ラーメン 【彩未】

June 22 [Fri], 2012, 21:24
今日、次男もプレ幼稚園あったので
午前中は久しぶりの1人時間☆☆


9時に幼稚園送って
まず朝マック行って来ましたー。

1人になれる時間なんてめったにないから
1人マックとか超新鮮☆☆☆


11時の旦那の休憩に
2人でラーメンランチ行って来ました。

いつも行列できてるとかで
11時20分に到着。

もうすでに外まで並んでます・・・。


15番目くらい。

でも20分くらい待ったら食べれました!
味噌ラーメンがおいしいとかで。


普通においしかったけど
そこまで行列ができるほど!?って感じ。


個人的には、【すみれ】の濃厚な味噌が1番です☆

帰る12時には外に30人くらいの行列ができていました・・・。

すごい!!


お祭り〜☆

June 15 [Fri], 2012, 21:21
息子2人連れて実家の町内のお御輿に参加しましたー。



次男です。

姪っ子、甥っ子も一緒に
歩いてきましたよ。


晴天のなか歩くのは疲れます・・・。

ひよこ組☆

June 12 [Tue], 2012, 21:57
次男のプレ幼稚園が今月から始まりました!

先月は親子一緒だったけど、
今月から1人で〜。
9時〜13時半までの保育。
おやつとお弁当持って。
送りと迎えは園まで車で。

先週の金曜日が第1回目だったんだけど、
送って行って、離れるとき号泣。
けど、泣いた息子を先生に預け
1人時間満喫〜☆☆


ってことで、お友達と焼き肉ランチ☆


カルビにホルモン
がっつり焼いて食べました!!
さすがに車だったからビールはなしだけどね。。。



園に迎えに行ったら、
ほっとしたのかまた号泣。


次男には幼稚園がかなりの至難のようです。



長男も函館で同じくプレ行っていたけど、
泣くこともなく楽しく通っていたから
ちょっと戸惑います・・・・。
7月生まれの長男と12月生まれの次男では
やはり成長が違うようです。

3歳になれば少しは成長しているかな・・・・。



今日が2回目だったんだけど、
先週の金曜日以上に泣いていたみたい・・・・。


お弁当もほとんど手をつけず
家に帰ってから完食(笑)



来週もまたあるけど
どうかな・・・・。
行きたくないって言わなきゃいいけど・・・。


まだ2歳半。


1人で幼稚園は早かったかな。


女子会☆☆inすすきの

May 27 [Sun], 2012, 20:43
昨日、幼稚園のママ友2人と
飲みに行きました〜。

みんなお家が近いので、
地元で飲むかススキノに出るかで
迷っていたけど、
ススキノのほうがテンション上がるねーってことで
ススキノへ。


1人のママは、遅れるってことで、
もう1人のママと19時集合で
先にスタート☆☆


焼き鳥屋さんで軽く飲んで
21時にみんな合流。

【赤から】って居酒屋へ。
赤から鍋とセセリ焼きのお店。
辛い鍋にビール!最高!
ビールが進む進む・・・・。

3人とも辛いものとビールが大好き☆☆


あっという間に23時過ぎ。

やっぱもう1軒行こうってことで
結局、帰宅は2時半・・・・。


幼稚園の話、子供の話、旦那の話で大盛り上がり!!


あー楽しかったな☆☆



おかげで今日は寝不足。
バイトだったからつらかったよーーーーー。



ちなみに話に夢中になり写真は1枚も撮れなかった。。。。

参観日&ランチ会

May 15 [Tue], 2012, 21:15
長男の幼稚園の参観日でしたー。


長男は参観日が大好き☆☆

泣いちゃったりしている子もいたりするけど、
長男は全然。

むしろ、おどけちゃう感じ。


昨日もね、なんだかふざけたことしていましたよ・・・。

いいんだか悪いんだかね・・・。





途中であきちゃうタイプなので作品もてきとー。

意味不明なもの作っていましたよ・・・・。




で、参観日終わった後は、
ママたちでランチ会。

これがかなり憂鬱。

クラス変わったから知っている人は数人。

知らない人と話すの苦手〜。


自己紹介も、名前の干支!?と趣味を
言わなきゃならなくて・・・・。
干支って意味わからない。

途中から
干支の計算するのもめんどうになって
結局は年を言うことに・・・・。


ちょうど中間くらいの年齢で
上の人も半数以上いたから安心したけど、

これが、次男のときだと
ヤバいな・・・・って思いました(笑)



あー、疲れたランチ会だったよ・・・。


次は、6月初めの親子遠足。

これまた憂鬱です・・・。

大学時代のお友達と。

May 14 [Mon], 2012, 23:09
午後、幼稚園バスのお迎えを待っていると
偶然、NYから帰国中にお友達とばったり遭遇。


急だけど、もう1人のお友達と飲みに行くから
どう?と誘われ
月曜日から飲みに行っちゃいましたー!!


急だから、子供たちは実家で預かってもらい、
17時から近所の居酒屋行って来ましたよ☆


1人のお友達とは5年ぶりくらいの再会なので
話すこといっぱい。


あっという間に時間は過ぎちゃって
21時くらいには帰宅。


次の日、幼稚園だし、お弁当だしね・・・・。



楽しい時間は早いね。

桜まつり

May 13 [Sun], 2012, 23:00
マンションの前の通りで行われていた
桜まつり☆☆

桜はほとんど散っちゃていたけど
出店がちょっとだけ出ていたよ。



昨日、飲んだお友達と
午後からちらっと行って来ました!!


焼き鳥食べたくてね。
そしたら、必然的にビールも。
ってことで、昼間っからビールいただいちゃいました☆☆



寒かったけど、生ビールはうまい☆☆

宅飲み〜

May 12 [Sat], 2012, 23:56
同じマンションの家族と
我が家にて宅飲み〜。


17時スタートで飲んでましたー!!

子どもたちもほぼ同じ年齢なので
4人で騒いでいましたよー。


日曜日は、午前中バイトなので
早々に切り上げようと思っていたのに

盛り上がってしまい

0時少し前にお開き・・・・。



エレベーターですぐ家に帰れちゃうので
子どもいても楽チン☆☆


子どもたちも頑張って
みんな遅くまで起きていたよー。


あー楽しかった♪

ご無沙汰していました。

May 09 [Wed], 2012, 20:00
気が付けば、もう5月。
GWも終わっていしまいました。


先月までパソコンの調子が悪くて
ネットがつながらず
更新もできませんでした。



やっとやっと回復しました!!



最近は、
幼稚園行事でなかなか忙しいです・・・。
今年は、長男の年長さんのクラスで
役員をやることに・・・・。
1回はやらなければいけないみたいです。
年長でやると会長やら部長になる確率が
高くなるので
しょうがなく今年なりました。
週1で部会があるらしく
けっこう大変そうです・・・。


そして、今月から
次男の幼稚園週2回のプレが
始まりました☆☆☆


今月は親子一緒だけど、
来月からは、お弁当持って1人で行ってくれるので
やっとやっと1人に時間ができます☆
今からワクワク。



話は変わって、
最近、化粧品を替えてみました。

韓国のSKIN FOODに。

お友達が韓国に行ったので
まとめて基礎化粧品買ってきてもらいましたー。
日本の半額!!
キウイはビタミンCいっぱいの果物なので
お肌にも良さそうです☆☆


さらに韓国ネタですが、

お友達に、チョンダヨンのエクササイズDVDを
もらったので、
毎日やっています!!

だんだん薄着になる季節なので
頑張るぞーーーー!!


なんだかよくわからない日記になりましたが、
これからはまたちょくちょく更新したいと思いまーす☆☆


春休み〜。

March 29 [Thu], 2012, 22:46
イライラするかと思っていたけど、
なんだか予定いっぱいでバタバタ過ごしていたら
もう3月も終わりに・・・。


早すぎる


最近は、週2で実家にて英会話のレッスン。
日曜日はバイト。


そうしたらあまり暇な時間がない


平日5日のうち2日が英会話だと
残り3日はお友達と遊んだり
買い物行ったりで
何だか忙しい。



最近の出来事
@先週の金曜日
昔っからのお友達と宅飲み〜。
しかも、15時スタート!!
お互い子ども2人いるので
てきとーに遊ばせて
私たちはお酒飲んでいましたよー。

昼のみ最高!!ってことで
定例になりそうです☆☆


Aけっこう前だけど
同じマンションに住むお友達と
家族ぐるみで宅飲み〜。
これは旦那も含めて。

盛り上がり過ぎて
終わりは深夜0時過ぎ・・・・。
でも、エレベーター乗るだけで
おうちに帰れるので
酔っぱらっても問題なし!!


これまた定例になりそうです☆☆☆



B昨日、私の元会社の同期と遊びましたー。
我が下の子とお友達の子が同じ年で
5月から同じ幼稚園へ。


楽しくなりそうです☆☆☆




そんな感じの3月でした。




最後に我が息子たち。

最近は、兄弟喧嘩がひどいです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆☆FU−MIN☆☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fu-min
» 新年 (2011年01月12日)
アイコン画像tomo
» 新年 (2011年01月12日)
アイコン画像fu-min
» 再会。 (2010年11月17日)
アイコン画像tomo
» 再会。 (2010年11月17日)
アイコン画像fu-min
» 暑い・・・・。 (2010年08月07日)
アイコン画像のんこ
» 暑い・・・・。 (2010年08月06日)
アイコン画像ちぃ
» 母来てます。 (2010年06月15日)
アイコン画像fu-min
» 母来てます。 (2010年06月15日)
アイコン画像ちぃ
» 母来てます。 (2010年06月13日)
アイコン画像fu-min
» 義両親来る。そして誕生日。 (2010年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる