ぉや・・・これは・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 17:11


こんにちゎぁ〜



つぃに



2代目Ipod登場




ぇ‐と


1代目は




死んだ(ォィ




先代と同じく金が足りないので2Gです



で、でも500曲って相当どんだヶですょね



ってことにしといてくださぃな






ぁーーー更新できなかったーーーー 

August 10 [Fri], 2007, 23:27




何気に大変な棒だこと







すいません;;;;;;


更新サボりました;;;;;;;;


熱が出たんですっ;;;;;;(ォィ


明日メッチャ暇なので更新しますねーーーーー



でゎーーーーー



って間違えて全部リンクにしてまったぁーーーーー



ぁーーーーー


書き直しません(ォィ

ゲームは苦手です実は 

August 08 [Wed], 2007, 18:06



ぇ-と


今日ゎ-


塾の集中講座


・・・イテコマスゾ と


一昨日学校で死んでんだゼ


10時から6時まで授業とか


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ゴホッゴホッ


最近妙に壊れてます


どぉも夏休みは


イカンね


宿題?(聞いてない


ぜ-ンぜん


毛筆がウザイぉね


字下手だのに

な-んかこの記事の内容



超ダルイ


リズムがユックリな感じですね



ぇ-


まぁ-


ま-いに-ち-ま-い-に-ち-


僕らは鉄板の-



上で焼かれて


ゃンなっちゃうよ〜



うはっダルっ



ダル過ぎる



ダルといえば


ダルビっシュさん結婚しましたね




サエコ



忘れちった-(ウザ



ぁれ・・・今書こうと思ったこと






忘れた?




なんつ-ダルさ




ダルビッシュもびっくりな




ダルさ






ぇ-


福岡は晴天です(何



プール行きたいです







バトン来てるな-



どぅししょ-




ぇぇぃ



やっちゃぇ



じゃぁ



次の記事でやります





多分




んじゃぁ



ダルイ記事読んでくれてどぅもでしたぁ-







なんといっても民主党 by安部 

August 07 [Tue], 2007, 18:26


世界が平和になればいいのに・・・


なんて欠片も思ってません







今のままでぃぃです


別に阿部総理が変わらなくてもぃぃです



なので




部屋の外にいるゴキブリをどうにかしてください




イャァァァ阿部サーーーーーーーン

改革の前に未来の部屋の外のゴキブリを


駆 除 し て 



まだぃるのヵな・・・・・・・・・


開けてミよっかな ドア



ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガチャ







































お外に手を伸ばす 

August 07 [Tue], 2007, 16:25
無事家に着きました


死ぬかと思った


ネタが合宿のことしかないので・・・・・・・・


勉強合宿1日目



6時 起床。目覚まし止めようとしてベッドの下に落としてしまいイライラ


6時半 飯喰って顔洗って(普通逆)あえてシャワー浴びない(ほんとのとこ面倒だから)


7時 寝ちゃった


7時半 ヤッベェ遅刻する


7時45分 ぬーすんだバーイクではーしりだすー(嘘


8時 到着。一応総務なのでみんなを並べる。けど皆そう甘くない


並べゴォラァ


9時 バスのなかで音楽の先生マツケンサンバを熱唱。運転手の動揺によりバスの運転がふらつく


10時到着 運転手脱力


12時まで勉強  もぉ死にそう


12時半 飯 オェッマズッ


1時から4時 勉強勉強勉強勉強


5時 野外炊飯
   うちの母ちゃんのより上手いカレーが出来上がる


7時 風呂 床の上で滑って遊ぶ(オイ


8時から10時 勉強 花火が上がってたのでみんなで見物


11時 消灯


11時3分 消すわけ無いじゃんこの電気


11時半  先生にみつかる テヘッ 肝


12時 ぁあ眠りたぃ


1時 部屋の中にサソリがっ!

1時2分 部屋がサソリを残してもぬけの殻に

1時半 チキンの先生箒を持って登場 


2時 「さぁサソリはどこかへいったわよ!寝なさい♪」


どこへいったんだ・・・・・もしヵしてまだ部屋に・・・


3時 携帯が圏外なのに今気づく


4時  トイレに行きたくなる

気づいたら皆寝てる


ヒェェェッ


5時  後少しで起きる時間


6時起床  寝てないけど


〜9時 勉強


10時  自由時間

ウホッ クワガタめっけ!!!!!!!

11時 勉強


12時 昼飯

お茶に麺つゆを投入されたことに気づかず飲む

「なんかしょっぱくね?」

1時 勉強

3時 部屋の片付け


4時 バスの中でしりとりする

    うゎぁ楽しいなぁ


5時 帰ってきたウルトラマン(何


です







疲れた-




 
押して  そすればテンション上がるから藁

女の子の秘密 

August 04 [Sat], 2007, 17:37
明日から2日間更新できませ-ん


理由ゎ-学校の宿泊勉強会


泊まる意味無いくね


行きたくなぃ-


どぉせカレー作るんだ・・・

ベター

しっヵもスープカレーみたいになるんだ


ベター


その後部屋で枕投げするんだ


ベター


しっヵも勉強量半端無


2日で15時間とか

ベター(違う


更に30度以上にならないとエアコン入らないという


豪華なおまけつき


ペッペッ


暑くて溶けるっての


ホームシックになっちゃぅぉ


行きたくないなぁ-


誰か変わって


 

ぼぉぉぉぉっっとぱるめざんチーズ 

August 03 [Fri], 2007, 19:41
台風怖かったぁぁぁっぁぁ


台風来てるのに塾から休みの電話なぃヵラ・・・・

行って見たラ



「ぇ〜今日は3時間になりました-」





はぁ?



まぁ2時間減ったからょヵったんだヶど



授業中


ゴォォォォオォォオオ

塾の女「キャァァ」

私「っるせぇなァ」

ドーン


私「ウギャァ」


雷とゎ不意打ちでしたぁ




塾の帰りも風すごくて

ころびそうになった



お友達「ねぇねぇカラオケ行かなぁぃ?」


台風の中ですヵぁぁぁ?


さすがに断りましたょ


それにしても

あそこのカラオケ安いんだヶど


3時間500円って



助かる-


ぁんま歌うのすきじゃない`


んじゃまた〜

 

バトンの脅威 〜アンパンマンは強かった〜 

August 01 [Wed], 2007, 19:39
 毎度の事ながらタイトルに深い意味ゎありません

でゎ張り切ってバトン

 こんなときどうする!?な30ひつもん!

01、実は血液型が違ってた

●知らないふり-

02、目を離したすきに携帯がまっぷたつ

●すげぇ、、、中を覗き込む

03、1人で歩いています。大通りで派手に転んだ

●アイテテ・・・あはは

04、トイレで紙が無い!

●仕方ない・・・手で!

05、ピンポ-ン。ドアを開いたら犬がいた

●おぉっすぅ(ガタガタ)

06、ホカ弁かったらお金が足りなかった

体で払います

07、普通に入れたのにお風呂が青色

●・・・・・お おかあさーん

08、盗まれた自転車を発見!

●アヒャヒャいただきっ

09、結構深めの溝に1万円落ちてる

●さりげなく手を突っ込む

10、朝起きたら親の布団で寝てた

●な、、なにやってたんですかぁぁ!(違

11、朝の占いがどこのチャンネル見ても最下位

●ケッ!こんなん信じたら負けだぜぃ

12、学校で一発芸を披露しなければいけなくなった

●指をかなり曲げる

13、電車でチカンをはっけん!

●未来のすてみタックルは急所に当たった!

14、怖そうな人が自分に向かって走ってきました

●お菓子のつまみ食いしてごめんなさい
姉ちゃんのテスト見てゴメンナサイ

15、前を歩いているひとが突然消えた

●身構える

16、1日ごとに部屋のものが減っていく

●多分減っていくことに気づかなぃ

17、異性だったと思っていた恋人に同姓だと告げられた

●レズは無理です!無念の涙↓

18、自分の背中にぜんまいがついていた。しかも回っている

●わーい ぜんまいざむらいだ-

19、捨てられている猫に見つめられた

●そんなに魚の臭いする?
まぁ昨日さんまやったけどね-

20、起きたら10キロ太ってた

●もいっかい寝る

21、テレビつけたらどのチャンネルもひたすらCM

●放置プレイ

22、夜中に鏡が割れた

●キャっ!とかいってみたりして

23、腹が痛くてトイレに入ったら大地震

●出せる時に出せる幸せさを感じとく

24、友達から借りた本に牛乳をこぼした!

●そんまま一夜漬け

25、外出先で雨!持ってきた傘が上手く開かない

●ボキッ!っていってもいいから開く ドルァ!

26、自分の部屋の天井から松ぼっくり

●ぉぉ- 秋ですねー

27、カーテンの向こうに人の気配

●画鋲をしかける

28、目が覚めたら全身の毛という毛がすべてなくなっていた

●顔の毛だけでも・・・その他いらないので・・・・

29、カラスが自分めがけて飛んできた

●魔女の宅急便(何

30、答えた中で実際起きたら嫌なのはどれですヵ?

●28ヵな- はげゎ遠慮








終わった

はげゎ嫌だな-

何気に自慢の髪なので


 

中学生風邪を引く の巻 

August 01 [Wed], 2007, 18:26
 ぅぇ…
朝起きたら
目が腫れてたから
塾休んだら
頭痛がした

まぁ暇だったから
メールしてたら
次第に顔がほてってきた。

熱を計ってみる。
ピピッ

37.7℃

熱あるじゃん
どおりでだるいワケだ。

原因というと、
ここ最近のストレス
風邪が重なったらしく…

顔がとろろ〜んとなってた。
病院にも行った。

病院とヵ…
行ったら余計に悪化しそう。
((患者達の病気うつりそう


まぁ今ゎピンピンしてるヶど


油断を許せない状況です((おおげさ


夏風邪ってのだろぉ


まぁ治ったヵらいっヵ


今日ゎお陰で何もしてなぃ


超 ヒ マ

でした

ぁ、、、
バトンが来てるょ

ここは消化してしまぉぅ

ちびポン 

August 01 [Wed], 2007, 8:40
遊園地   


大嫌いです


何故かって




ジェットコースターのせぃょ


ぁれ


酔ぅくね


この前の修学旅行にて(古っ




班員A「何に乗ろっかな-」


班員B「ぁ、あれ乗ろぉょ」


未来「どれ02


あぁっ、ジェットコースターだっ


パスパス・・・心の中で念じました


班員A「じゃぁ絶叫マシーン全部乗ろっ」


「私をどこかへ連れてって・・・・」



私の心の叫びなど知りもせぬ班員共



「じゃぁこれから乗ろっ、近いし」



絶叫度MAXキタ



ぁれゎゃばぃ


だって何かクルクル回ってる・・・


心を決めて乗り込む未来


乗り込まされた未来


ガッタンガッタンと登っていきます

上へ 上へ・・・・・・・


ちょ


高くなぃ


思わず隣の班員に話しかけます


隣の班員「わ、わたし無理っ


未来「ぇ」


だって君がこれ乗るって言っただろぉっ


とかなんとか言ってるうちに急降下


それから先は覚えてません



帽子が飛びそうになったのは覚えてるけど



私の理想でゎぁ・・・コーヒーカップ乗って

観覧車乗って

お化け屋敷でキャーとか


甘かったよぅです


結局

その遊園地にあった絶叫系


完全制覇しちゃいました テヘッ(キモ


声が枯れましたょ


 

ちびポン(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽なんでも好キっ!!
読者になる
福岡の中Aですっ
ょく何を考えてるのか読めないって言われますそんなボケーっとしてなぃですもん部活ゎヵなり楽しいです

愛のボタンこれクリックしてヶれ
毎日凸凹してくれたらめっちゃうれしいです

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31