2011年03月26日のつぶやき 

March 27 [Sun], 2011, 0:00

2011年03月15日のつぶやき 

March 16 [Wed], 2011, 0:00

2011年03月12日のつぶやき 

March 13 [Sun], 2011, 0:00
  • RT @CKAY26: 【昨夜寝つけなかった方へ】寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで身体が2?3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。 Posted at 07:59 PM
  • RT @hikomaro1984: RT @Remmmmy RT @avexnews マスコミ関係の方へ。いま必要なのはこの災害がどれだけ悲惨かを伝える情報じゃありません。どこで炊き出しが行われているか、避難所はどこか、という情報です。仙台のローカルだけでもいいです、そう ... Posted at 07:58 PM
  • RT @micro153cm: みんな。まじで「節電」しよう。被災地以外の僕らに唯一出来る事。せめてこれだけでもまじでやろう。「へ?そうなんだぁ」じゃなくて。今すぐ厚着して、無駄なコンセント全部抜こう。それだけで助かる人達が沢山いるって事をまじで考えよう。 #hmku Posted at 11:51 AM
  • 工場勤務の友人からのメール 外出に注意して、肌を露出しないように!コスモ石油の出火により有害物質が雲に付着し、雨と一緒に降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい! Posted at 11:03 AM
  • http://twitter.com/fumirow

2010年09月28日のつぶやき 

September 29 [Wed], 2010, 0:00
  • REGGAE好きです。YOGAも好きです。JAZZもCAFEもFASHIONも!!やりたいことたくさんありすぎて人生一度じゃ足りない。 Posted at 11:36 PM
  • 「やる気」をどこかにおっことしてきたらしい!!時間がないぞぉ〜!!探せ探せッッ Posted at 09:58 PM
  • 今日、はじめてMRI検査で脳を輪切りにされました。寝てるだけ〜。でもなんか疲れた…明日も休みたいなぁ〜、、、いやいや前向きに前向きに!! Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/fumirow

2010年08月23日のつぶやき 

August 24 [Tue], 2010, 0:00

2010年08月18日のつぶやき 

August 19 [Thu], 2010, 0:00
  • 切実? Posted at 07:14 PM
  • お給料が下がりました。お金がないと心の余裕を失うみたい。ってことは、やっぱり世の中【お金】のようです…。そんなこんなで、実家へ帰るべきか決断を迫られています… Posted at 07:10 PM
  • http://twitter.com/fumirow

2010年08月07日のつぶやき 

August 08 [Sun], 2010, 0:00
  • 久々に服を買ってちょっとストレス発散!! Posted at 07:47 PM
  • あなたのミスだよね?ってそんなに何度も連呼しなくたって…。間違い認めてるじゃない!! Posted at 07:47 PM
  • http://twitter.com/fumirow

2010年08月05日のつぶやき 

August 06 [Fri], 2010, 0:00

2010年07月14日のつぶやき 

July 15 [Thu], 2010, 0:00
  • ユニクロのデニムにルブタン履いて、バッグはバーキン。決して傲らない。いつか、そんなスタイルが似合う上品な女性になりたい。 Posted at 08:16 PM
  • http://twitter.com/fumirow

2010年07月12日のつぶやき 

July 13 [Tue], 2010, 0:00
  • 気になる募集を発見!ダメもとで受けてみようかなぁ…でも委託社員というところが気になります… Posted at 08:07 AM
  • ブレーメン通りの松屋にAEDが置いてあるのがチラッと見えた Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/fumirow
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:235
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカッションを仕事にしてました。音遊人です。JAZZ、レゲエ大好きです。今はOLの傍らで、叩く講師と大学生…三足のワラジ履いています。
    ・アート-結構、美術館和みます。
読者になる