ひさしぶりすぎてほんとすいません 

May 01 [Tue], 2007, 17:08
就職して1ヶ月、一人暮らしを2週間ほど前から始めました。
鎌倉です。

今の自宅にパソコンが無いので週一で帰る実家からの更新でものっそい滞ってますが許してください。
サイト更新したいよーー

昨日はでるあんぐれいのゼップトーキョーに行ってきました。
久しぶりにでるのお友達と喋って楽しかった。
当日券で入る気でいたけど急遽良番を譲っていただけてラッキーでした。
久しぶりにとしやを間近で見ましたがいけめんでした。
今さらだけどおめでとうみそじ。

さてそろそろ自宅に戻る時間なのでまた一週間後かな…
週末はスパコミ行ってきます。
休みがもらえたんだー!

てゆか自分のサイト開けたのひさしぶりですよ 

March 03 [Sat], 2007, 19:45
いろいろとスイマセン…今週なにしてたっけかな;
ここ数日の記憶しかない汗

確か月曜に一日中ブリチ読んで一日ではまって水曜には池袋行ってた気がします。
そうだ開店時間から乙女キャフェに行ったりグッズに本に買いまくって一気に貧乏になった日だ。
ちょっとね…おじさんカプにはまりましてね。

で、検定対策で学校行った次の日は昼から出勤でお客様に初めて入らせて貰ったんですよー。
ちょっと緊張しましたがなんとかなんとかフォローして頂いて大丈夫でした;;

そんなわけで月末ブリチのミュージカルに行きます。
デルのライブはどうしようか考え中ですがNホに行きたかったのにチケが出てないようなので幕張に行こうかな…遠いんだよな(悩

標的134感想 

February 26 [Mon], 2007, 21:11
扉絵 ぬっ…脱いだァーー!!!ボスがァーー!!!まっぱァーー!!(勝手に決定事項)
最近扉絵から心臓に悪いですね。水面と腕にX
しかも結構胸厚いのな。腹筋もがっつり割れてて思った以上に男らしい身体で…いい=´д`
・ここにきてついに出ましたね 鼻血が しかも両穴のWで
・チェルがリモコンで何やってるかと思ったら音声換えてたんですね

・カ ス ザ メ  久しぶりにボススクが会話してるぅわんわん(涙)たけしもよかったね。
・再会していきなり公衆の前でどれだけカスがオレの事を知ってるか披露させてみるボス

・「なら言ってみろ!オレのどこに惚れてんだ!あぁ?言えねーのか!!」(幻聴)
・チビボス かっかわいひぃ!当時から眉毛は分かれてたのね。これ6歳位だろーか。
この時からもうシャツの襟は立て気味。つぎはぎでも白ジャケこしパンでお洒落。マフラーされてるやつかわゆ

・ふてぶてしく笑 足元に倒れてるのエンリコさん?
・スーツ正面若ボスかっこいいな普通に!
・子スク登場 そうか一目惚れだったのか…1回でかなわねぇと…そうかい最初だからって優しくしてくれなかったんだね最初からバイオレンスだったんだね…!!

・若い二人の隊服姿やばいですね(汁)
てか短髪スクの隊服姿ーー!もっ萌へーーー!!! 鮫オタとしてただただ悶絶。なにめっちゃ初々しい!かわいすぎるよスク!!

・委員長久しぶり。てっきり委員長が何かしておいしいとこ持ってくのかと思ってたら意外と普通に出てきた。
・臨戦態勢のディノも久しぶり(管理人はディノも好き)
・骸様…? 今度こそ本体出現かと思ったけどそれは無いしなーと思っでたらばりやーの部下登場……ってえエエ!?なんか見た目微妙だよ(おい)
れびたんみたいに誰の部下とかあるのかな。右の姉ちゃんが意外とマモたんの部下だったりして真ん中のブリチに出てきそうな彼はルッスーの部下だったりして

・おぉ〜〜〜懐かしい!そうですか来週は彼が帰って来るんですか!意外な助っ人だな。
「骸様まるで誰かに話しかけてるみたい」ってのは彼ってことでいいんですかね。

つーか…ノベル気になりますね笑 ベルが はひー に遭遇するんすか!?
きっ…気になるき…
来週予告の「新展開」ってばりや終わっちゃいやぁぁ!
是非たまにでいいんでちょろっとでてきて下さい。

新たなる覚醒が 

February 25 [Sun], 2007, 22:21
土曜日。起きたら10:34でした。
やってしまった…大慌てでテレビの前に行ったら沢田家の食卓でしたがその前はナッポ出たんですか誰か教えてください…
よりによってこの日に寝過ごすなんてとんだ失態だわ。気を取り直して午後から勤務に出かけたけど私鉄もJRも遅れているしで色々とバタバタ大変だった;

そうそう今日は技術チェックがあって今度からウエットだけお客様やらせていただけることになりました!やったー。
勤務終わりでずっと行きたかったマンガ喫茶に行ってきました。ひとりオールで。
8時間パックで入って実はちゃんと読んだことがなかったブリチを読破したんですが面白いね!
今更ですが…アニメは見てるけどやっと原作読んで話がつながったかんじです。
13巻まで読んで、帰宅してから三宅さんちで続きを読ませてもらえる話になったので23巻まで読んできました。
一日ブリチ漬けです。
お陰様で…新境地を開拓してしまった模様。
今更おじさんにハマるとは…

また後日です。

中日のオフ金曜日 

February 24 [Sat], 2007, 0:04
久しぶりに明日「土曜日」に仕事を入れてはみたものの、結構びびってる管理人ですこんばんは。
土曜日の忙しさ…前に一度入った時はもっと入りたてで右も左も殆ど分かってなくて死ぬほどてんぱって凹んだ覚えがあります;
大丈夫だろうか。

いやでもこうして次のステップを踏み出していくのよ!どんどん先輩の信用を得ていくためにもここは乗り越えていかなければぁぁ!(気合)

しかし楽しい職場ではあるので行けば楽しいんですけどね、てんぱるけど。

明日はついにアニリボにコクヨー登場ですね!!
楽しみだねーアニ基地読んだ限り一抹の不安を隠しきれない感はあるけども。懐中時計って…
まぁ見てからのお楽しみですな。

また日曜に!

標的133感想 

February 19 [Mon], 2007, 11:54
とりあえず仕事に行く前にちょっとだけ。後ほど追記します。

今週はとにかくスク→ボスでスクのボスへ対しての思いにびっくりしました。
子スクの本当に目の前で凍らされたんですね。
そりゃあ8年前と重なって必死にもなるよね。

取り乱してディノに押さえられるスクがかなり印象的だった。
なんかもうかわいそうだよ…
(追記)
あとスクの心の声にびっくりした。
墓に持っていくとかあんなにも後悔してる姿を見るとは正直思わなかった。
スクがボスに対してすごく思い入れててこうして付いて来てるのが本当によくわかって、ここまでかと正直びっくりした。


・あとは…幻覚だけど久しぶりに動くルッスー&レヴィたんが見れたよ!
おかまの腕のラインがすてきです
・マモたんの手に乗ってるリング。手ちっこいなぁ!
・ボスの手にリングはめる役=ベル さめちゃんだったらよかったね
・力が溢れたと思ったら 「がっ」 お決まりですね

ボスは死なないと思うけどせめてボススクがちょっとでも幸せになってくれればとザンスクすきーの私としては思ってしまいますがね。

見ましたか 

February 17 [Sat], 2007, 22:12
クフフはしかと聞き届けました

ちらっと出るという情報は知ってたんですがよさそうじゃないですかね?
結構イメージどおりだと思いました。
柿ピはじらすんですね〜あんなに出てきてたからてっきり喋るのかと思ったら喋らなかったですね。
ケンケンはまず大丈夫だと思う。絶対ピッタリ。

フゥ太は思った以上に女の子っぽい感じでしたね。
ほぼ原作に近い流れで見やすかったかと。

次回が楽しみです。クフ!

そいやみなさんやりましたか?リボーンガチャポン!
私は2回やってイーピンとリボ様が出てきました。
超可愛いっす。

でも本命はパオパオ老師なんだよなぁ…

またですね 

February 13 [Tue], 2007, 23:59
学校に寄らなきゃいけない用事があったので出かける予定はもともとあって、
どうせ出かけるんだからとまたもや池袋寧ろ乙 女 カッフェに行って来てしまいました。

平日の昼は空いてるらしいから今日はじっくりお話できるな〜と思っていざ入店してみるとなんじゃこりゃぁ状態の混みっぷりで一瞬固まりましたが(○ー○)

いやーそうですよねー今日イベント日じゃん。
オタクのイベントに対する情熱を侮ってたよ。バレンタインだよ。
そんなわけで前回から3日しか経ってないわけだったのですがよく考えないで行ったら今日は避けるべきだったなーとね…
来週行きます。多分来週なら…イベント的なものないよな??

いやでも少ししかお話できなかったけど今日の方も美しかったですぅ…はぁ(ため息)
県内にもそういう形態のお店は進出してくれないだろうか。
池袋若干遠いんだよなー

さらーっとロードを歩いてもう一軒寄ろうとしたけど営業してない風だったので諦めましたが。
よし来週だ来週。誰か一緒に行こうよと言いたいけど友達少ないからやっぱり来週も一人で行くことになりそうだよね´ー`

帰りに学校に寄ってもう一軒卒業式の袴見に呉服屋さんに行くつもりだったけれどこのタイミングで頭痛が発生した為帰宅しました。まぁあさってでいいや袴は。

標的132感想 

February 11 [Sun], 2007, 20:26
月曜が祝日なのを忘れて三宅にメール貰うまでうっかり月曜まで待つところでした。
今週のりぼ感想

・3週連続で扉絵にボスやっぱり美人
吐血 ボス吐血
・うあぁぁ綺麗なお口から血がぁぁ  それはそれで萌える
・当然の結果だぁ  ちょっ、さめちゃん、彼氏自慢ですかぁ?
・そいや先週スクが足も縛られてるように見えたんですがコレ縛られてないのかな?

・髑髏ちゃんパンツはいてんのかな

・包帯がヒラヒラしてるのを見て一瞬スクが早速なんかすんのかと思ったけどよくよく考えたらスクの出番じゃないっすよね 了平でした。

・「ぐおぉ!!」 「やめろぉ!!!」 「ボスになにすんだぁぁ!!!」(幻聴)

なんかあんまり書くことないな…スクが出てきた途端に未だかつてない程のザンスク、というかスク→ボスな状況ににやにやがとまらないんですがやっぱり書くことがそんなにないかな。
また来週〜

今日もお出かけー 

February 11 [Sun], 2007, 20:14
そういやリボアニ感想書いてないけどそんな特筆すべき事も無かったような気がするんでいいですか笑

恭弥が意外と女の子に優しくてキュんとしたくらいでしょうか(古)
バレンタイン…職場の人に配ったほうがいいのかなぁ。。

今日は音楽高校時代の友達のコンクール入賞お披露目コンサートに行ってきました。
って言っても2度寝して若干遅刻したんですがね;でも友達の出番には間に合ったかんじでした。
久しぶりにピアノ弾いてる姿を見た。
やっぱ音大生になって上手くなってるよ…当然だけど。
衣装もとんでもなく可愛くて元から可愛い子なのにそれ以上可愛くなってどうするんだ目のやり場に困るよ

でもやっぱ2日連続で都内に出かけるのもちょっと疲れますね。
明日はお仕事なので今日のうちに復習して明日に備えまーす。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-nichigetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる