過眠ハンター 

November 06 [Thu], 2008, 19:59
相変わらずモンハンに明け暮れてる気配です。
今日もクエを消化しました。

それにしても何時間寝ても眠すぎる…。

過眠症気味なのかしら?

毎日10時間は寝てるのに…。
ってか寝ちゃうんだけどさ。

昼間夕方夜ずっと眠い…。

それでも狩りにだけは行ってたり…。

うとうとしながらねww

さぼりすぎw 

October 14 [Tue], 2008, 23:40
さぼりすぎっすよね。
ざーせんw

でも、反応のない物ほどつまらなく、
書き甲斐ない物なのですよ。

って言っても書くのもそんなに
多くは、これからもないと思います。

なんかたまに粘着な人が来るみたいですし。

エロ系の変なコメントもやたらつくし。

要はきもいからやだなって感じで。

そんなんですが宜しく♪

アルバム自体が古いww 

September 19 [Fri], 2008, 15:33
数年ぶりくらいに堂島孝平に聴いたw

とても歌い易いキーだけど、丁寧に歌わないといけない!
丁寧に歌うのって案外気を張るから疲れるね!
神経がw

久しぶりに丁寧に歌った気がした。

って言っても口ずさむ程度ですが。

別に歌う事はないんだけどねw

それにしてもあたしの声透明感なさ過ぎw

だから車谷氏や堂島氏が良い時期もあったのかもなぁ〜。
憧れって奴ですね!(〃^∇^)

昨日の事ですね。 

September 17 [Wed], 2008, 20:37
遅ればせながらながら
PSPでモンハン始めました。

ひょいさんよろw

反応してくれてありがとよ!待ってたZE!w 

September 08 [Mon], 2008, 14:38
はばねこ 様
 一番下のはちぇみすとりーじゃね?w
 なんか好きってわけじゃないんだろうけど、
 たまに気に入るみたいで妙なもんが
 iPodの中の旦那さんのフォルダに入ってるw
 これはその一例。
 統一感なさすぎw
 因みにちぇみもB'zも家の母が貸してくれた奴ね!w
 あっ!でも、105円だったから「RISKY」買っちゃった(*^^*ゞ

おひょいは良いこww 

September 07 [Sun], 2008, 18:55
今日の旦那さんのテーマ曲に決まりましたw

なんだか懐かしい曲です(*^o^*)

中学時代を思い出すような思い出さないような。

母に借りたCDより抜粋しましたw

神経質、几帳面… 

September 03 [Wed], 2008, 18:34
30日から2日までの4日間、
(厳密に言うと1,2日ですね)
旦那さんが有給取ってくれて夏休みでした。

海に行ったりとかみたいな事は
天気予報がいい加減すぎて予定が立てられず
出来ませんでしたが、
それなりにデートしてきました。

詳細はまた今度書きます。



あの人に一言。



いい加減前もって連絡する事を覚えてください。

何の用だか知りませんが。




また違う方に一言。


メアド知らないんでここに書いときます。
あの…まだですか?
催促されたい人って珍しいですね。



かなり負の感情に汚染されてます。

私はよく我侭だとか言われますが、
正直、上に書いたメッセージを宛てた相手ほど
自分勝手じゃない気がします。

これ以上は危険なので、これでも貼って一時撤退します!



ジャンプイルカ!!(*´艸`)

小さい時の何やらです。懐古主義と言うやつですか? 

August 21 [Thu], 2008, 20:10
大好きなwinkの相田さんご結婚なさるとか。

別にいまの相田さんが好きとか言うことはないけど、
やっぱ何かわからないけど、自分の中では
何か思うところがあるようで。
それが何かは全くわからないけど、
きっとおめでとうなのでしょう。

お祝いの動画。


      

この衣装が好きです♪
他にも可愛いのがいっぱいあるんだけどなぁ〜。
曲もこれと涙をみせないでが甲乙付けがたいくらい好き♪

因みに南野陽子も好きです。


とりあえず、おめでとうございますって事で。

17がポイント 

August 19 [Tue], 2008, 21:38
最近はまってる漫画達。
どちらも大好きな漫画ですが、
写真の上に写ってる方は旦那さんが、
下のはあたしが集めてる物。

今しがた20巻まで読んじゃって
続きが気になっている状態です(≧∇≦)

お迎えに行った時にでも続きを買って来ようと思ってます。

間に合うと良いな…。
最近帰りが遅いので…。

IMEの辞書に久々に入れた言葉は「痛車」。あたしが痛いな…。 

August 19 [Tue], 2008, 15:18
今年はコミケに行かなかったよ。
その代わり冬に行こうか考え中。

冬は行ったことないんだぁ〜。
コミティアはあるんだけどね。

こんなんを土曜日に見たよ!

板橋辺りで。



大雨で車の屋根から滝の様に水が流れてて
窓がにじにじでわかりづらいけど、痛車です。

アニメのキャラクターのカッティングシートに混ざって
「ITASHA-ISM」と開き直って書いてありました。

九州の方のナンバーだったように思いますが、
大宮・戸田方面に消えて行きました。

秋葉辺りにもいつもより多く痛車があったように思います。

暑い中頑張ってますよね。

皆様、ご苦労様でした。
■プロフィール■
■お名前■fu-ring
■趣味■最近はこれと言ってないのね…。
■家族構成■お家には母と夫と暮らしてます。
■好き■夫♪ 歌、猫、江戸川乱歩
■日課■写真を撮る
■お仕事■人妻