えんそく

July 31 [Thu], 2014, 16:29

かなり、ご無沙汰してます

ごめんなさい(´・ω・`)
高山です(^-^)


・最近
(書き方変えてみる!)
えんそくとかノーゴとかえんそくとか西川さんとか(えんそくはバンドのねw)で
頭がいっぱいですw
ボンバーさんももちろん
別格なのでね←


・夏休み
夏休み家にいすぎてクーラーむしろ寒い()

課題少なすぎて笑ったw
専門教科の課題で工作あっていつつくるか悩み中(^-^)

・えんそく
ビジュアルロックフェスから、気になってます←

vocalのぶう様はイケメンでイケボ((

あと、ホモズ見逃せない。
じょーさん可愛い。
ミドさん..//


ざっと紹介してみました


・今日の夢
失恋しましたw
かなりつらかったよ←

実際LINEとかで仲良くしてる人が夢に出てくるとなんか本当の気がして怖いね(・ω・`)


・バイト
問い合わせの電話しようと思うんだけど
いつが比較的忙しくない時間なのかが分からない怖いw


・男装
最近やってます(^-^)
○柩さん(2パターン)
○日和さん(何気)
○アートメイク(あったま参考)

などなど
写真とか気になるときは聞いてね(^-^)





・最後に
最近男の人怖いよ(^-^)


ではまたね!

うぱー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:高山ふぶき(*´`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:長崎県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・金爆ギャになるための研究(*´∀`*)-日々金爆ギャになるために素敵なギャ様を見て頑張っています(´∀`)
    ・金爆live参加のためのlive研究( *`ω´)-振りやルールなど…。素敵な金爆ギャ様に迷惑をかけないようにと楽しく研究中(;´д`)
    ・金爆キャラのコス集め&メイク練習-liveの度に違うコスをしたいなと思い、現在は淳子コスのための衣装集め、それと同時に淳様のメイクができるように頑張っています(*´∀`*)
読者になる
日々ギャ様に認められる金爆ギャになるため研究の毎日…(;´д`)
知りたいこと(金爆)よりも知らなきゃいけないこと(勉強w)が多すぎて たまに知りたいことに手が回らないこともあります゚(゚´Д`゚)゚
だがしかし諦めないのがギャ様になるための試練!
両立なんて器用なことはできないけど 時間を見つけて10分でも金爆のことを知り尽くしていくのが目標です(*´∀`*)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
_?????????優??VERSA 1.0 BACKPACK ???_??冦? 榛???http://droitvista.com/uc-atsports-1217591bs.html
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2015年04月20日)
??ソ??競?淬??儉_ゃ儻??_??_????(1500)(_广償???_般???儷)??/DAIWA/EXCELER/2014?淬???儷/???_???優?癨O_?ソ??競?村?
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2015年04月14日)
cartel.lucas-cinco.com/starch/chosen.html
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2015年04月08日)
???????_?????堝晢?併??????????楫??_ゃ?/?э???751?????_ゃ???儉??紙?堝壊_?級(_点x_猴細MX) GAMAKATSU
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2015年03月26日)
cheap replica college basketball jerseys
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月29日)
gucci belt size 36
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月15日)
2013 Air Jordan Femme
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月12日)
Air Jordan 1 Trek Pas Cher
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月12日)
2013 Air Jordan 13
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月12日)
Jordan Hydro 8 Pas Cher
» ウザいって三文字が誰かを殺すことだってある (2014年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる