔った。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-say-saaay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる