そろそろ更新しますかぁ〜 

2005年10月04日(火) 21時28分
え・・・・・・っとぉ・・・・・
久々の更新です
この度、K山H月さんから更新されてないとの
ご指摘がありましたので、こうしてココにいる次第であります(笑)

って、特に書くこともなかったので
スキンを変えてみちゃったりなんかしましたわ

あっそう言えば!!
わたくし最近メダカ
飼い始めました
12匹ほど。
が、しかし
我が家にきた次の日に1匹は天国へと逝ってしまいましたわ・・・
残りの11匹は元気です
あたしがご飯を食べたあと、メダカにもエサをやっております
ってか、メダカが友達
仕事で疲れた心をメダカ達が癒してくれる今日この頃です・・・

ハーゲンダッツA 

2005年08月23日(火) 21時56分
先ほどケータイの料金を払いにコンビにへ
用事はそれだけのはずだったが・・・
気がつくとアイスーコーナーの前にいました( ̄∀ ̄*)
そしてNEWとう言葉につられて
チャイを買っちゃいました
お味は・・・
まあままかな
想像してた味となんか違ってた・・
大人の味

ハーゲンダッツのHPによると
ミルクティーに最適な茶葉、アッサム、ウバ、ヌワラエリアを使用したミルクティーアイスクリームに、さわやかな香りのカルダモン、ジンジャー、華やかな香りのシナモンを加えたアイスクリーム。
とのこと。

って、オススメじゃないのにブログに書いちゃいましたわ
でもでもチャイが好きな人は好きかも
・・・って、無責任だなぁ・・
興味を持たれた方どうぞ召し上がれ

帰省 

2005年08月16日(火) 20時49分
実家サイコーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
先週末から実家に帰ってました

かなりゆっくりできました
寝てご飯食べてDVD観て・・・の繰り返しでしたわ

手伝い!?・・・はしませんでした。。。
ごめんなさい
ホント実家に帰るとなにもしない子になってしまうのです
そんなあたしを許してくれる家族はええ人らやわ

ってか、一日中ずっと食べっぱなしでした( ̄∀ ̄*)
だってあれやこれやと食べ物がテーブルの上に置かれるから・・・・
ついつい食べちゃってました
おかげで太りましたよ
まっ、自業自得ですけどね
こんなときジムに行きたいのに今日は休館日。。。
明日も行けないしなぁ・・・
太るのはこんなに簡単なのに、
痩せるのってなんでこんなに大変なんじゃろのぉ〜( ̄‥ ̄)=3

夏はコレっしょ!! 

2005年08月10日(水) 22時56分

ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ
季節限定ってのと、マンゴーって文字に惹かれて購入
これが予想通りうまっ
(*≧m≦*)
さっぱりしてて、一個なんてペロリと食べちゃいました
はアイスがないと過ごせません
でも毎年食べ過ぎて、お腹壊すんだよなぁllllll(-_-;)llllll

あと夏バージョンってことでスキン変更しちゃいました
って、遅っもう夏真っ盛りだっつーの( ̄∀ ̄*)

すっべっすべ☆ 

2005年08月06日(土) 21時38分
スパウィズダムボディスクラブ
最近まじBODYSHOPにハマっております
このスクラブすごいんです
お風呂で体洗ったあとに体にすりこむ
するとお肌がツルツル
ヤバイっす(≧▽≦)
これをした次に日、会社のみんなに触ってってめっちゃ言いまくりましたわ(笑)
それくらいいいのよ
週一回くらいでいいのよ
だからお手軽
4200円プチプチセレブ
な気分を味わえるよぉ

出た!! 

2005年07月26日(火) 18時26分
でましたでましたぁ
銀のエンゼルヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっこれチョコボールの話です
金のエンゼル1枚または銀のエンゼル5枚集めると
キョロ缶がもらえるのだ
みんなも昔集めなかった
今現在、銀が3枚集まりましたぁ
あと2枚・・・・
その前にもうチョコボール食べるの飽きたんですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

25時間テレビ 

2005年07月24日(日) 12時23分
おはようございます
今日も暑いですなぁ( ̄∀ ̄*)
洗濯して、布団干して、お昼ご飯の前にブログを・・と思ってね
って、まあネタはないんですけど

みなさん25時間テレビ観てます
あたしは昨日からずーっと観ております
25時間テレビとか24時間テレビがあると、
学生のときは夏休みがきたーっ!!て、よく思ってたねぇ。
社会人に夏休みはないっす
昨日はかま騒ぎを観てました
3時くらいから始まったんだけど、
夜中だからみんなのテンションがおかしいおかしい
かなり暴露ってました
それをあたしもテンションがおかしくなりながら観ておりましたわ(*≧m≦*)

そしてそんなこんなで5時過ぎまで観てました
ヤバイこの週末で昼と夜が完全に逆になってしまってる
こ、こ、こ、これは去年の悪夢が蘇ってくる・・・
ジムにでも行って、体疲れさせてきますかのぉ〜っ

愛媛といったら!! 

2005年07月21日(木) 0時12分
ポンジュースでしょ〜
あたしゃー、まじでポンジュース愛してます(*≧m≦*)(笑)
今、テーブルの上には飲み干した空き缶が6本!!
ってか、飲みすぎっしょ

でもこの暑い夏にはかかせない
必須アイテムよん??アイテム?・・ではないか・・?
必須・・・商品?・・ん?・・・必須・・・ドリンク!!!
・・で、あっとる??
まあまあそんなこたぁどいでもいいんっすよ( ̄∀ ̄*)

これを書きながらもすぐ隣にはポンジュース
ちなみにキャッチフレーズは
愛媛産にはがあるですよ

おっ!洗濯が終わったので、
今日はこのへんでバイバイキーン

いい匂〜い 

2005年07月17日(日) 21時38分
昨日新居浜のBODY SHOPへ行ってきました
そしてこのボディローションをゲットしましたぁ(≧▽≦)
ストロベリーの香りが甘〜くておいしい( ̄∀ ̄*)
食べてはないけどね
昨日はこれを塗りながら、アロマをたきながら
かなりリラックスしてました
ジムで筋肉をつけるのもいいけど、
ツルツルスベスベボディも忘れずに
次はマンゴーのローション買おっかなぁ〜
昨日は新居浜まで行ったけど、ネットでも買えるしね
いっぱいありすぎて、いっぱい欲しくて迷う〜〜〜っ播(≧▽≦*)!!   

キック&パンチ 

2005年07月13日(水) 23時33分
今日は水曜だったのでノー残業デー
仕事終わってソッコージムへレッツゴー

今日はボディコンバットとしました!
どんなのかというと・・・
音楽にあわせてキックしたりパンチしたりするの
アッパーとか回し蹴りとかやっちゃうのよ
これはかなりストレス発散になる
コンニャロ〜!!とか、アイツ←って誰!?のボディにパンチ
とか思いながらやってました
この調子で明日も行きますかぁ

はい!!そこのジムに一応通ってる諸君
一緒に頑張りましょう
明日は必ず行くように
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像どいちゃん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月14日)
アイコン画像原田
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月14日)
アイコン画像はづぱん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月10日)
アイコン画像どいちゃん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月10日)
アイコン画像どいちゃん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月10日)
アイコン画像はづぱん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月10日)
アイコン画像陽コロ助
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月09日)
アイコン画像どいちゃん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月08日)
アイコン画像あんどろん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月08日)
アイコン画像はづぱん
» そろそろ更新しますかぁ〜 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-min57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる